イベント

花束みたいな恋をしたの前売り券(ムビチケ)や特典は?舞台挨拶や試写会についても

花束みたいな恋をしたブログ記事タイトル

「花束みたいな恋をした」の映画の上映が決まりましたね!!

2021年1月29日(金)公開です!

予告をみるだけでも、ドキドキするような内容で楽しみですね。

主演が菅田将暉さんと有村架純で、二人の自然な演技が、身近に感じられてドキドキが、さらに増すような感じがします。

 

花束みたいな恋をしたの前売り券(ムビチケ)や特典と、舞台挨拶や試写会についてもまとめました。

花束みたいな恋をしたの前売り券(ムビチケ)や特典は?

「花束みたいな恋をした」の前売り券(ムビチケ)は、2020年10月30日から発売しています。

「花束みたいな恋をした」のムビチケ特典は、ポストカードです。

<数量限定なのでお早めに!!>

ムビチケは、指定の映画館でも購入できますし、ネットからでも購入できます。

ムビチケオンラインは特典が付かないようですので気を付けてくださいね。

ムビチケカードとムビチケオンラインの違い

  • ムビチケカードは前売りカード
  • ムビチケオンラインはペーパーレスのデジタル映画観賞券

ポストカードに写ってる二人が、幸せそうで、見てるとほっこりしますね。

前売りを購入するなら、ぜひ特典もゲットしてくださいね。

スポンサーリンク

花束みたいな恋をしたの舞台挨拶や試写会はいつどうやって応募する?

「花束みたいな恋をした」の舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)って、どうやったら応募できるのか調べました。

よくテレビで映画の紹介をしている舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)は、映画公開初日にしていますよね。

通常、舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)の応募は、ホームページで情報が載ることになるんですが、いつから発売か、決まっていません。

2020年11月8日現在では、舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)の情報を見つけることはできませんでした。

※例えば一例ですが、今映画試写会の応募しているものは、映画「さくら」ですが、11月14日公開の舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)は11月4日から受け付けで、一般発売でも11月12日から販売しています。映画公開の10日程前ですね。完成披露試写会の様子を、映像で流すだけの場合もありますので会場には、注意が必要です。

つまり映画が公開する1か月前くらいから、こまめなホームページチェックをしておいたらいいですね。

ただ、今の世の中の情勢で、舞台挨拶をしない場合もありえます。

まとめ

「花束みたいな恋をしたの前売り券(ムビチケ)や特典は?舞台挨拶や試写会についても」という内容でお伝えしました。

「花束みたいな恋をした」の前売りは、ムビチケカードを購入し、特典のポストカードをゲットしてくださいね。

舞台挨拶(試写会・完成披露試写会)は、1か月前くらいからホームページで発表されることが多いので、こまめにホームページをチェックしておいてくださいね。