Aぇ!group

末澤誠也が金持ちで実家は芦屋のどこ?高校や大学とAぇグループに入る前も

豪邸写真でアイキャッチ画像

今、ジャニーズのなかでも大注目のグループがAぇグループですよね。

その中でも、甘いやさしそうなルックスで人気を集めているのが、末澤誠也さんではないでしょうか?

 

そんな末澤誠也さんですが、実家がお金持ちですごい!と噂になっているようです。

では、高校や大学もお金持ち学校に通っていたのでしょうか・・・。

 

末澤誠也さんのお金持ちな実家や高校と大学について調べました。

 

 

ジャニーズに入所してから、Aぇグループに入るまでのことも調べてみました。

末澤誠也が金持ちで実家は芦屋のどこ?


Aぇグループの末澤誠也さんさんですが、実はすごいお金持ちだと噂になっています。

末澤誠也さんさんの実家は兵庫県芦屋市にあると、ネット上で話題になっています。

 

芦屋市といえば、関西人ならだれもがお金持ちの町と声をそろえて言います。

とにかく、おしゃれで、豪邸がたちならんだ地域なんです。

街並みが、とにかくおしゃれです。

 

他の地域と違うなーと感じるのは、一般の家が有名建築士に建ててもらったような、おしゃれな建築物が立ち並んでいるんです。

さらに、芦屋のスーパーに行ってみてください!

スーパーの駐車場は高級車ばかりが並んでいます。

そんなところで育った末澤誠也さんは、間違いなくお金持ちなんだと思います。

 

そして、噂では、家の中が、大理石の床になっているとのこと。

これだけで、お金持ちだーと思うのですが、家の中にエレベーターやらせん階段があり、プールまで家についてるという、ほんまもんのお金持ちですね・・・。

さらに、末澤誠也さんの服装は、何万もする高級ブランド品ばかりとか。

BALENCIAGAや、サンローランのバッグなどの高級品を持ち、Tシャツに2万円、パーカーに6万円のものを買える金銭感覚にびっくりします。

東京では、複雑という理由で常にタクシーを使って移動しているそうです。

タクシー使うのって贅沢ですが、乗り慣れていますね。

すごいです。

 

末澤誠也さんの実家がお金持ちというのは、本当かもしれないですね。

そんな末澤誠也さんの実家は芦屋のどこなんでしょうか・・・。

末澤誠也さんが通っていた高校は、六麓荘町にあるので、そこから通学圏内に住んでいると思われます。

ですので、末澤誠也さんの実家は、芦屋市の六麓荘町に通える地域ということになると思います。

では、その高校はどこなのかを次にご紹介しますね。

スポンサーリンク

末澤誠也さんの高校は芦屋学園か?大学の情報も


末澤誠也さんは、おそらくお金持ちなんだろうなーということは、わかりました。

では、高校や大学はお金持ち学校に通っていたのでしょうか?

 

高校は、芦屋学園高校に通っていたみたいです。

偏差値は、普通くらいで、お金持ちに限らず普通の私学の高校です。

ではなぜ、芦屋学園高校はお金持ち学校と呼ばれるか?

それは、芦屋学園高校の住所にあります。

兵庫県芦屋市六麓荘町なのですが、この六麓荘町の家は、見てびっくりしますよ!

景観を重んじる街で、電線は一切ありません。

豪邸条例というのが存在する町です。

ここは日本か?というくらい豪邸しかないです。

 

豪邸しかない町って存在するんですね!

そして、さらにすごいことは、高校では、生徒会長をやっていたという情報がありました。

 

ジャニーズに入ってて、お金持ちで、イケメンの生徒会長ってどんなけモテたんでしょうか?

小学校からの夢が、サッカー選手とダンサーということですが、スポーツまでできるとなったら、もう少女漫画に出てくるイケメン男子しか思いつきませんよね。

 

大学は、神戸学院大学に通っていたみたいです。

こちらの大学も、ものすごくお金持ちの集う学校とかではなく、すごく居心地のいい学校みたいです。

ただ、私学なのでそれなりにお金はかかります。

 

大学では、ダンスサークルに入っていて、2年間ずっと踊っていたようです。

 

もう、このころは、末澤誠也さんはジャニーズに入っていたんですが、なかなか仕事に巡り合わず、やめることも視野に入れていたとか。

このダンスが、後に転機になるので大学でダンスサークルに入っていたのは無駄ではなかった・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徐々に、雲が…。

KOJIMA Kyoko-K(@kouyokimajiko0623)がシェアした投稿 –

末澤誠也さんがAぇグループに入る前は?

