女性有名人

中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は?ハーフで可愛すぎてずるい!

中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は空手家?

「ぐるぐるナインティナイン」の「グルメチキンレース ゴチになります!22」に、新メンバーとして、中条あやみさんが参加すると発表がありましたね!

中条あやみさんは、顔が小さくて、すっごく可愛いですよね。

調べていたらハーフとのこと!

そこで、「中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は空手家?ハーフで可愛すぎてずるい!」についてまとめました。

中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は空手家?

中条あやみさんは、父がイギリス人、母が日本人のハーフだそうで、本名は、『中条・あやみ・ポーリン』であることが話題になりました。

父はイギリス人ということですが、日本でどんな仕事をしているのか気になりますよね。

中条あやみさんの、父の仕事は、大阪の「正道会館」で空手家か?と言う情報がありました。

調べてみると、中条あやみさんの父である、ドミニクさんは、日本文化が大好きで、空手もされているようです。

大阪の「正道会館」で空手をしているという噂はありましたが、空手を職業にしているという情報はありませんでした。

父親について「見た目はイカついんですけど、自由人で陽気」と紹介。夏になるとまるで海外のリゾート地のかのように、上半身裸で大阪の街を自転車で走っていて、「その自転車が車より早いというので有名」と話す。

https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1018543.html

お父さん、自由な感じですよね~。

上半身ハダカで大阪の街を自転車で走るって、中条あやみさんの父の仕事は、スーツを着て営業するような、ビジネスマンのイメージではないですね。

でも、お金持ちエピソードもあります。

中条:父がイギリス人ということもありますが、もともと家族が海外旅行好きだったので、割と小さい頃からアメリカとかタイとかグアムとか、いろいろな国を旅してきました。

中条あやみさんは、家族が海外旅行好きで、アメリカ、タイ、グアムなどを旅行しているしているようですね。

中条あやみさんの父の仕事は、所謂、日本のビジネスマン的なスーツを着こなすような仕事ではないかもしれませんが、海外旅行を何度も行けるほどの収入がある仕事なのかも!と思いました。

スポンサーリンク

中条あやみ(ポーリン)はハーフ?

中条あやみさんは、ハーフです。
名前は、中条あやみの下に「ポーリン」とつくそうです。

中条あやみさんの父は、イギリスのヨークシャー州ハル出身です。

中条あやみさんの母は、パワフルな大阪のおばちゃんです(笑)とインタビューの中で語っていました。

「母はめちゃくちゃ気が強くて、超パワフルな大阪のおばちゃん(笑)。何を相談してもスパーンと答えが返ってくるので頼りになります。だから、母にはほとんど隠し事がありません。母は、よく“死ぬこと以外はかすり傷”って言うんです。極端だなあと思いつつも、妙に納得しちゃって、どんな挫折も乗り越えられる気がします」

https://jisin.jp/entertainment/interview/1913068/

黒髪のせいかもしれませんが、ハーフと言われるまで気が付かない方も多いのではないでしょうか。

ただ言われてみると、顔の小ささや、顔立ちのきれいなところは、さすがハーフ顔って思いますよね。

中条あやみ(ポーリン)が可愛いすぎてずるい!

中条あやみさんが、ハーフで可愛すぎてずるいという声も聞きます。

確かに中条あやみさんは、ハーフで可愛いですが、調べていくと、ハーフでずるい理由がわかりました。

中条あやみさんは、顔がきれいだけでなく、多才で有ることがわかりました!

中条あやみさんの多才なところ

  • 英語力
  • 運動神経
  • 音楽

<英語力>
家での父との会話は、英語を大阪弁で返すという、言語の境目がないような状態で育っています。おもしろいですね。

つまり、英語の日常会話はできるってことです。

<運動神経>
父が空手をしていることもあり、小学校時代から空手を習っていたようです。

水泳も習っていたということなので、体の体幹はばっちり鍛えられていますね。

以前の番組で、乗るのが難しいカヌーを1日でマスターしていました。

おそらく、運動神経がいいし、バランス感覚も優れているのだと思います。

<音楽>
音楽は、ピアノとバイオリンを習っていたようです。

ピアノを習うのは、よくありますが、バイオリンってなかなか習わないですよね。

父が音楽が好きで始めたそうですが、楽器が演奏できるってすごいですよね。

 

可愛すぎる、英語が話せる、運動神経がいい、楽器も演奏できるってどれだけのものをっ持っているんだ!となりますよね。

中条あやみさんが、これだけ多才な上に、ハーフで可愛いので、ずるいってなるのも納得です。

まとめ

「中条あやみ(ポーリン)の父親の仕事は空手家?ハーフで可愛すぎてずるい!」と言う内容でまとめました。

中条あやみさんの父親の仕事は、空手家か?という噂もありますが、空手を仕事としている確証はありません。

ただ、何度も海外旅行に行けたり、習い事をしたりできるということから考えると、収入が高い仕事をされていると思います。

中条あやみさんは、ハーフで可愛すぎてずるいという声もあります。多才な上にハーフで可愛過ぎるって、一般人からすると、ずるいってなりますよね。