女性有名人

細川ふみえが干された理由は?現在2021は激ヤセ【バスロマンで復活】

細川ふみえが干された理由は?現在は激ヤセで貧困生活?

細川ふみえさんが、『バスロマン』のCMに、久ぶりに出演して話題になっていますね。

バスロマンといえば、『Let’s!バスロマン』が頭に浮かぶほど、細川ふみえさんとバスロマンのイメージが定着しているほどです。

最近テレビで見なくなった細川ふみえさんですが、何か干された理由があるのか調べました。

バスロマンの CM を見ていると、以前はふっくらのイメージだったのに、激ヤセまではいかないかもしれませんが、痩せた感じしますよね。

そこで、「細川ふみえが干された理由は?現在は激ヤセで貧困生活?」という内容でまとめたいとおもいます。

細川ふみえが干された理由は?

細川ふみえさんが干された理由は、2007年の結婚と離婚が原因と考えられています。

細川ふみえさんは、1990年代にはすごく人気で、『バスロマン』は、誰もが知ってる、細川ふみえさんの代表的な CM ですよね。

そんな絶頂期から一転、壮絶な人生を歩むことになっってしまいました。

<2007年、細川ふみえさんに起こったこと>

  • 2007年4月、サイパンで挙式を挙げるが重婚が発覚
  • 2007年8月、サイパンで金銭トラブルと暴行
  • 2007年11月、入籍
  • 2007年12月、長男を出産
  • 2009年、離婚
  • ヘアヌード写真集出版後、芸能活動をセーブ

これを受けて、不倫略奪婚、トラブルのある男性とのできちゃった婚ということで、世間から悪い印象にイメージダウンしてしまいました。

詳しくいうと、

2007年、不動産会社社長とサイパンで結婚式を挙げたんですが、細川ふみえさんの結婚相手(遠藤久人さん)は、前妻がいて、離婚が成立してないうちに、細川ふみえさんと結婚されました。

つまり重婚です。

当時かなり話題になりました。

その後、細川ふみえさんの結婚相手(遠藤久人さん)が、金銭トラブルから暴行を行ったとして、サイパンで捕まっています。

 

その後すぐ結婚されて、長男が生まれていますが、幸せは長く続きません。

2009年のリーマンショックで遠藤久人さんは20億以上の負債を負いました。

借金取りが、たびたびやってくる生活を送っていたようです。

離婚後は、子供もいたこともあったと思うのですが、芸能活動を控えていました。

報道によれば、子供がまだ小さいため、留守になりがちな仕事は自粛していると、細川の父親が語っています。

引用:woman.excite

細川ふみえさんは、華やかな芸能界から、結婚という節目で生活が激変し、苦労されましたね。

 

細川ふみえさんが、干された理由は、2007年の結婚と離婚がきっかけになっているとは思いますが、実際には、離婚後シングルマザーになって、子育てに専念していたのだと思います。

細川ふみえの現在2021は激ヤセで貧困生活?

細川ふみえさんの現在2021年は、昔の印象から比べて激ヤセとはいかないものの、痩せていますね。

しかも、50歳とは思えないほどの、美肌!

細川ふみえさんの昔の画像

 

 

頬っぺたふっくらでかわいいですね!!

現在の細川ふみえさんの画像

 

 

50歳とは思えません。きれいです。

ただ、年齢もあってか頬っぺたは、痩せて、激ヤセとは言わないものの、シュッとした印象ですね。

ただ、年齢は誰もが見た目の変化を伴うものですよね。

スタイルもキープしていて、すごいと思います!!

 

見た目は、すごく若くておきれいですが、やっぱり今も金銭面では苦労されているようです。

 

芸能界復帰後は、本人が社長の個人事務所から月給10万円だけを受け取っていると伝えられたが……。

「今も毎月10万円です」

引用:文春オンライン

 

10万円で、貯金を切り崩す生活。

貧困生活と言われている内容ですね。

大変ですね。

でも、また、『バスロマン』のCMで復活され、仕事がどんどん増えて活躍の場が広がりそうですね。

まとめ

「細川ふみえが干された理由は?現在は激ヤセで貧困生活?」という内容でまとめました。

細川ふみえさんが干された理由は、離婚後、長男との生活を大事にするという選択だったように思います。

2007年の略奪婚後、夫の借金などに苦しんで大変そうでしたが、今回の『バスロマン』のCM出演で、今後芸能の仕事も増えそうですね。