女性有名人

星蘭ひとみが宝塚を退団する理由は結婚?カネ恋の演技の評判も!

星蘭ひとみブログタイトル

星蘭ひとみさんが、宝塚を退団するというニュースが出て話題になっていますね。

最近、ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で、三浦春馬さんの元恋人役(聖徳まりあ)として、かなり注目を集めていましたよね。

急な退団で、退団理由が気になります。

そこで、星蘭ひとみが宝塚を退団する理由をまとめました。

また、「おカネの切れ目が恋のはじまり」(カネ恋)に出演した演技の評判もお伝えします。

星蘭ひとみが宝塚を退団する理由は?

星蘭ひとみさんが、宝塚を退団する理由って気になりますよね。

退団理由を考えてみました。

宝塚の退団理由はドラマ出演のため

星蘭ひとみさんが、少し前に映像専科になり、今回のドラマ「カネ恋」に出演したあと、舞台に戻ることなく宝塚を退団することになりました。

舞台に戻ってくるという淡い期待も、なくなってしまいました・・・。

 

星蘭ひとみさんは、話題の「カネ恋」(おカネの切れ目が恋のはじまり)で、三浦春馬さんの元カノの役を演じていましたね。

 

現役タカラジェンヌの連続ドラマレギュラー出演は、26年ぶりのことだった。

モデルプレスより引用

すごいですよね!

26年ぶりって、かなりの逸材ですよね。

 

ということは、他の芸能事務所も目を付けてるはずなのではないかと思うんです。

星蘭ひとみさんが、宝塚を引退したのは、大手の事務所と契約が決まって、ドラマなどの出演が決まったからかもしれないですね。

宝塚の退団理由は体調不良?

星蘭ひとみが宝塚を退団する理由の2つ目の仮説は、体調不良が心配ということ。

 

なぜかというと、知ってのとおり、「カネ恋」に出演した三浦春馬さんの件で、ショックを受けてると思うからす。

撮影は、普通に行われてたと思うし、普通の日常から、突然一人いなくなる空虚感は、そうとうなものだと思います。

しかも、タカラジェンヌとしてレギュラードラマ初出演なので、プレッシャーなどもかなりあったと思います。

そんななかでの、つらい出来事。

メンタルが弱っても不思議ではないですよね。

芸能界引退するの?と心配する声もありましたが、少し休憩して元気な姿を見せていただきたいと思います。

宝塚の退団理由は結婚準備?

星蘭ひとみさんと豊田大輔さんが、結婚するという報道がありましたね。

2020年11月30日に宝塚を退団し、結婚報道が、2021年の3月ということで、退団後4か月弱ですよね。

タイミング的には、結婚準備で辞めたのかなとも思いますよね。

宝塚入団から5年で退団というのは、あまり例がなく、よっぽどのことなのかなーと思って、退団の理由をあれこれ考えていたのですが、退団理由が結婚というのが一番しっくりするような気がしますね。

スポンサーリンク

星蘭ひとみの「カネ恋」の演技の評判

星蘭ひとみさんの「カネ恋」の演技の評判が気になりますよね。

タカラヅカでは、舞台なので、舞台演技とドラマ演技って声の出し方、立ち居振る舞いなども、少し違いますよね。

みなさん、やっぱり演技に関しては、少し違和感がありつつ、タカラヅカと聞いて納得してるみたいですね。

ドラマに慣れていないので、大変だったとは思うのですが、タカラヅカできっちり基礎は教わっているので、ドラマという環境になれたら、メキメキ頭角を現すのではないかと思いっています。

ほんとに、かわいくてきれいな方ですよね!!

今後、主役をはれる女優さんになる予感がします!

まとめ

「星蘭ひとみが宝塚を退団する理由は?カネ恋の演技の評判も!」という内容でお伝えしました。