女性有名人

ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)は誰で顔画像は?ACAねの本名も!

歌


こんにちは。ゆるゆるゆっこです!

 

岡田将生さん志尊淳さん平手友梨奈さんが出演する映画、

「さんかく窓の外側は夜」の主題歌が、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)の新曲「暗く黒く」に決定しましたね。

平手友梨奈さんが、欅坂46脱退後初の映画出演ということで、話題になった映画だけに主題歌も興味があります。

 

「さんかく窓の外側は夜」の主題歌を歌う、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)って誰なのか?

ちなみに、ずっと真夜中でいいのにを略して「ずとまよ」といいます。

 

あまり、テレビなどにはでていないみたいだけど、

ツイッターも25.5万フォロワーがいて、MVの再生回数は4900万回越えという注目のアーティストです。

2019年オリコンアルバムランキングでも1位を取るほどの、実力派アーティストです。

そんな、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)ですが、中心メンバーであるACAねさんの本名や顔は?

など気になりますよね。

 

映画「さんかく窓の外側は夜」は、話題性もある映画なので、実力のないアーティストを主題歌に選んだりはしないと思います。

実力はあるけど、テレビなどにはでていない・・・。顔もさらさない・・・。

ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)が、謎だらけのバンドというのが、更に気になります。

 

そこで、今回は、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)の気になる謎の部分、

 

ずっと真夜中でいいのにって誰なの?

ずっと真夜中でいいのにのACAねさんの顔画像はある?

ずっと真夜中でいいのにのメインメンバーACAねさんの本名は?

 

というところをまとめてみました。

この記事を読むことで、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)のかくされた部分を知ることができ、ファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)は誰?

今回、映画「さんかく窓の外側は夜」のタイトルと、ずっと真夜中でいいのにというアーティスト名の”夜”という単語つながりで映画主題歌を歌うことになったということですが、本当にそれだけでしょうか?

そもそも、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)って誰?ということで、調べてみました。

 

 

動画再生4900万回以上されていて、オリコンアルバムランキング1位をとるなど、知る人ぞ知る注目のアーティストだったんです。

 

代表作は、「秒針を噛む」というタイトルで、流れるようなささやき声かと思ったら、高音のきれいな声でサビを歌い上げるという、かわいくて力強い歌を歌っています!

 

さらに、2020年8月5日には、3枚目のミニアルバム「朗らかな皮膚とて不服」が発売予定なので、見逃せないですね。

 

ただ、このミニアルバム「朗らかな皮膚とて不服」には、今回の映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌「暗く黒く」は収録されていないそうです。残念です。

 

「ずっと真夜中でいいのに」(ずとまよ)は誰なのか?そもそも、バンドなのかソロアーティストなのか?

はじめて見た時、「ずっと真夜中でいいのに」(ずとまよ)というのが何かわからなかったのですが、アーティスト名です!!

「ずとまよ」はずっと真夜中でいいのにを短く略したあだ名です。

 

歌っているのは、ACAねさん。作詞、作曲もACAねさん。

ACAねさんは、ずっと真夜中でいいのにのメインボーカルをやっています!

 

調べていても、なかなか情報がありません!

ずっと真夜中でいいのにのバンドメンバーも謎のまま・・・。

 

何か手掛かりがないかと調べてみると、

YouTubeの最後にある字幕から、アレンジメントとバンドメンバーが分かりました!!

 

「脳裏上のクラッカー」という歌の動画の最後の字幕にて、

arrangement    100回嘔吐
dram         nozomu kitamura
bass        sakurai rock
guitar        katsushiro sato
piano        nao nishimura

additonal arrenji    naoki itai

アニメーション        waboku

 

ということがわかりました!!

 

アレンジメントの100回嘔吐さんは、初音ミクの音楽にかかわっていて、「ずっと真夜中でいいのに」と音楽の系統がよく似ていて、同じにおいがします!!

 

 

ベースのsakurai rockさんのブログを見て見ると、

相川七瀬さん、西野カナさん、YUIさんなどとかかわりがあります。

西野カナの会いたくて会いたくては、sakurai rockさんこと桜井陸来さんが関係しています!

 

テレビのお仕事もされているみたいです!

