女性有名人

篠田麻里子の子どもがインスタで判明で危ない?性別についても!

赤ちゃん



こんにちは!ゆるゆるゆっこです。

 

元AKB48の篠田麻里子さんが出産1か月で、自身のインスタグラムで産後ストレッチの動画をアップして話題になっていますよね。

そこで気になるのが、篠田麻里子の子供のインスタや、篠田麻里子の子供の性別ではないでしょうか?

篠田麻里子さんは、私服もおしゃれなので、子供もおしゃれに育てていると思います。

 

そこで、まとめてみました。

  • 篠田麻里子の子供のインスタ写真について
  • 篠田麻里子の子供の性別にいて
  • インスタからわかる生活について



篠田麻里子がママの顔になっているのも注目していただけたらと思います。

 

篠田麻里子の子どもがインスタで判明で危ない?

 

篠田麻里子の子供がインスタで判明!危ない!とツイッターでも話題の画像があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lowya_official ベットandお布団👶 完成✨🌷 #lowya_room #lowya

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

これは、まだ、赤ちゃんが生まれてない時に、出産準備としてアップされた画像なのですが、

このベビーベッドの上をよく見て見てください!!

照明がベビーベッドの真上にありますよね。

地震などがおこると、かなり危ない状態ですよね。

新米ママには気が付かなかったことかもしれません。

さすがに、赤ちゃんが生まれてからは、移動させていると思います・・・。

 

篠田麻里子が選んだベビーグッズ

他にも、篠田麻里子の子供のためのベビーグッズなどが、アップされています。

どれも、おしゃれです。

篠田麻里子のインスタにアップされたベビーグッズも紹介しますね。

 

篠田麻里子の子供が乗っているベビーカー

icandyjapanというメーカーで、およそ13万円のものではないでしょうか?

 

 

篠田麻里子の使っているマザーバッグ

 

この投稿をInstagramで見る

 

THE DAMONA MILLESIME MARQUAGE Every year, Maison Goyard creates an original customization design as a tribute to its ancestral Art of Marquage. Called “Millesime“, it is exclusively presented during the year of its release. For 2019, the Maison drew its inspiration from the Goyard family’s past as river raftsmen. The Damona design was named after the goddess of springs and rivers in Gallic mythology, who was particularly revered in the Morvan, the original home of the Goyards. An allegory evoking log drives along rivers taken by the ancestors of François Goyard, the founder of the Maison in 1853, the “Damona” design highlights the versatility and authenticity of the Art of Marquage by Goyard, which is entirely hand-painted according to a savoir-faire unchanged since the 19th century. The Damona Millesime Marquage can be ordered in a variety of colour combinations, and may be applied on all Goyard items. #goyard #sogoyard #theartofmarquagebygoyard #millesimemarquage #damonadesign #handpainted #tradition #sogoyard

Maison Goyard(@goyardofficial)がシェアした投稿 –

篠田麻里子が使っているのは、白のトートバッグです。

 

移動式ベビーベッド

dockatotというメーカーで、リビングなどに寝かせる時に便利。おしゃれでカラフルなものが多いです。

動き回るまでの半年は、かなり重宝しそうでうね。

 

ベビーベッド

篠田麻里子の使っているベビーベッドは、LOWYA(ロウヤ) | インテリア | 家具です。

おしゃれな家具がいっぱいあり、手ごろな値段で、ネット販売に力を入れている家具やさんです。

 

これの、どれをみても、篠田麻里子の子供のインスタは雑誌に載っているようなおしゃれ感でいっぱいでした。

 

篠田麻里子の子供の性別は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふむふむ🤔 今日の出来事話してくれてます👶✊きっとw #ステイホーム

篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

篠田麻里子の子供の性別は?と気になりますよね。

篠田麻里子の子供の性別は女の子です!

 

篠田麻里子は、ショートカットでボーイッシュなイメージがあったのですが、

篠田麻里子の産後の現在は、顔にゆるみができ、優しいお母さんの顔になってきています。

 

篠田麻里子はモデルをやっていた経験もあるので、子供が女の子となると、おしゃれでかわいい服の着こなしとかをインスタで見れそうですよね。

 

まとめ

篠田麻里子の子供のインスタで判明!危ない!というのは、ベビーベッドの上の照明のことでした!!

そして、篠田麻里子さんのインスタでは子供の写真やベビーグッズが映っています。

おしゃれでかわいいものばかりなので、マネしたいですよね。

 

さらに、篠田麻里子さんの子供の性別は女の子ということなので、モデル出身の篠田麻里子さんの服装や小物センスが映えそうです!!

篠田麻里子さんの、メディアに出ているときの雰囲気や、顔が柔らかい表情で、優しいママをかんじるので、

今後、ママタレとして活躍すると同時に、篠田麻里子さんの子供として、赤ちゃんモデルや子役として活躍する日が来るのではないでしょうか?