男性有名人

鎌田和樹の嫁とは離婚協議中で子供は?年収や資産についても調査!

鎌田和樹は嫁と離婚協議中で子供は?年収や資産についても調査!

YouTube をサポートする会社、「UUUM」の鎌田和樹さんが、不倫をスクープされ話題になっていますね。

「UUUM」は、HIKAKIN さんや「はじめ社長」が所属する大手事務所です。

すごい稼ぎのあるYouTuber の事務所ですよね。

鎌田和樹さんの年収や資産はどれぐらいなんでしょうか。

また嫁や子供についても気になります。

そこで、鎌田和樹さんの嫁や子供、年収や資産についてまとめたいと思います。

鎌田和樹の嫁と離婚協議中で子供の親権は?

 

 

鎌田和樹さんの家族構成は、嫁と子供が3人の5人家族です。

鎌田和樹さんの家族、嫁と子供について書かれている記事がありました。

鎌田社長は既婚者で、都内には妻と3人の子供が待つ家が別にある。末っ子は昨年生まれたばかりだという。

引用:FLASHU

末っ子の子供は、2020年生まれの0歳か1歳ですね。

今回、鎌田和樹さんが半同棲不倫で騒がれているのですが、3人もお子さんがいるのに、他の女性と半同棲なんてちょっと信じられない記事でした。

生まれたばかりの赤ちゃんの世話だけでも寝る時間がないくらい大変なのに、上に子供が二人もいて、赤ちゃんも面倒を見て、旦那が帰ってこないなんて、考えるだけでも辛いですね。

 

子育ては、お金があっても人に頼めないものなので、いくらお金持ちでも大変だと思います。

そんな、鎌田和樹さんの嫁の顔画像や名前なども調べたんですが、鎌田和樹さんはプライベートを公表しない方のようです。

鎌田和樹さんの自宅は、当然公表していないとのですが、嫁と子供が住む家は大豪邸なのではないかと考えられます。

ただ現在は、鎌田和樹さんと嫁との間で離婚協議中とのことです。

奥さんとは離婚協議中だと聞いていますが、親権などで折り合いがつかず話し合いは平行線のようです」(前出・UUUM関係者)

引用:FLASHU

不倫は、今回報道された銀座の女性A子さんだけでなく、それ以前も、複数の女性がいたということです。

ならなぜ、3人も子供を望んだのか・・・。

理解に苦しみますよね。

これだけ好き勝手しているなら、親権は嫁が持つことになりそうですね。

鎌田和樹さんは、今回の不倫報道で、役員報酬返上の報告をされていました。

鎌田氏の役員報酬月額の100%返上を報告。対象期間については2021年10月から2022年7月までとした。

引用:FLASHU

鎌田和樹さんは、嫁と離婚協議中とのことでしたが、嫁に支払う慰謝料については、ストップしないようにしてもらいたいですね。

鎌田和樹の年収や資産はどれくらい?

 

 

鎌田和樹さんの年収は、4000万とか5000万以上という情報がありました。

この金額は、推定での年収になるのですが、何千万もらっているのは確実だと思います。

もしかしたら億単位かもしれません。

あの有名な HIKAKIN さんや、はじめ社長さんなど有名な YouTuber が所属しています。

HIKAKIN さんの年収は5億円を超えているそうです。

そしてはじめ社長さんの年収も同じくらいで、5億とか6億とか言われています。

これは YouTube 再生回数や、商品紹介などの収入がおもだと思います。

タレントと会社の取り分を分けると、会社も相当もらっているのですが、給与として支払われているかは、また別だと思います。

今年5月期の決算で売上高244億8800万円、経常利益は8億5500万円と絶好調。ヒカキンとはじめしゃちょーはもちろん、再生回数では両者を上回る東海オンエアや、“文春報道” で叩かれて逆に名前が売れた水溜りボンドなどの売れっ子ユーチューバーの活躍が、同社の業績を支えています」(経済ジャーナリスト)

担当;HLASN

 

「UUUM」に働く、一般社員の年収は、平均で500万ほどで、一般社員の方は、世間のサラリーマンの年収と同じぐらいなんですね。

ですが、鎌田和樹さんはCEOなので、その何十倍も給与が払われていると予想されます。

また鎌田和樹さんの資産ですが、株を所有されているようです。

資産で言うと億を超えていると思いますが、今回の騒動でどうなるかによって資産は変わってくるのかもしれませんね

まとめ

「鎌田和樹の嫁や子供は?年収や資産についても調査!」についてまとめました。

鎌田和樹さんの嫁は、子供を3人も育てていて、現在離婚調停中です。

年収は、5億ほどあるとされる人気ユーチューバーHIKAKIN さんや、はじめしゃちょーが所属する事務所ということで、4000万から5000万ほどもらっているのではという情報がありました。

鎌田和樹さんと嫁が利口になった場合には、しっかりと慰謝料を払う必要がありそうですね。