男性有名人

城桧吏(じょうかいり)は歌上手いしかっこいい!演技力についても!

城桧吏ブログタイトルカード

城桧吏(じょうかいり)さんが、約束のネバーランドのレイ役で出演しますね。

城桧吏さんは、歌がうまいと評判です。

 

今回は、映画「約束のネバーランド」に出演ということで、舞台ではないので歌声はあまり聞けないかもしれませんが、演技力も前から絶賛されていますよね。

歌がうまい城桧吏さんについてや演技力についてまとめました。

城桧吏(じょうかいり)は歌上手い?

城桧吏(じょうかいり)さんが歌がうまいと評判になっていました。

それは、ドラマ「グッド・ドクター」で天才ソプラノ歌手を演じた時に、見事な歌声を披露したことにあります。

ほんとに歌が上手いしやばいです!!

天才ソプラノ歌手という役で歌うって、すごくプレッシャーだったとおもうんですが、見事な歌のうまさですね。

実際に、オペラ歌手からの指導も受けていたみたいです。

オペラの声の出し方って、ふつうに歌う声の出し方と違うので難しいですよね。

本番では、しっかり歌いあげています。

 

実は、城桧吏さんは「スタメンKiDS」のメンバーなので、 歌やダンスを小さいうちからレッスンしてたんです。

その成果もあって、歌が上手いんですね。

歌が上手だと、演技の幅も広がるし、スタメンKiDSの活動にも活きてきますね。

ミュージカルなど、歌を取り入れた演技などもできそうです!

スポンサーリンク

【画像】城桧吏(じょうかいり)はかっこいい!

城桧吏(じょうかいり)さんってかっこいいですよね!

最近の作品でも、かっこいい城桧吏さんがいっぱい写っていましたね。

ちょっと前までは、かっこいいというよりは、かわいいだったのに、急激にかっこよく成長しています。

かわいいのとかっこいいのが、混ざってる感じですね。

でも美形には間違いありません!

城桧吏(じょうかいり)の演技力は?

城桧吏(じょうかいり)さんの、演技力も、かなり評価されています。

是枝監督の最新作『万引き家族』が同じカンヌで今度は最高賞のパルムドールを獲得した。同作で一家の長男、生活費を補うために万引きをする祥太を演じた城桧吏に対し、国内外から絶賛の声が集まると共に、『誰も知らない』の柳楽さんを彷彿とさせるという声も聞こえてくる。

https://www.cinemacafe.net/article/2018/07/08/57473.htmlより引用

当時、12歳でカンヌ映画祭での受賞作品で、重要な役どころを演じて絶賛されているなんて、本物ですよね。

だって、日本だけではなく世界ですよ!!

 

将来の夢は、俳優ということなのですが、もうすでに夢がかなってしまっていますね。

今回は、約束のネバーランドという映画に出演ということですが、重要な役を任されています。

やっぱり、演技力が評価されて、映画出演が決まっているのだと思います。

 

では、世間の評判はどうなんでしょうか!

評価はかなり高いですね。

演技力の評価があったからこその、今回の映画出演だと思います。

難しい役をどうやって演じるのか、楽しみですね。

まとめ

「城桧吏(じょうかいり)は歌上手いしかっこいい!演技力についても!」という内容でお伝えしました。

城桧吏さんは、子供の頃からスタメンKiDSのメンバーで、歌やダンスのレッスンをうけていたのもあって、歌が上手いです。

ドラマグッドドクターでは、天才オペラ歌手として、見事に歌っていました。

演技についても、万引き家族という映画で、カンヌ映画祭の受賞作品に出演し、演技力は、かなりのものだと思います。

今後の活躍が楽しみな俳優さんですね!