ジャニーズ

小島健の彼女や好きなタイプは?斗亜とのヤバい関係を暴露

小島健の彼女や好きなタイプは?斗亜とのヤバい関係を暴露

こんにちは。ゆこです!

年下彼氏の第2話に出演したイケメン、Aぇ!groupの小島健さんが、今注目されていますよね。
顔がイケメン過ぎて、今後ドラマや映画に活躍しそうです。

そんな小島健さんの彼女や好きなタイプって気になりませんか?

そして、彼女がいるのか・・・。

調べてみたので、お伝えします。

そして、気になる斗亜とは?
斗亜とかなりヤバい関係?かもしれないので、そのへんも調べてみました。

今回は、小島健の彼女や好きなタイプは?斗亜とのヤバい関係を暴露という、テーマでお伝えします。

小島健の彼女や好きなタイプは?

 

大活躍の小島健さん、まだまだドラマなどには出る機会がすくないですが、今回の年下彼氏の出演でイケメンということに気が付いた方も多いはず。

そして、照れてる小島健さんのかわいさも、ドラマから伝わってきました。

そんな小島健さんの好きなタイプってどんな感じか気になるところ。

小島健さんの好きなタイプをまとめてみました。

小島健さんの好きなタイプ

  • 好きになった人がタイプでこだわりがない
  • 好きな髪型は短くもなく、長くもない真ん中
  • 服装はどんなんでも好きでこだわりはない
  • 好きな仕草はふり向きざま
  • うなじが好き
  • 結婚するならしっかり者がいい。
  • ロマンティックな恋をわかる子。ドラマみたいなことを普通にできる子

 

実は、小島健さんは、好きなタイプにこだわりがなく、好きになった人が好きなタイプと答えています。

それなら、好きなタイプにこだわりがないし、こんなイケメンから告白されてたら女性も断らないだろうなーと思うのですが、小島健さんの性格が邪魔をして、なかなか恋愛に発展しないのでは・・・?と思ってしまいます。

だから、彼女はいないのではないかと思っています。

なぜかというと・・・、

  • 最初は、積極的にアプローチするけど、別れた後のことを考えたら怖いから後半は離れていく。
  • 僕が苦手なのはグイグイこられること。たとえば友達の友達とかで、初対面やのにいろんな話をしてこられても困るねん。

と答えています。

つまり、好きな子がいたとして、アプローチはするけど、途中で怖くなってアプローチをやめてしまう、ということかなーと思っちゃいます。

そうなると、女性は、せっかく心を開きかけていても、突然アプローチがないとどうしていいかわからなくなりますよねー。

そして、小島健さんが苦手なのは、グイグイこられること。

グイグイ来られるのが苦手ということは、女性からのアプローチは苦手ということなのかな?

好きな子ができても、アプローチをやめる。そして、女性からのアプローチが苦手となると、なかなか彼女になるにはハードルが高いのではないでしょうか・・・。

好きなタイプは、ロマンティックな恋が分かる子と言っています。

では、小島さんのデートってどんなもんなの?

ということで、まとめてみました。

小島健さんが彼女としたいこと

  • 小島君って言われたい
  • 彼女ができたらイルミネーションとか見に行ってしまうかも
  • お化け屋敷は、女の子と入ると抱きついてくれそうやから好き
  • ご飯食べてて口にご飯がついてるのを食べにいってチューする
  • 急にチューしてドキッとするのもいい!
  • ロマンティックな恋をしたい

好きなタイプ、好きになった子が好きというわりに、結構具体的な理想がありますよね。

好きな子としたいシチュエーションが、本当にドラマみたいなので、ドラマみたいな恋愛にあこがれているんですね。

小島健と斗亜とのヤバい関係とは

 

小島健さんと、斗亜さん(嶋﨑斗亜Lil かんさい)と、ヤバい関係か疑わしいんですよね。

なぜ小島健さんと斗亜さんがヤバい関係と疑われるかですが、こんなエピソードがあったからです。

小島健さんが、斗亜さんに真剣に告白して、速攻で振られました・・・。

振られたショックで、小島健さんが号泣

それを見ていた別の関西ジャニーズjrから、どんな関係性やねん!って突っ込まれていました。

これだけ見てたら、本当にどんな関係やねん!ですよね。

小島健さんは、 ちっちゃい子が好きと雑誌で言っています。

これも誤解を受けそうですが、つまりは、jrとか小さい子供がかわいいという意味だと思います。

そういう、かわいい子が好きな小島健さんが、かわいい!と思ったのが斗亜さんなんでしょうね。

ただ、号泣するほどなんで、関係性としてはあやしい・・・。

ヤバい関係と疑われてもしょうがないですよね。

しかも、前々から後輩として斗亜さんのことを目にかけていて、すごく仲がよくて、この告白をしたのに振られてしまうなんて・・・。

そして、斗亜さんの可能性は0ではないというのはどういう意味なのか・・・。

謎が深まるばかりです。

でも、小島健さんのファンは、小島健さんが斗亜さんに告白したことに対して、あたたかーく見守っている感がありました。

ファンはヤバい関係を公認しているようです。

 

小島健さんのファンは、みんな優しいですね。

そして斗亜ちゃん・・・。確かにかわいい。

これからの関係性を見守りたいです。

 

まとめ

小島健の彼女や好きなタイプは?斗亜とのヤバい関係を暴露というテーマでお伝えしました。

小島健さんの彼女は、今のところいないようです。

好きになるタイプは、こだわりはないとおっしゃっていますが、彼女となると、なかなか進展しない予感がします。

そして、斗亜とのヤバい関係ですが、小島健さんが斗亜(Lil かんさい)さんに振られて小島健さんが号泣するという、まさしくどんな関係やねん!と突っ込まれるような関係でした。

小島健さんは振られましたが、斗亜さんは可能性は0ではないと意味深なことを言っているので、今後どうなるか見守りたいと思います。

振られたことをファンのみなさんは温かく見守っているようで、これからの小島健さんと、斗亜さんの活躍も気にしていきたいと思います。

小島健さんは、イケメンなので、個人的にはドラマや映画で俳優のお仕事が増えたらいいなーと思っています。

斗亜さんは、かわいらしくてきれいな顔なので、CMで何回も見られるようなアイドルになってくれたらいいなーと期待しています。

これからも、応援しています。