ジャニーズ

【画像】草間リチャード敬太の歯が気になる!視力がヤバイとの評判も

笑顔 歯

人気ユニット「Aぇ!group」の草間リチャード敬太さんが、ダッシュ島で活躍したり、ラジオやバラエティ、ドラマにも出演して大活躍ですよね。

ダンスが上手く、見た目もハーフで目立つ存在でかっこいいのですが、草間リチャード敬太さんの歯の噂もあるみたいです。

そんな、歯のうわさを画像を集めて調べてみました。

また、視力もかなりヤバイとの噂ですが、本当のところどうなんでしょうか?

【画像】草間リチャード敬太の歯が気になる!視力がヤバイとの評判もというタイトルで、お伝えします。

【画像】草間リチャード敬太の歯が気になる!

草間リチャード敬太さんの歯のうわさなんですが、実際のところどうなんでしょうか・・・。

草間リチャード敬太さんを見て見ましょう!

歯が白くて、奇麗なので、目立ちますね!!

私は、全然違和感ないと思いました。

 

草間リチャード敬太さんの歯について噂があるということで、調べてみたんですが、確かに、真っ白な歯が目立つというのはありますね。

そして、ちょっと前歯がでているので、歯並びという点で、話題になっているのかもしれません。

芸能人ってみんな歯並びがよくて、真っ白な歯をしているので、普通に暮らしていたら気にならない程度の歯並びでも、テレビなどを見ていて気になる方がいるのかもしれませんね。

 

下の画像では、歯並びが真っ白できれいに揃っていますね。

実は、以前は、歯並びはそんなに揃っていなかったです。

画像も探したら出てくるのですが、なかなか公式画像では、過去の画像を見つけることができませんでした。

 

ただ、草間リチャードさんの癖があって、よく口元を手で覆って隠します。

そう!笑うときの癖!

草間リチャードさんの中では、歯並びのことは気にしていたのではないでしょうか。

口元を隠さなくても、草間リチャード敬太さんの笑顔って、愛らしいのに、一番気にしているのは本人かもしれません。

本人が、口元を気にするあまり、ファンの間で、草間リチャード敬太さんの歯が気になってきたんではないでしょうか。

 

こんなにかっこいい草間リチャード敬太さん!

口元を隠すしぐさもかわいいですが、笑ったところもかっこいいので、いい笑顔をみせてほしいなーと、個人的には思っています。

草間リチャード敬太の視力がヤバイ?

草間リチャード敬太さんは、視力でも話題に上がっています。

身長とか、体重とかそういったものは、よく検索されているのかもしれませんが、視力というのが検索されているのは珍しいのではないでしょうか?

何でかなーと調べてみると、ハーフで日本人離れしているルックスで、視力がいいのでは?と思われる原因になっているのではないかと思っています。

日本人ってメガネかけてるイメージがあるけど、海外の人はメガネかけてるイメージないですもんね。

でも、実際の視力は、コンタクトの視力が-3.5で家ではメガネをかけているそうです。

メガネをかけないといけないほど、目は悪いんですね。

世間のイメージとは逆でしたー!

草間リチャード敬太はハーフ!父と母の国籍は?

草間リチャード敬太さんの見た目は、日本人離れしているので、ハーフかな?と思った方も多いと思います。

ハーフなんで、余計に歯が白く目立つということかな。

お父さんとお母さんはどこの人なのか、調べてみました。

草間リチャード敬太さんは、ハーフで、お父さんがアメリカ人、お母さんは日本人です。

では、いつから日本にいるのか?

お父さんが日本にいつ来たか?というのはわかりませんでしたが、

草間リチャード敬太さんは、生粋の京都育ちです。

それでは、英語は話せるのか?ということですが、英語は全く話せません。

見た目は、お父さんの血を引きついでいるんですね。

つまり、見た目はお父さんからの血を引き継いで、日本人離れしたルックスを受け継ぎました。

年を追うごとに、男のかっこいい部分が際立ってきて、現在のルックスはかわいいというよりは、かっこいいに変わっていますよね。

まとめ

【画像】草間リチャード敬太の歯が気になる!視力がヤバイとの評判もというタイトルでお伝えしました。

画像をみて、草間リチャード敬太さんの歯を出しているのを見比べました。

歯が白いので目立つのと、歯並びがあまりよくないので、そのことが、うわさを呼んだのかもしれません。

草間リチャード敬太さんも、笑うときなどは口元を隠すことが多いですが、思い切り笑顔の草間リチャード敬太さんもかっこいいです。

そして、視力がヤバイというのは、みんなが期待した、かなり目がいいのでは?ということを調べてみました。

見事に期待を裏切られ、視力はメガネが必要なくらいの視力だとわかりました。

見た目が目立つので、見た目で判断されやすい部分もありますが、これからも頑張って欲しいなーと思っています。

引き続き応援したいと思っています。