俳優・タレント

鈴木昂秀の彼女は誰?サメのスウェットがヤバイ!ファンの評判も!

鈴木昂秀ブログタイトルカード

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーの鈴木昂秀さんが、熱愛スクープされましたね。

1年半も交際している、美女とはだれなんでしょうか?

そして、スクープされていた服装もきになります。

ファンの反応もあわせてお伝えします。

鈴木昂秀の彼女は誰?

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーの鈴木昂秀さんが、熱愛スクープされましたが、彼女が誰なのか気になりますよね。

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEは、頻繁に飲み会が行われていて、メンバー同士が仲がいいのも有名みたいです。

そんな内輪の飲み会に、今回報道された彼女もつれて来ていたらしく、かなり本命の彼女と言えるのではないでしょうか。

 

彼女の見た目は、松下奈緒似の芸能人並みのルックスと、スタイルで、髪もロングヘアのサラサラヘアらしいです。

身長は、小柄なのでモデルって感じではないようですね。

一般女性と言っても、意外と読者モデルでした!ということも多いかと思いますが、今回報道された鈴木昂秀さんの彼女は、全くの一般人でカフェで働いているそうです。

都内のカフェということですが、どこのカフェというのは、確認できませんでした。

 

実は、鈴木昂秀さんは、過去に好きなタイプを語っていて、黒髪でロングヘアが好き、清潔感のある女性が好きと言っています。

今回スクープされた女性に似ていますね。

彼女のことをイメージして言ってたんですね!

 

一般女性でカフェで働いているってことは、どうやって知り合ったのかなって思いますよね。

文春の報道では、友人の紹介と言っています。

一般女性なので、友人と言っても、もしかしら芸能関係の友人ではないのかもしれませんね。

 

スクープでは、買い物のことにも触れていますが、スーパーで買い物をするのが、鈴木昂秀さんが帰ってくる直前らしく、お料理もできる家庭的な女性なんだなと思いました。

 

8月末で1年半のお付き合いということで、最近付き合ったばかりというのではなさそうです。毎日鈴木昂秀さんの家には訪れているようなので、今回の報道では半同棲ということでしたが、同棲ととらえてもいいくらいなのかもしれません。

 

鈴木昂秀さんと彼女は、ゲーム好きという報道もあり、家の中で過ごすことも多いようです。

芸能人なので、おうちデートメインっていうことなんでしょうね。

仲がいいですね。

スポンサーリンク

鈴木昂秀とサメのスウェットの服がやばい

芸能人の彼女で、おそろいの服を着るって、最高ですよね。

ファンにとっては、つらいかもしれませんが。

 

そして、かなり仲がいい!

 

スクープされた写真をみて、おそろいの服なんだーと思ったんですが、そうではなく、鈴木昂秀さんと服をシェアしてるようです。

背中にポケモンの柄の入った、黒いジャケットも写真に撮られていましたが、このジャケットも、おそろいで購入したわけではなく、一つの服を二人で交互に来ているようです。

ほんとにわかりやすすぎです。

これを見て、友人ですとは思わないですよね。

お付き合いしていると、周りに宣言しているようなもんですもんね。

 

それと、わかりやすいと言えば、サメのスウェットがやばいです!

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのグッズなので、まさに鈴木昂秀です!

間違いないです!と言っているようなものですよね。

 

こういう、オープンな所って性格でますね。

鈴木昂秀さんがもんは、裏表ない性格なんだろうなーと思いました。

鈴木昂秀のファンの評判は?

鈴木昂秀さんのファンは、このような熱愛報道を知ってどう思うのかな?と調べてみました。

ファンの方は、熱愛報道で、荒れているのかと思ったんですが、すごく温かいコメントが多かったです。

ファンなので、今回の報道がつらいというコメントももちろんありましたが。

ですが、これだけファンが、見守っているのは、鈴木昂秀さんの性格が関係しているんだろうなーと思いました。

サメのスウェットきてるなんて、ほんとに怒れないですよね。

サメのスウェットをきている鈴木昂秀さんをみて、まわりが怒れない性格が垣間見れたような気がします。

ファンは、鈴木昂秀さんのことを理解しているから、熱愛報道でも温かいメッセージを出せるんだろうなーと思いました。

 

これからも、活躍応援しています。