イベント

さんかく窓の外側は夜|前売り券や特典は?完成披露試写会や購入方法も!

さんかく窓の外側は夜タイトルカード

延期になっていた「さんかく窓の外側は夜」の上映が2021年1月22日に決まりましたね。

気になってた映画で、前売りを購入しようと思うけど、特典があるのかしりたい。

前売りの購入方法がよくわからないという方も多いと思います。

そして、完成披露試写会があるなら行きたいですよね。

そこで、「さんかく窓の外側は夜」の前売りの特典と、完成披露試写会や購入方法などをまとめました。

「さんかく窓の外側は夜」の前売り券や特典は?

「さんかく窓の外側は夜」は、前売り(ムビチケ)を購入することができます。

ムビチケの購入方法は、別の章で説明しますね。

前売り(ムビチケ)でチケットを購入すると、特典としてクリアファイルが付いてきます。

このクリアファイルは、数量限定なのでお早めに!!

追記>セブンネット限定グッズ付き前売券発売決定したようです。

内容:ムビチケカード前売り券+オリジナル卓上カレンダー

値段:3480円

予約受付期間:2020年11月16日14時~2021年1月21日223時59分まで

スポンサーリンク

「さんかく窓の外側は夜」の完成披露試写会はいつ?

「さんかく窓の外側は夜」の映画は、上映時期がのびて、2021年1月22日に決定しました。

上映が延期になる前は、10月30日公開の予定で動いていたので、前売り券(ムビチケ)の特典には、10月30日の完成披露試写会が抽選で当たるとなっていました。

ですが、映画自体が延期になってしまったので、10月30日の完成披露試写会もなくなってしまっています。

 

そこで、1月22日の映画完成披露試写会について調べたのですが、11月6日時点では、試写会のお知らせはしていませんでした。

 

映画の試写会は、ホームページ上で突然募集されていることが多く、情報をこまめに入れておく必要があります。

 

もし、ツイッターをされている人であれば、「さんかく窓の外側は夜」の公式Twitterをフォローしておくといいかもしれませんね。

Twitterをされていない方は、ホームページをまめに見ておくことをお勧めします。

「さんかく窓の外側は夜」のホームページ

追記>完成披露試写会ご招待のキャンペーンがあるようです!

「さんかく窓の外側は夜」のムビチケ購入方法は?

「さんかく窓の外側は夜」のムビチケの購入方法は、2通りあります。

オリジナル特典は、数量限定なので、なくなることもあります。

オンラインの方が、席も確保できますし、わざわざ映画館に行かなくてすむので、便利ですね!

まとめ

「さんかく窓の外側は夜の前売り券や特典は?値段や購入方法と評判も!」というタイトルでお伝えしました。

「さんかく窓の外側は夜」は、前売り(ムビチケ)だけの特典があって、クリアファイルをもらえるのは、数量限定です。

早めの購入が必要ですね。

また、完成披露試写会は、現時点では、情報が出ていませんでしたが出る可能性があるので、まめにTwitterやホームページを確認しておくことをおすすめします。