男性有名人

【メンタリストdaigo】兄弟の年収がすごい!職業についても調査!

【メンタリストdaigo】兄弟の年収がすごい!職業についても調査!

メンタリストのDaiGoさんが、YouTubeの配信の中で、生活保護を受けている方への発言について注目が集まっています。

弟の松丸亮吾さんからも、兄が間違っていると言われ、その後、メンタリストのDaiGoさんは、謝罪し、間違った発言をした動画の収益を寄付すると配信しました。

そこで、メンタリストのDaiGoさんの年収と兄弟の年収について調べました。

また、メンタリストのDaiGoさんの兄弟の職業についてもまとめました。

【メンタリストdaigo】兄弟の年収と職業がすごい!

メンタリストdaigoさんの本名は、松丸大吾さんで、4人兄弟の長男です。

メンタリストのDaiGoさんの兄弟は4人います。

4男の松丸亮吾さんは、東大王タレントとして活躍していますよね。

4兄弟のうちあとの二人の年収や職業も合わせて調べました。

【長男】メンタリストdaigoの年収と職業

メンタリストdaigoさん(松丸大吾さん)の職業は、名前にもついているとおり、メンタリストです。

よくテレビで、人の心を心理学で見透かすというパフォーマンスをして驚かせていましたよね。

最近は、テレビに出ることも少なくなったのですが、YouTubeの配信やニコ生主、ブロガーもし、企業コンサルや企業の研修などもしています。

それ以外にも、本を出版し作家というお仕事もされています。

メンタリストdaigoさん(松丸大吾さん)の職業をまとめると、心理学の知識を活かして、書籍、YouTube、ニコニコチャンネル、Dラボ、ブログなどで、発信する仕事をしているということですね。

YouTubeでは、色々な話をしているんですけど、話の中でさりげなくDラボの宣伝や、書籍の紹介をしています。

本当に上手ですごいなーと思います。

そして、メンタリストdaigoさんの年収ですが、億単位で稼いでいます。

メンタリストdaigoさんの年収を公開している動画がありました。

 

 

<メンタリストdaigoさんの月収>

アマゾンのアフィリエイト 月2000万
動画収入 月4000万
ニコニコ 月7000万
Dラボ 月7.9億円
本の印税 月1500万

月収9億2000万以上で年収110億円以上となります。

Dラボの月収がすごすぎて、想像を超えていました。

夢の宝くじなんて言ってられない収入ですね。

【次男】松丸慧吾の年収と職業

次男の松丸慧吾さんの職業は、プログラマーです。

最近では、Dラボのアプリを作っています。

そのほかにも、メントレ(メンタルトレーニング)アプリや、マインドシャッフルアプリ(睡眠アプリ)、分散学習帳(学習アプリ)、DNB15分IQ脳トレゲーム(脳トレアプリ)などを開発しています。

 

 

すごいですよね。さすがプログラマーです。

そのほかにも、ゲームの実況中継などもされているようです。

月収としては8億円ではないのですが、8億円のサービス(Dラボ)を作っています。

ですので、年収としては、億を超えるのではないかと思っています。

【三男】松丸怜吾の年収と職業

3男の松丸玲吾さんは、職業が調香師でバンドマンもやっています。

バンドはドラマーをしているそうです。

 

 

薬剤師ということで、月収何億という稼ぎ方はしていないようですが、バンドマンをするあたり、他の兄弟と同じで、自分のメッセージを発信することをされていますね。

【四男】松丸亮吾の年収と職業

4男は松丸亮吾さんです。

職業は、東大生タレントです。

クイズ番組ではおなじみですよね。

テレビの出演料もありますが、それ以外に「東大ナゾトレ」という本を出版していて、印税も入ってくるといいます。

印税は8000万と言われているそうですが、ほかにもCMや講演会など、仕事は多岐にわたると思うので、もしかしたら億は超えているかもしれませんね。

 

メンタリストdaigoさんの4兄弟は、年収や仕事がすごいだけでなく、兄弟4人とも学歴がすごいです!

メンタリストdaigoさんの4兄弟の学歴について「【メンタリストdaigo】4兄弟の学歴がすごい!母の教育法まとめ!」という記事にまとめていますので、あわせてご覧ください。

まとめ

「【メンタリストdaigo】兄弟の年収がすごい!職業についても調査!」という内容でまとめました。

  • メンタリストdaigoさんの年収を調べたら、月収9億2000万円もある。
  • 次男の松丸慧吾さんは、プログラマーとして8億円のサービスを作る
  • 次男の松丸玲吾さんは、薬剤師でバンドマンなので年収は、1億は超えないかもしれません。
  • 3男の松丸亮吾さんは、東大タレントとして活躍しています。活躍が多岐にわたることから、1億円は超えているのではないかと、思っています。

メンタリストの兄弟は、みんな世の中に何か発信する職業をえらでいますね。

今後も活躍が楽しみですね。