警視庁捜査資料管理室という番組の音楽担当ということです。

 

 

他のメンバーも、プロとして活躍しているばかりの凄腕メンバーがそろっているみたいで、

「ずっと真夜中でいいのに」は、ぽっと出の新人アーティストではないですね。

 

ボーカル、作詞、作曲をされているACAねさんをとりまく、メンバーがすごすぎるので、

「ずっと真夜中でいいのに」は、これから有名になるのは間違いないですね。

 

ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)のACAねさんの顔画像は?

 

YouTubeでも、曲を聴くことができるのですが、YouTubeでは、アニメになっているので、ずっと真夜中でいいのにのACAねさんの顔画像がまったくありません。

ちょうど、陰になるように撮影されていて、上手に隠されています。

 

インスタライブなども行っているようですが、全く顔出しはしていません。

 

でもACAねさんのインスタの顔画像では、口元がみえる写真をあげていました!

 

 

口元だけでも、かわいいですよね!!

他にも、顔がわかる画像がないか調べてみたのですが、ずっと真夜中でいいのにのACAねさんの顔画像をさがすことはできませんでした。

 

顔をみるには、生ライブに参加するしかないということですね!

ただ、ライブに参加した人のツイッターを見ると、かわいい!!と書いているので、

間違いなく、かわいいのだと思います。

 

今回は、ずっと真夜中でいいのにのACAねさんの顔画像を探すことはできませんでした。

素性をあかさない徹底ぶりが、逆に興味をそそりますね。

 

ずっと真夜中でいいのにのメインメンバーACAねさんの本名は?

ずっと真夜中でいいのにのメインメンバーACAねさんの本名も調べてみましたが、顔画像と同じように、全く情報がありませんでした。

読み方は、ACAね=アカネと読みます。

 

謎すぎます・・・。

 

調べてみると、福岡出身のacaneさんが、路上ライブをしていて、一説では、ずっと真夜中でいいのにになる前の姿ではないか!!という記事を見ました。

 

福岡出身のacaneさんは、すごく歌がうまく、聞きほれてしまうほどの歌唱力なのですが、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)のメインメンバーACAねさんの声と比べると、少し声が低い感じがします。

ささやき声が特徴のACAねさんに比べて、acaneさんは、はきはきと元気なイメージなので、私は、別人ではないかなーと予想しています。

 

ですが、ACAねさんの情報があまりないなかでの判断になるので、もしかすると、同一人物なのかもしれませんね。

 

 

ずっと真夜中でいいのにのファンクラブは?

ずっと真夜中でいいのにですが、顔画像があまりなく、本名もわからないということなら、

ライブに行って確かめたくなります。

そこで、ファンクラブがあるのか調べてみました。

これだけの注目を浴びているので、ファンクラブがあるはず!!と調べていたのですが、

ずっと真夜中でいいのにのホームページには、ファンクラブなどの情報が載っていませんでした。

 

さらに調べてみると、メルマガ登録はできるようです。

ワタナベエンターテインメントのサイト、「WE!プレ」というところから会員登録をしてみてください。

 

ファンクラブに入る目的は、ライブ情報や、活動状況を把握したいからだと思います。

このメルマガに登録すると、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)のライブや活動がメールで届くので、

もはや、ファンクラブと同じですね。

 

まとめ

今話題になっている、映画「さんかく窓の外側は夜」の主題歌を歌う、ずっと真夜中でいいのに(ずとまよ)についてしらべてみました。

 

ずっと真夜中でいいのには、一度聴いたら忘れられないメロディーと、ACAねさんが歌う高音のきれいな声が特徴の、注目のアーティストです。

 

ただ、今回気になる

ずっと真夜中でいいのにのACAねさんの顔画像や本名については、謎のままということになってしまいました。

ずっと真夜中でいいのにのACAねさんをとりまく、バンドメンバーやアレンジメントを担当する「ぬゆり」や「100回嘔吐」は、業界ではかなりの有名人みたいです。

 

ファンの間でも、ACAねさんの顔を見たことがない方も多いので、動画配信がされると、ツイッターなどでは、ACAねって本当にいるのんだー!!という感動の声が上がっているくらいです。

 

今後注目のアーティストであることは間違いないので、応援したいと思っています。