ジャニーズ

山P(山下智久)が退所で「SI」の発売は中止?コンサートもなくなる?

山Pタイトルカード

山Pこと山下智久さんが、ジャニーズを退所したという報道がありました!

2020年の10月31日で退所ということで、すでに退所してしまっているんですね。

本当に残念です。最後のライブを見たかった・・・。

そこで、延期になっていた亀と山pのCD「SI」の発売は中止になるのか?

亀と山Pでするはずだったコンサートどうなるのかについて調べました。

山P(山下智久)が退所は本当だった!

2020年10月31日に、山P(山下智久)さんが退所することになったと、ジャニーズ事務所からも正式に文書が出ました。

ファンクラブのメッセージには、待っててねと書いていたのに、退所してしまったんです。

待っててねというのは、事務所関係なく作品を見てねということだったんでしょうか。

スポンサーリンク

山P(山下智久)が退所で「SI」の発売は中止?

山下智久さんは、2020年の春に亀と山Pというユニットで、CDを発売する予定でした。

CDのタイトルは「SI」です。

2020年4月29日販売だったのが、外出自粛時期と重なって、CD発売を延期にしたという経緯があります。

だから、CD自体はもう出来上がっていたんです。

CDは、すでに楽天市場では発売予約という形で、販売しており、現在も販売中になっています。

ずっと待っていたのに、CDだけでも販売してほしいです!

コンサートも我慢して、なくなく返金作業をしたのに、CDまで発売中止になったらつらいです!

今のところ、ジャニーズ事務所から、亀と山P「SI」に関する発売中止のおしらせはありません。

ファンとしては、発売を希望しますが、退所してから10日経って、退所報告ということは、急な話だったんだろうなと考えられますね。

CD発売などは、事務所が作業に追われて後回しになってるのかなーと想像できますね。

亀と山PのCD「SI」については、発売中止になるのか、もう少し情報が出るまで待つしかなさそうですね。

山P(山下智久)のコンサートもなくなる?

亀と山Pでアルバム「SI」の曲でコンサートを予定していました。

でも、山下智久さんは、海外に拠点を移すということなので、コンサートはしないと思います。

すでに、ハリウッド映画の出演オファーがあったようで、カナダへ撮影に行ったようです。

以前から海外で活躍することを目標に頑張っていたので、山Pにとっては、今が人生の転機になったのかもしれません。

前を向いてる山Pが、過去のコンサートを今しようとは思わないのではないかなーと思っています。

今思えば、亀と山Pのオールナイトニッポンのラジオが懐かしい・・・。

ラジオで二人が作った曲を、語り合っていたのに。

亀と山Pは仲がいいので、日本に帰ってきたら、亀と山Pでコンサートをいつかできる日がきたらいいですね。

まとめ

「山P(山下智久)が退所で「SI」の発売は中止?コンサートもなくなる?」という内容をまとめました。

山Pが退所ということになって、亀と山PのCD「SI」の発売は延期になったママになっています。

このバタバタの中、まだ詳細が決まってないのだと思います。

コンサートについては、現在海外を拠点に撮影に入っていることを考えると、コンサートはないだろうと思います。

山下智久さんが、ジャニーズを退所するのは残念ですが、海外でも頑張って欲しいです!