俳優・タレント

小澤廉がいた歌舞伎町ホスト店はどこ?過去の裏の顔が次々と暴露?

小澤廉ホスト店のタイトルカード

小澤廉さんのニュースが、あまりにも衝撃的すぎてかなり話題になっていますね。

小澤廉さんの性格は2面性があるようで、表の顔しか知らない人は、今回の出来事に驚いてるようですが、身近な人や一緒に働いた関係者からは「やっぱり」との声も出ているようです。

 

小澤は大手ホストグループで働いた経験を持ち、〝庭〟だった新宿・歌舞伎町界隈での激しすぎる女遊びは、周囲に知れ渡っていた。

東スポWEBより引用

今回は、「小澤廉がいた歌舞伎町ホスト店はどこ?過去の裏の顔が次々と暴露?」という内容で調べたことをまとめました。

小澤廉がいた歌舞伎町ホスト店はどこ?

小澤廉さんは、過去に歌舞伎町ホストとして働いていたこともあるようです。

歌舞伎町のホストと言ってもたくさんあるのですが、今回の報道では、大手の歌舞伎町ホストグループで働いていたという内容がありました。

歌舞伎町の主な大手ホストグループは、こちらです。

group dandy 歌舞伎町界隈で36店舗1200名以上在籍
冬月グループホールディングス 歌舞伎町を中心に24店舗700名以上在籍
AIR GROUP 歌舞伎町など全国9店舗

調べてみると、本当に大きなホストグループがたくさんあるのですね。

小澤廉さんのいた歌舞伎町ホスト店は、このグループの中である可能性が高いですね。

ただ、ホスト時代の写真などがネット上でないのを考えると、ホストとしては、トップクラスではなかったのかもしれません。

なので、ホスト店までは特定することは、できませんでした。

「小澤は大手ホストグループでホストとして働いていたこともある。歌舞伎町界隈を〝遊びの庭〟にしていて、キャバ嬢など美女を食い散らかしていた。当時からイケメンぶりは目立っていたからモテるのは不思議ではなかったが、女の扱いがとにかく悪い。今回、恋人への性行為中の暴力や手錠や首輪を付けてペットのように扱っていたことが報じられていますが、そんな鬼畜ぶりは当時も同じだった」(小澤と交流していた音楽関係者)

東スポWEBより引用

ホスト時代から、今回の報道にある内容と同じようなことをしていたようです。

アイドルグループ「B2takes!」に加入して、ホストから芸能界に入ったようですが、歌舞伎町で小澤廉さんのことを知っている人は、「やっぱり」「本質は変わらない」と、今回の出来事に驚かなかったようです。

報道内容では、歌舞伎町ホスト界隈からラブコールが送られているということですが、今回の出来事は、女性に対してあまりにもひどいものだったので、女性を接客するホストを再開して人気がでるのでしょうか・・・。疑問が残りますね。

スポンサーリンク

小澤廉の過去の裏の顔が次々と暴露か?

小澤廉さんの、ホストをしていた時の報道も出るようになって、過去のことが次々と報道されるようになりました。

小澤廉さんとあまり関わりのない人は、裏の顔を知らず、びっくりするばかりだったと思いますが、今回の報道が、あまりにも衝撃的だったので、小澤廉さんの過去の裏の顔が次々と暴露されることとなりました。

 

匿名掲示板に出ていた情報ということなので、すべてを鵜呑みにはできませんが、

  • 裏でファンを金づると言っている
  • 年下の彼女と同棲中
  • 彼女を妊娠させて中絶させたと笑いながら語る
  • ストレス発散と言って彼女を殴る

と報道が出る前に稽古場で普通に他の役者と話していたという内容の情報がありました。

こんなすごい内容を普通に話して、しかも自慢しているらしく、信じられないですね。

 

2017年2月26日掲載された過去のモデルプレスのインタビュー記事の中に、「ストレスが溜まった時の発散方法は?」という質問がありました。

3DSの「大乱闘スマッシュブラザーズ」でコンピューターをボコボコにする(笑)。レベルを全部マックスにするんですよ。たまに負けたりするんですけど、勝つまでやる。自分がボコボコにしたなって納得するまでやって、スッキリしてから寝るっていう。インドアなんです(笑)。

モデルプレスより引用

「自分がボコボコにしたなって納得するまでやる」というのが、今回の報道をみてから見ると、恐怖に思えました。

サービス精神旺盛という表向きの顔の裏に、攻撃的な裏の顔を垣間見たような気がします。

 

2018年に受けたインタビューの中で、小澤廉さんの過去について語っています。

実は20代前半には若気の至りゆえに「尖っていました。大人は全員敵だと思っていたし、大人の言いなりになるものか!と気を張っていた」

https://news.dwango.jp/moviestage/33464-1812

 

幼少期になにか、心に抱えるものがあったのではないかと想像してしまいますね。

まとめ

「小澤廉がいた歌舞伎町ホスト店はどこ?過去の裏の顔が次々と暴露?」という内容でお伝えしました。

小澤廉さんがいた歌舞伎町のホスト店は、大手ホストグループということもあり、店舗が多く、店舗名までは、特定できませんでした。

小澤廉さんの過去の裏の顔も、今回の報道にでている内容と合致するところがあるようですね。