女性有名人

酒井法子は現在(2021)再婚してる?彼氏の職業や馴れ初めも調査!

酒井法子は現在(2021)再婚してる?彼氏の職業や馴れ初めも調査!

酒井法子さんが、映画「空蝉の森」を上映することになり、話題になっています。

 

2014年に撮影された作品で、ついに今回公開が決定したようです。

酒井法子さんは、過去に色々とあって、もと夫である高相祐一さんとは離婚されています。

その後、酒井法子さんは、再婚されたのかについてまとめたいと思います。

過去に報道された彼氏の職業や馴れ初めについてもお伝えします。

酒井法子は現在(2021)再婚してる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井法子(@sakainoriko0214)がシェアした投稿

 

酒井法子さんは現在(2021)、再婚されていません。

酒井法子さんは、元夫高相祐一さんと、2010年の6月に離婚されました。

酒井法子さんと元夫の高相祐一さんの「事件」は衝撃的でしたよね!

特に逃亡したのが、印象に残っています。

酒井法子さんという清純派アイドルのイメージが一変しました。

そんなこともあって事件から1年後、酒井法子さんは離婚されています。

 

酒井法子さんが離婚されてから、現在(2021年)で11年経つのですが、再婚についても気になりますよね。

実は、2019年に「週刊文春」が、上場企業専務の男性との熱愛を報じています。

上場企業の専務ということで、再婚相手にはぴったりと報道されていたのですが、現在も再婚してるという情報はありません。

つまり、酒井法子さんは再婚されていないと思います

酒井法子さんは、元夫との結婚で大変な思いをしましたし、息子がいるということが、再婚には慎重になる理由ではないでしょうか。

最近(2021.4.30)では、個人事務所「株式会社スマイル」を設立したり、YouTube 配信を頑張ったりしているので、再婚するというよりかは、芸能活動を伸ばしていくことに力を入れているのかもしれませんね。

酒井法子の現在(2021)の彼氏の職業や馴れ初め!

酒井法子さんの現在(2021)の彼氏は、大槻昌彦さんの可能性があります。

ただ、これは、2019年の熱愛報道の彼氏とまだお付き合いしていたらということになります。

彼氏の職業は、日本M&Aの専務取締役です。

東証一部上場企業の専務ということもあり、エリートで、社員の年収が1400万ということもあり、専務となれば、何千万もの年収をもらっていると予想されます。

酒井法子さんの彼氏とされる方の職業は、芸能関係ではなく、エリートサラリーマンだったんですね。

酒井法子さんの彼氏として噂になった理由は、2019年の週刊文春の記事がきっかけです。

お相手の男性はM&A(企業の合併や買収)を仲介する、東証一部上場企業の専務取締役。出世街道を突き進むエリートで、年収は6000万円ほどだとか。大学時代はアメリカンフットボール部に所属していたスポーツマンだそうだ。年齢は49歳で、48歳の酒井と同世代。昔から酒井の大ファンで、知人のツテにより知り合い、交際に発展したという。ただ、酒井の事務所は同誌の取材に対し、交際の事実を否定している。

引用:exciteニュース

報道の時に、酒井法子さんと彼氏の姿として後ろ姿が写っていました。

週刊文春では、酒井法子さんの彼氏が誰なのかは報道されていませんが、報道された内容と、後ろ姿の様子で、日本M&Aの大槻昌彦さんが噂になったようです。

酒井法子さんと、報道された彼氏の馴れ初めは、記事にも書かれていました。

  • 酒井法子さんの大ファン
  • 知人のツテで知り合った
  • 同年代

酒井法子さんと彼氏との馴れ初めは、知人のツテで知り合ったことだったんですね。

酒井法子さんの熱愛報道はこれが最後で、もし現在もこの彼氏とお付き合いされていたら、酒井法子さんの現在の彼氏は、噂の日本M&Aの大槻昌彦さんの可能性もありますね。

ただ、一方で、2021年の5月に、酒井法子さんは、「仕事が恋人」と発言されていることから、熱愛報道は過去の話で、現在は彼氏や再婚という意識よりも、仕事モードなのかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

酒井法子(@sakainoriko0214)がシェアした投稿

 

まとめ

「酒井法子は現在(2021)再婚した?彼氏の職業や馴れ初めも調査!」という内容でまとめました。

酒井法子さんは、2021年現在、再婚されていません。

酒井法子さんの彼氏は、2019年の文春報道の彼氏とお付き合いされているのなら、彼氏の職業は、上場企業の専務取締役で、エリートサラリーマンです。

ただ、現在は仕事が恋人というように、彼氏よりお仕事優先で、彼氏はおらずフリーなのではないでしょうか。