男性有名人

高橋颯のジャニーズ退所の理由!現在はwatwingメンバーで経歴も調査!

高橋颯のジャニーズ退所の理由!現在はwatwingメンバーで経歴も調査!

この記事では次のことをまとめています。

  1. 高橋颯(たかはしふう)は元ジャニーズjr!退所の理由は何?
  2. 高橋颯は現在watwingメンバー!
  3. 高橋颯の経歴wiki

高橋颯は元ジャニーズjr!退所の理由

高橋颯(たかはしふう)は元ジャニーズjr!退所の理由は挑戦したいからだと考えられます。

高橋颯さんは、2017年にジャニーズ事務所を退所しています。

その後はホリプロに移籍して、芸能活動を続けてきました。

2年ほど前にジャニーズ事務所を退所し、先日は大手芸能事務所・ホリプロへの移籍が明らかになった元ジャニーズJr.の高橋颯。

公式HPサイゾーウーマン

※2019年の記事

高橋颯さんは、2011年にジャニーズに入所。

ジャニーズではブレイクダンスやヘッドスピンができたため活躍していました。

高橋は2011年にジャニーズ入りし、ブレイクダンスやヘッドスピンを武器にさまざまなステージで活躍。深夜ドラマにも出演経験したほか、現在のKing&Prince・岸優太との“岸颯”コンビが支持されていたものの、17年に事務所を退所

公式HPサイゾーウーマン

深夜ドラマの出演もあったようですが、高橋颯さんは物足りなかったと考えられます。

2017年の7月に「ANTIME(アンティム)」というユニットでCDデビュー。

17年7月には、同じく元Jr.の岡本カウアン、川口優、羽生田挙武からなるユニット「ANTIME(アンティム)」の結成を発表し、念願のCDデビューを果たした。

公式HP公式HPサイゾーウーマン

「ANTIME(アンティム)」は人気があったそうですが、2か月で解散。

ソロ活動が増えていったようです。

高橋颯さんは、挑戦したいことが多くグループ活動が難しかったのでしょう。

ジャニーズに所属していると制限があることが退所の理由だと考えられます。

また、ジャニーズでも結果を残していますから、高橋颯さんは努力家です。

どの事務所に行っても、活躍すると思われますよね。

高橋颯さんは元ジャニーズjr!退所の理由は挑戦したいからだと考えられました。

では、高橋颯さんが現在所属しているwatwingとはどのようなグループなのでしょうか?

高橋颯は現在watwingメンバー!

高橋颯(たかはしふう)さんは現在watwing(ワトウィン)のメンバー!

watwingはボーカル&ダンスグループです。

メンバーは男性6人。

髙橋颯、 桑山隆太、 八村倫太郎、 福澤希空(ノア)、 鈴木曉(アサヒ)、 古幡亮。

watwingのメンバーは、ホリプロの「Star Boys Audition」によって選ばれました。

なんとホリプロ初のボーカル&ダンスグループなのです!

ジャニーズの時のダンスの実力もありますから、髙橋颯さんが選ばれたのは必然。

watwingは、実力派のグループです。

人気のあるグループで、ツイッターではライブに行った人の書き込みが多くみられました。

<画像削除お願いいたします。>

watwingのライブは楽しいようですね!

髙橋颯さんはダンスが好評ですから、ライブでのパフォーマンスがとても気になります。

さらに、メンバー6人に関してはこのような評価がありました。

watwingは実力派のグループだということがよくわかりますね!

沢山の人に知ってもらいたいようなグループだということです。

高橋颯さんは現在watwingのメンバーでした。
では、watwingのメンバーである高橋颯さんについて詳しく紹介したいと思います。

高橋颯の経歴wiki

高橋颯(たかはしふう)さんの経歴wikiはこちら。

名前高橋颯(たかはしふう)
生年月日1998年5月8日
年齢24歳(2022年1月現在)
所属事務所ホリプロ
所属グループwatwing(ワトウィン)
出身地埼玉県
星座おうし座
身長172cm
趣味・特技ギター、ピアノ(弾き語り)、甘いもの、辛いものチャレンジ
出演歴
  • 2020年 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」L役
  • 2021年ミュージカル「ジェイミー」主演 ジェイミー役
  • AbemaTV「恋するメソッド Season.2」レギュラー出演中!

高橋颯さんの経歴には、ミュージカルへの出演がありました。

スタイルも良いですから恰好よさそうです!

高橋颯さんの経歴は、ドラマだけでなくミュージカルにも出演していました。

まとめ

  1. 高橋颯(たかはしふう)は元ジャニーズjrで退所の理由は挑戦したかったから
  2. 高橋颯は現在watwingのメンバーで人気がある
  3. 高橋颯の経歴wikiはドラマだけではなくミュージカルにも出演している