CM

キウイブラザーズぬいぐるみの入手方法!CMの歌詞まとめも!

キウイブラザーズのアイキャッチ画像

最近の気になるCMと言えば、ゼスプリのキウイフルーツのCMですよねー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼスプリキウイ公式(@zespri_jp)がシェアした投稿

実は、CM総合研究所が発表したデータで、2020年6月前期の好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10の第1位を獲得しています!

あの愛らしいキャラクターと、ゆったりとしたリズムの歌とアニメーション、そして共感を呼ぶ言葉が、いい具合で、子供から大人まで愛されるCMになっていますよね。

 

このキャラクターの名前は、キウイブラザーズと言いますが、筋トレしたり、サウナに入ったり、踊ったりでかわいいんです。

そんな中、ゼスプリキウイフルーツのCMに出ているキャラクターが、どうしても欲しい!という方も多くいるとおもうので、キウイブラザーズぬいぐるみの入手方法を調べてみました。

 

また、CMで流れている歌が心地よくて、誰が歌ってるのかなーというのも気になったので、調べました。

歌詞のまとめもお伝えします。

キウイブラザーズのぬいぐるみ入手方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼスプリキウイ公式(@zespri_jp)がシェアした投稿

キウイブラザーズのぬいぐるみが欲しい!でもどうやって手に入れるの?って思いますよね。

市販していたら買うのにと思う方も多いと思いますが、残念ながら、キウイブラザーズは非売品です。

でも、入手方法は二通りあります。

  1. キャンペーンに応募する方法
  2. ヤフオク、メルカリ、ラクマなどのフリマアプリを使って、入手する方法
  3. アマゾンで購入する方法

では、順番にお伝えしますね。

①キャンペーンに応募する方法

現在2020年7月ですが、ゼスプリがキャンペーンをしています。

キウイに貼ってあるシールを集めて応募すると、キウイブラザーズぬいぐるみが当たるんです。

全員がもらえるわけではないので、残念な結果になることも想定はできますが、応募しないと手に入る可能性はゼロになるので、応募できるならした方が良いと思います。

しかも、このキャンペーンは、年中しているわけではなく、時期も限られているので、キャンペーンやっている時期は、躊躇なく応募するのをおすすめします!

キウイ8個入を購入しました!

でも、1つシールがない!!

どこかにくっついてないか探したんですが、なかったです・・・。残念。

キウイ

応募の仕方

応募の仕方は、ゼスプリホームページを見ていただくのが一番確実なんですが、概要だけ伝えておきますね。

2020年のキャンペーンについて

応募締め切り   2020年8月31日(月)当日消印有効

商品

A賞   Vatamix。E310 RD(スムージーが作れるミキサー)

B賞  ロゴデザインぬいぐるみなど全9種キウイブラザーズグッズBOX

C賞  ゼスプリキウイ1か月分

 

このB賞を狙っていきますよ~!

応募券かシールを集めます。

上の応募券は、パックの中に入っていました。

これは、シールを貼るタイプのものですね。

単品の時は、応募券が売り場にあるか確認してくださいね。

 

A賞は30枚(抽選70名)、B賞は15枚(抽選200名)、C賞は10枚(抽選500名)です。

まずは、応募用紙をホームページからダウンロードして、キウイを購入してください。

キウイを個別に買ったときは、キウイに貼っているシールを集めます。

パックに入っているキウイを買った場合は、応募券のついている紙が入っています。

応募用紙も、シール用の応募用紙と応募券付きの応募用紙があるので、購入したタイプに合わせてダウンロードしてくださいね。

 

ちなみに、A賞の商品の値段も調べてみました。

楽天市場で見てみると、65450円のものがありました。

見せによっては多少値段の前後があると思いますが、ミキサーに6万越え・・・。

結構な高額商品です!

②のヤフオク、メルカリ、ラクマなどのフリマアプリを使って、入手する方法

実は、このゼスプリのキャンペーンは今年だけではなく、毎年あるみたいです。

以前に当たったことがある方が、ヤフオクやメルカリ、ラクマなどのフリマアプリで出品しています。

値段は、ピンキリでしたが、数千円くらいで落札しているみたいですね。

 

③アマゾンで購入する方法

アマゾンは、返品制度があるので、フリマアプリなど個人から購入するより安心と思う方は、こちらでの購入もできます。

ただ、見た感じ高額だなという印象でした。

何万とするものもあったり、ちょっと手が届かない感じです。

でも、もし興味のある方は、調べてみてもいいかもしれません。

 

