女性有名人

小坂菜緒は卒業や芸能界引退もある?写真集発売前に休養は前代未聞!

小坂菜緒が卒業で芸能界引退もある?写真集発売前に休養は前代未聞!

ひなた坂48の小坂菜緒さんが体調不良で活動休止になったということで話題になっていますね。

最近明らかに体調が悪いという声もあり心配ですよね。

 

今回は、「小坂菜緒が卒業で芸能界引退もある?写真集発売前に休養は前代未聞!」という内容でまとめました。

小坂菜緒は卒業や芸能界引退もある?【卒業説】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

小坂菜緒(日向坂46)1st写真集 君は誰? / 小坂菜緒 【本】
価格:2200円(税込、送料別) (2021/6/27時点)

楽天で購入

 

 

 

小坂菜緒さんは卒業や芸能界引退もあり得るのかということも気になりますよね。

メンタルの体調不良がメンタルからくるものなら、長引きそうですよね。

メンタルからの休養なら、しんどくなる原因がある限り、戻ってきてもしんどいと思います。

元の活動に戻るというのは、これまでと同じ状況が続くなら、小坂菜緒さんにとってもしんどいのではないでしょうか。

周りの理解や、体調不良となる原因を取り除く必要がありますね。

小坂菜緒の卒業説はセンターとしてのプレッシャーがやばいから

日向坂48の小坂菜緒さんはグループではセンターを務めています。

ですが元々の性格は引っ込み思案であまり前に出たがらない性格なんです

小中学校では引っ込み思案な性格を見せない為にわざと明るく振る舞って無理をしていたようです。

乃木坂48で活躍する事はそんな性格を直したいという思いからだったのですが、まさかセンターを務めることになるとは・・・。

引っ込み思案の小坂菜緒さんにとってはプレッシャーが半端ないですね!

小坂菜緒の卒業説は日向坂48の仕事のやり方がやばいから

小坂菜緒さんはまだ高校を卒業したばかりですが学業とアイドルの生活はものすごく多忙だったと思います。

ネット上では元気がないとかやつれてるなどの声もあり相当無理していたことが伺われます。

日向坂48のメンバーは、過去に休養発表した方もいて、働き方に疑問を持つ方も多いようです。

映画とか写真集とか予定を詰め込みすぎとの声もありますね。

小坂菜緒が写真集発売前に休養は前代未聞!

小坂菜緒さんは、6月29日に写真集を発売します。

最近体調が悪かったこともあって、休養をとるのではないかと思っていた方もいたようですが、写真集の発売前というタイミングにはびっくりしました。

そんなことをあまり聞いたことがないので、前代未聞の出来事ですよね。

写真集発売ということは、世間に知ってもらうために、アピールしたり宣伝したりが必要ですから、まさか発売前に休養するなんて思いもよらなかったということです。

つまり、仕事のめどがつくタイミングの休養ではなく、小坂菜緒さんの体調の状態が、限界だったことがわかりますね。

結果的に、今回の休養騒動で、日向坂46の目にとまることになっていますが、やっぱり元気な姿を応援したいとですね。

 

 

今回の写真集は、休養前ということもありますが、かなりの予約が入っているようですね。

小坂菜緒が卒業で芸能界引退もある?写真集発売前に休養は前代未聞!まとめ

「小坂菜緒が卒業で芸能界引退もある?写真集発売前に休養は前代未聞!」という内容でまとめました。

小坂菜緒さんが卒業して芸能界引退もあるかもしれないという声も上がっています。

小坂菜緒さんの写真集発表の前に休養発表をするということは、限界だったのかもしれません。

しっかり休養して元気な姿を見たいですね。