男性有名人

ふくらpは私服がダサイと評判?野菜嫌いでポテチが夕食って本当?

ふくらPブログカード

最近、ふくらP(福良 拳)さんが東大王やナゾトレに出演し、話題になっていますよね。

ネットでも、ふくらPさんが出演すると、話題になることが多く、今回は、上田さんに私服がダサイと言われ、手でシーとした仕草がかわいいと話題になっています。

そこで気になったのが、ふくらPさんの私服ですよね。

どんな私服をきているのか調べてみました。

 

私服だけでなく、私生活も気になりますよね・・・。

ふららPさんは、野菜嫌いで夕食がポテチと話題になっています。

私服がダサくて、ごはんも偏食って!

 

この記事では、

  • ふくらpさんが着てる私服の画像は?
  • ふくらpさんが野菜嫌いで夕食がポテチって本当?

という内容でお伝えします。

ふくらpさんが着てる私服の画像は?

テレビ出演で、ふくらpさんの私服がダサいと言われ、話題になっていますね。

本当にふくらpさんの私服がダサいのか気になりますよね。

ふくらPさんはYouTube番組をされています。

おそらく、私服だと思われるので、見ていきましょう。

ふくらPの私服、どうでしょうか?

ちょっと柄がきつい?

良く似合っていると思います。

 

では次は、ふくらPさんの私服、夏服。

ふくらPさんの重ね着。

わたしは、ふくらPさんの私服がダサイとは思いませんでした。

奇抜な格好でも、ヨレヨレの服を着ているわけでもなく、普通かなと。

ものすごくおしゃれというわけではありませんが、ダサイとは思いません。

 

では、世間の評判はどうでしょうか・・・。

世間の評判も、私服がダサイという意見はあまりありませんでした。

 

YouTubeをみていても、ダサいと思う服はなかったので、収録前のその日だけ、よっぽど奇抜な格好をしていたのかな・・・。

おそらく、今夜はナゾトレでは、スーツなどきっちりした格好をしているから、私服とのギャップを感じたのかもしれませんね。

では、ふくらPさんはどんな私生活をしているのでしょうか・・・。

次の章で見ていきますね。

ふくらpが野菜嫌いで夕食がポテチって本当?

ふくらPさんは、野菜がきらいで、クイズにもなってますよね。

キャベツとレタスがどっちかも、悩んでしまう・・・。

 

上の動画は、野菜嫌いなふくらPさんが、野菜をあてるクイズなんですが、ほんとに、まったく野菜を知らないんですね~。

でも、野菜の知識は豊富!!

さすがとしか言いようがありません。

漢字から、どの野菜かを紐解いています!!

 

春菊を選ぶふくらP、かわいすぎます!!

しかも、ふくらPさんが、夕食買いにいってくるってポテチを抱えて帰ってくるのを、何度も目撃って!

袋抱えてる姿を想像するとかわいすぎます!

なので、ふくらPさんが、夕食にポテチを食べてるのは本当みたいです!

まとめ

「ふくらpは私服がダサイと評判?野菜嫌いでポテチが夕食って本当?」と題しまして、お伝えしました。

ふくらPさんは、番組に出演しているときは、きっちりした格好が多いので、そのギャップから私服がダサイ発言になったのか、その日よっぽど奇抜な格好してて、私服がダサイになったのか・・・。

どちらにしても、YouTubeを見る限りは、私服はダサいとは思いませんでした。

また、ふくらpさんの野菜嫌いですが、本当に野菜は嫌いなようで、夕食にポテチを買ってくるのは本当みたいです。

何をしてもかわいいふくらPさん!

次は、どんなエピソードがでてくるのか、楽しみですね。