女性有名人

アジアン隅田美保の演技力がヤバイ!過去の出演作品についても調査!

アジアン 隅田美保の演技力がヤバイ!過去の出演作品についても調査!

吉本興業所属のお笑いコンビ「アジアン」が、6月3日付で解散すると発表がありました。

アジアン隅田さんは、昔から夢だった演劇に挑戦していきたいというです。

一方、アジアン馬場園さんは、一生漫才師として新しいことを求めていきたいということでした。

アジアンの漫才は、ハイヒールとかやすえともこと並ぶくらい、本当に上手な漫才師だったので、残念です。

アジアンの 隅田美保さんは、解散後、ミュージカルや舞台の演技をしていくということですが、演技力が気になります。

また、過去にどんな作品に出ていたのかも気になるので調べました。

「アジアン 隅田美保の演技力がヤバイ!過去の出演作品についても調査!」という内容でまとめました。

アジアン隅田美保の演技力がヤバイ!

アジアンの解散発表で、アジアン 隅田美保さんは、夢の演技の仕事を目指したいと報道されていました。

正直言って、演技と聞いて、アジアンの二人を思い浮かべると、 隅田美保さんより、相方の馬場園梓さんのイメージがありびっくりしました。

漫才の実力は、本物で、ネタをするときのしゃべり方や、二人の絡み方も上手です。

では、アジアン 隅田美保さんが演技するとなったら、演技力が気になります!

アジアン 隅田美保2

出演している舞台の脚本家の内藤美香さんが、アジアン隅田さんは、「演技力すごい!」と言われている場面を見たようですね。

脚本家にも評価されるということは、本当に上手なんだと思いますし、信憑性がありますね。

スポンサーリンク

アジアン隅田美保の過去の出演作品は?

アジアン 隅田美保さんの過去の出演作品を調べてみました。

最近では、2021年5月11日から16日まで、「愛はお金で買えますか?貢ぎ貢がれ編」に出演されています。

 隅田美保の舞台3

SFIDA ENTERTAINMENTのツイッターより

他には、

  • 吉本百年物語   お黒 役
  • 逆転裁判 〜逆転のスポットライト〜 ミヤコ蛾々 役
  • 八王子ゾンビーズ   海(まりん)役

で、演技をされています。

調べてみると、やっぱり馬場園梓さんの方が、ドラマや映画に出演する回数が多いです。

アジアン隅田さんは、演技がやりたかったのに、お笑いの隅田さんとしては、なかなか俳優の仕事がなく、相方を見ていると、複雑な気持ちになったのかもしれないですね。

アジアン 隅田美保の演技力がヤバイ!過去の出演作品!まとめ

「アジアン 隅田美保の演技力がヤバイ!過去の出演作品についても調査!」という内容でまとめました。

隅調査さんの演技力については、脚本家の方が、評価するほど上手なようです。

また、過去の出演作品は、アジアン隅田さんより、相方の馬場園梓さんの方が出演回数が多く、アジアン隅田さんは、はがゆい思いをしていたのかもしれませんね。

環境を