以上、入手方法を説明しましたが、注意点もあります。

  • キャンペーンで入手するのが一番いいのですが、購入する場合、以前のキャンペーン商品になるので、デザインは、今年のキャンペーンのものとは違うように思います。(今回のキャンペーンは、最新の新ロゴデザインと書いているので・・・。)
  • また、フィギュアとぬいぐるみがあるので、間違えて買わないようにしないと、思ったものではなかったということになりかねます。
  • また、購入する場合は、結構な高額になります。

まずは、キャンペーンに応募して、当選しなかったら、購入も検討するというのがいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

キウイブラザーズのキャラクターについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼスプリキウイ公式(@zespri_jp)がシェアした投稿

キウイブラザーズのキャラクターには名前がついています。

見たまんまなんですが、グリーンとゴールドです。

このグリーンとゴールドさん、SNSを公開していまーす!!

インスタグラム  zespri_jp

Twitter     @zespri_jp

ラインスタンプ  ラインストア

インスタグラムでは、キウイを使った料理やサラダなどの写真紹介など、カラフルでとてもきれいなページを作っています。

Twitterでは、主にキャンペーンなどの情を載せています。

ラインスタンプは、かわいいスタンプが120円でダウンロードできます。

キャンペーン中に、キウイブラザーズのぬいぐるみをゲットできるチャンスがあるので、キャンペーン情報を逃さないように、Twitterをフォローしておいてもいいかもしれませんね。

ゼスプリのキウイフルーツCMの歌詞

キウイブラザーズのキャラクターを引き出してくれる、キウイフルーツのCMソングの歌詞ってきになりませんか?

歌は、岩崎愛さんが歌っています。

「好きなことを楽しみながら feat. 岩崎愛」の歌詞

体に良いことするのって大事

でも走るのは疲れる

筋トレは運動不足の人にはキツい

険しい山では思いがけず

キケンに遭うかも

足つぼマットはやっぱり痛い

ストイックにやっても続かない

ヘルシーは好きなことを楽しみながら

キウイ キウイ キウイを食べよう

甘くて完熟で栄養たっぷりで

アゲリシャス

キウイ キウイ キウイは最高

ヘルシーは好きなことをたのしみながら

ヘルシーは好きなことを楽しみながら

https://utaten.com/lyric/nm20061950/より引用

知らず知らずのうちに歌ってしまうメロディーと、歌詞が共感できて、さらにキャラクターがかわいいので、はまってしまいます。

ゆる~くヘルシーを楽しもうっていう感じが好きです。

キウイブラザーズのキャラクターを作った生みの親

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼスプリキウイ公式(@zespri_jp)がシェアした投稿

そもそもキウイブラザーズってどうやって生まれたの?ということを、ちょこっとご紹介します。

豆知識になるので、興味のある方は読んでください。

数年前までキウイって、あまりパッとしない存在というか、目立たない存在だったと思うんです。でも、最近、スーパーでキャンペーンをしていたり、今回のようなキウイブラザーズというキャラクターを生み出したり、攻めてる感じがするんですよね。

そこで調べてみたら、スーパーウーマンが存在しました!

 

このキウイのイメージを変えたのが、猪股可奈子さんという方です。

元々は現在のユニリーバ・ジャパンでシャンプーのマーケティングを担当し、南アフリカ赴任を経験したのち、ブランドマネージャーになっています。その後、ゼスプリに転職してマーケティング部長に就任した方です。

すごい経歴です。

そして、3児の母というから驚きです

 

ゼスプリの社員は、キウイが好きな人が多い。でも世間は、キウイの存在は薄い・・・。

ここに着目して、マーケティングを行い、見た目が地味で、キウイを食べる意味がわからない、中身が見えない、酸っぱいというところを、キャラクターで伝えることを提案した方です。

 

キウイブラザーズというキャラクターが、キウイのいいところをうまく表現していますよね!納得です。

 

こんな、スーパーウーマンがいるなんて、すごいです!!

豆知識でした・・・。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゼスプリキウイ公式(@zespri_jp)がシェアした投稿

キウイブラザーズの入手方法は、3通りあるということでお伝えしました。

非売品なので、購入より、キャンペーンをチェックして応募して当たるのが一番いいのですが、抽選200名しか手に入れることができません。

以前のキャンペーンのもので、お金もかかってもいい、という方は、フリマアプリや、アマゾンという選択をしてもいいかなと思います。

また、ゼスプリのCMソングの歌詞ですが、歌詞に共感を持ってみている方も多いと思います。

口ずさみながら、楽しめるCMなので癒されますよね。

歌詞を覚えて、CMが流れたら、一緒に歌ってみて下さいね。