俳優・タレント

mynameセヨンの入隊はいつで年齢は?現在の活動や経歴についても!

mynameセヨンのブログカード

mynameのセヨンさんが、「愛の不時着」の再現ドラマに出演することでわだいになっていますね。

セヨンさんは、名前からもわかるように、韓国籍の方です。

そうなると気になるのは、兵役ですよね。

mynameのセヨンさんが入隊するのは、いつになるのか、その時期を調べてみました。

このドラマをみてもかっこいいですよね。

他にどんな作品があるのか、セヨンさんの経歴もあわせてまとめました。

この記事では、

  • mynameのセヨンさんがいつ入隊になるのか
  • mynameセヨンさんの現在の活動状況
  • mynameセヨンさんの経歴は?

という内容でお伝えします。

mynameのセヨンがいつ入隊になるのか?年齢は?

mynameのセヨンさんは、1991年11月20日生まれの、現在28歳です。(2020年9月現在)

となると、韓国では、28歳までに兵役しないといけないということで、セヨンさんもそろそろ入隊になるのでは?という年齢になっています。

しかし、今年入隊したのは、セヨンさではなく、他のメンバー。

mynameの現在の年齢と入隊日

コヌ (GUN WOO) 31歳 2020年3月
インス (IN SOO) 32歳 2017年
セヨン (SE YONG) 28歳
ジュンQ (JUN Q) 27歳
チェジン (CHAE JIN) 24歳 2020年7月

こうやってみてみると、入隊する年齢は、バラバラですね。

今年は、2人も入隊してしまったので、セヨンさんの入隊はもう少し先になるのか?

今回のドラマ出演もそうなんですが、残った3人で支えていかなければならないですし、頑張りどころですね。

 

先ほど、入隊は28歳までとお伝えしましたが、まずは入隊通知を受け取らないと、何も始まりません。

入隊通知がきて、正当な理由があれば30歳までは延長できるようです。

コヌさんは、1989年1月30日生まれなので、31歳を過ぎてすぐに入隊したことになりますね。

 

このことから考えると、通常ならもうすぐ29歳になるセヨンさんは、入隊のはずだったはずです。

2019年の舞台やソロコンサートでは、入隊前の最後!ということだったんですが・・。

セヨンさんさんが入隊するとなると、今年は3人抜けますよね。

もしかしたら、延長してもらったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

mynameセヨンの現在の活動状況

現在の、日本での活動は、TBS「ワールド極限ミステリー」(9月30日(水)19:00~21:57)だけのようです。

かっこいいと、今から話題になっていますね。

mynameセヨンの経歴は?

mynameセヨンさんは、韓国籍で日本の芸能事務所に所属して、日本でも活動dされています。

名前 キム・セヨン (김세용、Kim Se Yong、金世容)
生年月日 1991年11月20日生まれ
身長 177㎝
体重 58kg
血液型 O型
特技 サッカー
趣味 運動すること、ダンス

小さい頃は、サッカー選手に憧れるほど、サッカー好き。

スポーツには自信があり、ダンスも上手で運動神経抜群です。

キレキレですね!!

かっこいいです!

まとめ

「mynameセヨンの入隊はいつで年齢は?現在の活動や経歴についても!」というタイトルでお伝えしました。

現在28歳でもすぐ29歳のセヨンさん、30歳まで延長できるということなので、あと、1年くらいまでには入隊するのではないでしょうか。

現在の活動はドラマ出演にする以外は、決まっていないようですが、これから俳優としても出演していくのかもしれませんね。