末澤誠也さんの過去をもう少し見ていきたいと思います。

実は、末澤誠也さんは、Aぇグループに入る前にFunky8に入っていた過去があります。

Funky8は、中山優馬さんのソロコンサートのバックメンバーを選ぶときに結成されたグループです。

バックメンバーはオーデションで選ばれたのですが、そのオーデションで末澤誠也は、見事バックメンバーの座を獲得したんです!

オーデションの審査員は屋良朝幸さんで、この方がいなかったら末澤誠也さんは、ジャニーズをやめていたかもしれないくらい、Funky8の抜擢は末澤誠也さんにとって転機となりました。

 

実は、Funky8に入る前の末澤誠也さんは、ジャニーズの中でも存在が分からないくらい活動がなかったみたいです。

今大活躍の末澤誠也さんに、こんな過去があるなんて驚きですね。

 

屋良朝幸さんが、ダンスのうまい子ということで抜擢したそうなので、

子供のころから習っていたダンスが、認められた瞬間ですよね。

 

Funky8で一緒だった 草間リチャード敬太さんとは今でも大親友ですよね。

実は、末澤誠也さんが仕事にあまり巡り合わない時に、やめようかと悩んでいて、それを励ましたのが草間リチャード敬太さんなんです。

今の活躍あがるのは草間リチャード敬太さんのおかげです。

だから、末澤誠也さんと草間リチャード敬太さんの絆は強いものがあります。

 

現在も多くて週4のペースで一緒にいるほど仲がいいんですよね。

ファンも公認の仲で、プライベートでユニバーサルスタジオにでかけたり、イチゴ狩りに行ったりしてるそうです。

草間リチャード敬太さんと末澤誠也さんの2ショットって、目立ちそうなので、ユニバや、お出かけの際に出会えたらラッキーですね。

末澤誠也のドラマ年下彼氏の裏話

Aぇ!groupに入る前のFunky8を経て、現在はAぇ!groupの冠番組まで持つようになり、

現在は、みんなのまとめ役というか、末澤誠也さんなしでは成り立たなくなるくらいまでに成長しましたよね。

バラエティだけでなく、ドラマにも出演して大好評でした。

 

大好評だった末澤誠也さんさんの回のドラマ年下彼氏を、リモートのAぇTVで語っていました。

今回の年下彼氏の撮影で、バックハグなど胸がキュンキュンする場面をいっぱい撮影した末澤誠也さんですが、相当緊張したそうです。

ですが、スタッフの皆さんが盛り上げてくれたりして、現場が温かかったとおっしゃっています。

 

15分のドラマなのに走るシーンが多くて、トータル1時間くらいは、撮影で走ったみたいですね。

色々な角度から撮影するので、そのシーンごとに走らないといけないから大変ですね。

 

今回の、年下彼氏のドラマは、自宅で見ていたみたいなんですが、自分ひとりでみるのではなく、家族で見ていたらしく、自分のドラマを見るのも恥ずかしかったが、親でさえドラマを見るのが恥ずかしかったーとおっしゃっていたので、仲のいい家族だなぁと思いました。

つまり、現在は一人暮らしではなく、冒頭で述べた豪華な家に、両親と同居されているんですね。

まとめ

末澤誠也が金持ちで実家は芦屋のどこ?高校や大学とAぇグループに入る前も!という内容でお伝えしました。

 

末澤誠也さんの実家は芦屋の高級住宅地に住んでいて、さらに大理石の床にらせん階段なんて、かなりお金持ちだと思います。

そして、高校は超高級住宅地の六麓荘町にあるということも衝撃でした。

 

しかも、生徒会長をしていたこともわかりました。

大学は、私学の神戸学院大学でジャニーズの活動をしながら卒業されているので、勉強も頑張ったんだと思います。

 

いまでも、メンバーからは、粘り強く、積み重ねるタイプだといわれているので、なんでもこなせるは、本人の努力があったからなんでしょうね。

 

そしてあきらめなかった結果、現在のAぇグループに入る前のFunky8が、末澤誠也さんの転機になったことは間違いありません。

 

現在は、ドラマにもでるようになっています。

末澤誠也さんの今後、活躍の場が広がるのが目に浮かびますね!