女性有名人

大松絵美(エミリン)は金持ち?ユーチューブで儲けた年収がやばい!

エミリンは金持ち

エミリン(大松絵美)さんが、逃走中に出演するということで、話題になっていますね。

エミリンさんは、元芸人でユーチューブでも活躍している方です。

「大松絵美(エミリン)は金持ち?ユーチューブで儲けた年収がやばい!」と言う内容で調べてみました。

大松絵美(エミリン)は金持ち?

エミリンさんは、実家が金持ちであると言う噂があるようです。

 

エミリンさんは、いろいろネタをユーチューブにあげていますが、そのネタの中に、「40秒でわかる実家が金持ち女の実態」として動画を上げています。

 

他にも、執事喫茶という名の実家に帰省したら・・・という動画を上げています。

実家に帰ると執事が迎えてくれるという動画なので、エミリンさんは実家が金持ちという噂担ったのかもしれません。

大松絵美(エミリン)の公式チャンネルより

実際のところ、本当に執事がいるようなお金持ちかどうかという情報はありませんでした。

エミリンさんは、父姉が警察官で、母も元警察官の警察一家で育っているので、公務員の娘ですね。

大企業のお嬢様ではないので、実家が大金持ちということではなく、一般的な家庭だと思います。

スポンサーリンク

大松絵美(エミリン)はユーチューブで儲けた年収がやばい!

大松絵美(エミリン)さんは、現在ユーチュブ番組を持っています。

エミリンチャンネル

チャンネル登録者数 164万人(2021年1月調べ)

164万人ってすごいですよね。

エミリンチャンネルの中の人気動画再生回数は593万回となっていました。

ユーチューブの収入は、1再生0.05円~0.1円という単価らしいので、この人気動画1本の収入は、少なく見積もっても、30万円。多く見積もって60万円になりますね。

動画によっては、再生数がバラバラなので、収入はいくらです!と言い切れなですが、年収にすると6000万円を超えるのではないでしょうか。

テレビにも出演していますし、今回の「逃走中」も放送されます。

このまま右肩上がりに収入は増えるのではないでしょうか。

大松絵美(エミリン)さんが、ユーチューブでかなり稼いでいるのがわかりますね。

年収がやばいですよね。

アミューズに所属していたときは、出演料2000円を払って出演させてもらっていたらしいので、YouTuberになって成功ですね。

 

ユーチューブは、動画ひとつ作るのにも、企画も準備もすべて含めて作成しないといけないので、大変な作業になります。

エミリンさんは、元芸人ということもあって、テレビの作成現場にいた経験もあるし、アナウンサーになりたかったというだけあって、声がとおっています。

エミリンさんの動画は、視聴者を引きつけるツボを掴んでいるのかもしれませんね。

まとめ

「大松絵美(エミリン)は金持ち?ユーチューブで儲けた年収がやばい!」

という内容でまとめました。

エミリンさんは、実家が金持ちかどうかは調べ切れませんでしたが、現在は、ユーチューブでかなり稼いでいて、金持ちですね!