人物

玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画まとめ!熱愛の可能性についても!

玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画まとめ!

玉森裕太さんと上白石萌音さんが主演の「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(ボス恋)が話題になっていますね。

毎回キュンキュンする設定に、ドキドキします。

そんなキュンキュンする場面の中でも、キスシーンは、ドキドキが止まらないし、映像もきれいだし、最高ですよね。「たまもね」コンビ最高です!

そこで、「玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画まとめ!熱愛の可能性についても!」についてまとめてみました。

玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画まとめ!

玉森裕太さんと上白石萌音さんのキスシーンが、やばいくらいドキドキします!

玉森裕太さんと、上白石萌音さんのキスシーン動画です。

第3話のおでこキスシーン!

「どうしよう」からの引き寄せておでこキス!
ドキドキしました。

さらに、腕をたどって手を繋ぐ余韻が最高ですね!

素敵すぎます。

第4話のなみちゃんからキスするシーン。
きれいすぎます!

雨の中なかのキスシーン。
なみちゃんからのキス→潤之介くんからのキス

夜で雨の中、傘をさしながらのキスシーンは、すごくきれいで美しいですよね。
流ていた曲も、さらにキュンとするポイントでしたね。

キスシーンのあとに、部屋でキスシーンになるのか・・・?と期待させてのハグ。
やばいですね!

ドキドキして、ホッとしたような・・。複雑な気持ちになりました。

玉森裕太さん、かっこよすぎです!!

スポンサーリンク

玉森裕太と上白石萌音の熱愛の可能性は?

玉森裕太さんと上白石萌音さんの、息のあった演技に熱愛の可能性があるのではないか?と思ってしまいますよね。

玉森裕太さんと上白石萌音さんは、演技とはいえ、これだけキュンキュンする役をしていたら、感情移入してしまうのではないか?と思ってしまいますね。

でも、調べた限りでは、玉森裕太さんと上白石萌音さんが、お付き合いしているという情報はありませんでした。

玉森裕太さんの好きなタイプは、よく笑う人で、常識があって、きれい系でボーイシュな感じの人だそうです。
上白石萌音さんは、キレイ系という感じではないので、好きなタイプから外れていますね。

ですが、玉森裕太さんと上白石萌音さんは、ドラマ以外に番宣でも常に一緒の機会が多いので、熱愛に発展する可能性はあるかもしれないですね。

でも、現時点では、お付き合いはされていないと思います。

まとめ

「玉森裕太と上白石萌音のキスシーン動画まとめ!熱愛の可能性についても!」という内容でまとめました。

玉森裕太さんと上白石萌音さんのキスシーンの動画と内容をまとめました。
玉森裕太さんと上白石萌音さんの熱愛の可能性はあるかもしれませんが、現時点ではお付き合いはされていないのではないかと思います。

今後も注目ですね!