人物

平野紫耀と平祐奈に交際の噂!共演歴はある?裏アカで匂わせも

平野紫耀と平祐奈に交際の噂!共演歴はある?裏アカで匂わせも

2022年5月にKing&Princeを脱退し、事務所も退所した平野紫耀。現在は、共に脱退と退所をした、神宮寺勇太・岸優太と共に新会社TOBEでNumber_iとして活躍をしています。

大人気の平野紫耀ですが、実は以前から平愛梨 兄弟の、平祐奈と交際の噂があります。

今回は交際の噂や共演歴などを紹介していきたいと思います。

Contents
  1. 平野紫耀 平祐奈の交際の噂
    • きっかけは映画「honey」での共演
  2. 匂わせの数々
  3. 平野紫耀の匂わせ発言
  4. 匂わせを否定
    • ゆうちゃん驚いてる
  5. まとめ

平野紫耀 平祐奈の交際の噂

平野紫耀 平祐奈は2017年頃から交際の噂がありました。

そのきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけは映画「honey」での共演

平野紫耀 平祐奈が出会ったきっかけは、2018年3月31日に公開された映画「honey」での共演だと言われています。

主演を平野紫耀が務め、メインキャストとして平祐奈も出演。

その撮影で意気投合し、仲良くなったそうです。

匂わせの数々

そして2017年5月頃から平祐奈が自身のSNSアカウントで、平野紫耀との交際を匂わせるような投稿を複数更新。

平野紫耀はSNSアカウントを当時持っていませんでしたが、平祐奈はXもインスタグラムも頻繁に更新し、話題となりました。

そのため映画の撮影が始まった頃から、2人の交際がスタートしたのでは?と言われています。

匂わせ投稿1 テーブルの木目

平祐奈がインスタで、自分のペットのオカメインコを投稿した際、そのインコが乗っているテーブルの木目が、平野紫耀の自宅のテーブルと同じ木目だったのです。

平野紫耀のファンが詳細に画像を検証しており、かなり高確率で同じテーブルだと言われていました。しかしインコをわざわざ連れて行くのか?という点が、少しわかりにくい部分でもありました。

匂わせ投稿2 モンロートレーナー&サングラス

2017年4月に平祐奈が私服を投稿。

マリリン・モンローがプリントされたトレーナーと、丸いサングラスをかけた写真を「お気に入りのモンロートレーナー。みんなでおソロいスニーカー」というコメントと共に投稿しました。

しかしこの私服、以前平野紫耀が雑誌で私服を公開した時のコーディネートと一緒だったのです。Tシャツは色違いでしたが、モンローのデザインとサングラスは一緒でした。

匂わせ投稿3 風景写真

平野紫耀の流出したLINEのアカウントトップ画像と、平祐奈がインスタに投稿した風景写真が同じものだと、当時平野紫耀のファンを騒然とさせました。

しかし全く同じ写真というわけではなく、ただ同じ場所・同じぐらいの時間から撮ったものでした。しかし構図は丸かぶりで、匂わせだと思われてもおかしくないものでした。

匂わせは平野紫耀もしていた?

平祐奈は他にも沢山の匂わせ投稿はありますが、匂わせをしていたのは平祐奈だけでなく、平野紫耀もしていました。

平野紫耀の匂わせ発言

ここからは平野紫耀の匂わせ発言を紹介していきます。

アイドル誌で「好きになっちゃう」発言

平野紫耀は、アイドル誌で撮影中のことを語り、平祐奈が演じている奈緒について「撮影中、いつも奈緒の笑顔にやられてるもん(笑)」「そりゃあ“好きになるわ!”って感じ」と話しています。

サマステでメンバーに結婚までの絵を書かせる

サマステで、絵が得意なメンバーの髙橋海人に、2人だと思われる男女の交際から結婚式までの写真風イラストを書かせています。

もしかしてメンバーも公認だったのかもしれませんね。

後だしで匂わせ

他にも、平祐奈がインスタに投稿していたブランケットや毛布を、後から平野紫耀が着用している姿が目撃されています。

そういう点からも、匂わせは平祐奈だけでなく、平野紫耀もしていたと言われているようです。

匂わせを否定

このような匂わせの数々から、平祐奈は平野紫耀のファンから誹謗中傷を受けていました。

あるとき、平祐奈が姉である平愛梨のインスタライブに登場。

ゆうちゃん驚いてる

そこで平野紫耀との関係について視聴者から尋ねられ、「ゆうちゃんいっぱい噂されてるの。色んな。あることないこといっぱいなの。」「ゆうちゃんいちばん驚いてる」と発言。

この返答の仕方がまた炎上となってしまいますが、平祐奈は匂わせを否定していました。

まとめ

大人気アイドルである平野紫耀との交際を匂わせ、炎上商法?とも言われていた平祐奈。

2人の交際の真相はわかりませんが、お互いがかなりの匂わせを行っていたことがわかりました。

最近は匂わせ投稿がされていませんが、今後の平野紫耀と平祐奈の動きに注目していきたいと思います。