イベント

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のセットリストと感想レポまとめ

Bzライブブログタイトル

5週連続無観客配信ライブ「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1〜5」が始まりましたね。

B’zにとって、初めてとなる5週連続無観客配信ライブということで、期待が深まります。

気になるセットリストや、ライブ前感想レポ、ライブ後レポをまとめたいと思います。

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のセットリスト

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のセットリストです。

 

  1. だからその手を離して
  2. BLOWIN’
  3. 星降る夜に騒ごう
  4. BE THERE
  5. 太陽のKomachi Angel
  6. Easy Come,Easy GO!
  7. GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
  8. ALONE
  9. あいかわらずボクら
  10. Baby,you’re my home
  11. TONIGHT(Is The Night)
  12. どうしても君を失いたくない
  13. 恋心(KOI-GOKORO)
  14. 「快楽の部屋」
  15. ZERO
  16. RUN
  17. 裸足の女神
  18. さよならなんかは言わせない

ほんとに、すごいセットリストですね!

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のライブ前感想レポ

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のライブ前の感想レポをまとめました。

5週連続の初日で、みなさん楽しみにしていますね。

B’zは、長い年月ずっと名曲を生み出しているので、その年代の時のことが思い出されますよね。

5週連続で、チケットを買った方もいらっしゃるみたいですね。

1か月以上B’zの興奮が続くということですね。

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のライブ後感想レポ

B’z(ビーズ) 無観客配信ライブ10/31のライブ後感想レポ

無観客配信ライブだからこその良さもあるようですが、やっぱり静かなのは、通常ライブとは違うみたいですね。

でも、ライブ配信だからこそ、5週続けて楽しめるのは、ファンにとっては最高なのではないでしょうか。

今回のセットリストは、懐かしい曲が多いですね。

私も、この曲が流れてた時のことを思い出しました。

こういう感覚って、歌のすごいところですよね。

次回のライブ配信も楽しみですね!!