人物

豊田剛一郎と不倫相手A子とのline内容がヤバい!結婚前からの関係か?

豊田剛一郎と不倫相手A子とのline内容がヤバい!

小川彩佳アナの夫(豊田剛一郎氏)が、不倫していたという報道が出て話題になっていますね。

小川彩佳アナは、2020年7月にお子さんを産んだばかりです。

本当だったら一番充実している時期なはずなのに、仕事との両立に苦しんでお風呂で泣いていたと言う報道もあり、一番助けてほしい時期に、夫が不倫していたなんて、ほんとにかわいそうという声も上がっています。

「豊田剛一郎と不倫相手A子とのline内容がヤバい!結婚前からの関係か?」という内容でまとめました。

豊田剛一郎と不倫相手A子とのline内容がヤバい!

小川彩佳さんの夫である豊田剛一郎さんが、不倫していたという報道がありました。

文春によると、豊田剛一郎さんと不倫相手A子さんのline画像を入手したようです。

豊田剛一郎さんと不倫相手A子さんのline内容は、次の通りです。

こんなlineがででて、かなりヤバいですよね。

注)lineの内容は、全て文春からの引用です。2月4日(木)発売の「週刊文春」でline画像以外のことも載せるようです。

こんなにプライベートなlineが流出したということもあって、不倫相手Aさんがリークしたのでは?という噂もあるくらいです。

<豊田剛一郎と不倫相手A子のline内容>

豊田剛一郎→1845かな。1830まだセミナーしとる

豊田剛一郎→いや、やっぱ〇〇んちに泊まろう

豊田剛一郎→〇〇で見て、見終わったら〇〇へ帰ろう

不倫相手A子→わかった

〇〇は、不倫相手A子さんの家のことだと思います。

1845は、午後6時45分のことだと思います。

小川彩佳さんとの家があるのに、〇〇へ帰ろうってどういうことなんでしょうか。

次のlineで紹介しますが、不倫A子さんの家は、引っ越し代と家賃の一部を豊田剛一郎さんが払っているようです。

豊田剛一郎氏が、払っている家だから自分の家ということで、帰ろうとなったということでしょうか。

結婚しているにも関わらず、小川彩佳アナとの家に帰らない日が度々会ったということですよね。

<豊田剛一郎と不倫相手A子のline内容(2019年9月2日)>

豊田剛一郎→分は負担して、俺が24万+引越し(わずかだけど)払ったる。それが一番筋通ってる気がするので

豊田剛一郎→月10・2で良いよ-

2019年9月のline内容ですが、家賃の24万と引越し代を豊田剛一郎氏が払う。月の家賃も10万2000円でいいよと言っていますね。

2019年9月といえば、小川アナと入籍したのが2019年7月16日なので、入籍後2ヶ月ということになりますね。

結婚当初から裏切られていたと思うと、ほんとにつらいですね。

しかも、何億ももらっている人が、月10・2で良いよーって、わからないし、

結婚してて、愛人の家を借りることの筋通らないと思うのですが。

<豊田剛一郎と不倫相手A子のline内容(ヤバい)>

豊田剛一郎→いこかなー

お○○ーしちゃったけど

「お○にーしちゃったけど」ってlineで文字にして送るのがヤバいですよね。

普段から、そのようなやり取りをしているということですよね。

<豊田剛一郎と不倫相手A子のline内容(10月29日沖縄旅行)>

豊田剛一郎→むかてますよー

不倫相手A子→はいよー 今日も那覇はめっちゃ快晴です

2020年10月29日のlineなんですが、この10日前に小川彩佳アナが職場復帰し、「news23」に出演しています。

仕事と育児の両立については苦労も多いようで、辛さのあまり、時にシャワーを浴びながら泣くこともあるという。

文春オンラインより引用

職場で居場所がなくなるのを恐れてのスピード復帰だったのかもしれません。

でも、同じ女性からの目線で、この状況を見ると、産後3ヶ月といえばまだ、お乳を夜中も関係なく、3時間おきにあげないといけないし、一度でもお乳をあげないと、お乳が張って痛いはず。骨盤も安定せず、本当につらいと思います。

ほとんど眠れない状況だったのではないでしょうか。

豊田剛一郎氏は、小川彩佳アナの状況をわかっていたのでしょうか。

<豊田剛一郎と不倫相手A子のline内容(11月14日)>

不倫相手A子→今日どーなるん?

豊田剛一郎→今日は1830くらいに〇〇にきてもらえたら

豊田剛一郎→急遽菅さんによばれた笑

この日は、都内のホテルで菅首相と面会していたようです。

最近までのlineの内容が継続的にありますよね。

豊田剛一郎氏が、小川彩佳アナのことをどう思っていたのかわからないですよね。

スポンサーリンク

豊田剛一郎と不倫相手A子は小川彩佳と結婚する前からの関係?

豊田剛一郎さんの不倫は、一過性のものではなく、継続的なもので、不快感が残りますよね。

しかも、小川彩佳アナとの結婚時期に近いため、どのようなつもりで小川彩佳アナと結婚したのかわかりません。

時系列に並べてみると

2019年7月入籍
2019年9月家賃を補助すると言う内容のline(豊田剛一郎氏)
2020年10月19日「News23」に職場復帰(小川アナ)
2020年10月29日不倫相手A子と不倫旅行(豊田剛一郎)
2021年1月A子さんの家を出た所を写真に撮られる(豊田剛一郎)

報道を見ていると、豊田剛一郎氏と不倫相手A子さんは、2019年の夏に伊豆で出会ったようです。

こんなに不倫を続けるなんて、小川彩佳と入籍したときも、心此処にあらずだったのでしょうか。

豊田剛一郎氏と不倫相手A子は小川彩佳と結婚する前からか、後なのかは微妙なところですね。

ですが、豊田剛一郎氏と小川彩佳アナは、お付き合い後に結婚したと思うので、完全に二股ですよね。

このような関係のまま結婚するなんて信じられないですね。

まとめ

「豊田剛一郎と不倫相手A子とのline内容がヤバい!結婚前からの関係か?」という内容でまとめました。

豊田剛一郎氏と不倫相手A子さんとのline内容が、生々しいですね。

結婚前からの関係かも気になりますが、ちょうど入籍と同じくらいのタイミングで出会ったようです。

小川アナのダメージが大きそうで心配ですね。