女性有名人

星野みなみの卒業はいつ?芸能界引退かプロ意識ないと世間の声!

星野みなみの卒業はいつ?芸能界引退かプロ意識ないと世間の声!

星野みなみさんの熱愛報道があり評判になっていますね。

乃木坂46・1期生メンバーということで、乃木坂46のデビューから活躍していました。

お相手は、通販会社御曹司ということで、ショックを受けているファンも多いです。

ただ、今回の熱愛報道で、ショックだったのは、ただ熱愛彼氏がいた!というだけでなく、仕事を体調不良で休んで、彼氏と会っていたというところが、引っかかりますよね。

もしかしたら引退という流れになるのかも・・・。

ということで、「星野みなみの卒業はいつ?芸能界引退かプロ意識ないと世間の声!」といういないようでまとめました。

星野みなみがプロ意識なくて卒業に?

 

 

星野みなみさんは、路上で抱き着いたり、彼氏のマンションに入っていくのを文春にスクープされましたね。

かなりべったりで、現役アイドルが外でこんなに?というくらいくっついてますね。

ファンにとっては、こんな写真とられるのも嫌だと思いますが、特にみんなが気になったのが、ラジオ出演を嘘ついて休んでいたこと!

《本日出演を予定していた星野みなみちゃんは、体調不良のため。お休みします》(9月19日 らじらー!公式Twitterより)

引用:文春オンライン

体調不良で、番組を休むって、ファンにとっては心配でしたよね。

特に、今のこのご時世だから、もしかしたら陽性なの・・・?とか。

でも、星野みなみさんは、今回報道された彼氏とデートしていたようです。

18日から19日に日付が変わる頃、星野のマンションにAが訪れている。翌20日、腕を組んでAの住むマンションへ向かう2人に、交際の事実を確認するために声をかけた。

引用:文春オンライン

これはちょっと、プロ意識ないと言われてもしょうがないですよね。

世間一般の会社でも、嘘ついて仕事休んでデートとか非常識だし、ましてや芸能のお仕事はもっとそういうところに厳しいはず・・・。

この記事だけでは状況はわかりませんが、

乃木坂46の初期メンバーが、次々と卒業していることだし、

流れ的に、乃木坂46を卒業というのもあり得そうな気がしますね。

では、世間を騒がせている彼氏とは誰なのか?詳しくまとめてみました。

星野みなみの熱愛彼氏は誰で顔画像は?北村匠海似のハイスペック男子!

追記>

ラジオを欠席して、Aさんと会っていたとされる件について、体調不良でしんどかったので、Aさんに来てもらったとコメントがありました。

嘘ついて休んでいたわけではないようですね。

「その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした」と反省した。

https://blog.nogizaka46.com/minami.hoshino/smph/2021/09/063225.php?cp=4160

 

星野みなみの卒業はいつ?

 

 

もし星野みなみさんが卒業となったらいつなのか。

これまでも、乃木坂46のメンバーでスキャンダルが原因かどうかはさておき、スキャンダル後に卒業した方もいます。

同じような形で卒業発表するのか?とも思ったのですが、乃木坂46はたくさんいるので、人気度と仕事のスケージュールに差があります。

そこで、星野みなみさんのスケジュールを確認してみました。

星野みなみさんの個人の活動は、10月以降入っていませんでした。

ただ、秋から冬にかけては、歌番組や特番が増える時期で、特に年末年始などは、すごく忙しいと思います。

もし、星野みなみさんが卒業するということであれば、年明けになるのかもしれませんね。

星野みなみは芸能界引退?

星野みなみさんは、嘘をついて仕事を休んでいたのがばれてしまいました。

熱愛報道というだけで、アイドルなのにプロ意識ないと言われるところですが、仕事を休んでまで彼氏とデートするなんて、そっちの方が問題に感じる方も多いですよね。

世間でもプロ意識ないという声も多く、引退するのでは?という声もありました。

アイドルは、イメージ商売なので、熱愛報道がでたらどうしても反発はありますよね。

ですが、今回は、ラジオ出演を休んでいたことがわかり、かなりのイメージダウンです。

芸能界でアイドルをするということは、イメージが大事ですから、スポンサーが起用したい人物であるかというのもかかわってくると思います。

しかも、休んでデートをするなんて、また同じことしそうとなったら、どこも使ってくれません。

追記>

今回ラジオを休んだ理由は、本当に体調不良で、Aさんにはしんどくて動けないので来てもらったそうです。

今回の報道で

ただ、今回スキャンダルスクープされた彼氏は、通販会社の御曹司ということで、お金もありそうだし、乃木坂46引退、芸能界卒業、結婚と3つの報道がされる可能性もありますね。

結婚するのか?というところで、文春には、金持ち好きと表現しているところがありました。

歴代彼氏を調べてみましたので合わせてご覧ください。

星野みなみの歴代彼氏まとめ!結婚相手に求めるのは金持ち?

星野みなみはプロ意識ないと世間の声!

星野みなみさんに関する世間の声をまとめてみました。

 

 

 

 

やっぱり、星野みなみさんに対して、いい意見を持たれている方は少ないようですね。

星野みなみさんだけでなく、お相手の彼氏も、外で堂々とデートしたり、立場を考えてあげて!と彼氏に対する意見もありました。

まとめ

「星野みなみの卒業はいつ?芸能界引退かプロ意識ないと世間の声!」

星野みなみさんの卒業は、発表されているわけではないので、あくまで想像になりますが、乃木坂46にとっての稼ぎ時が終わって落ち着いてからの年明けになるのではないでしょうか。

また、お金持ち好きという噂もあるように、彼氏は通販会社の社長の御曹司でお金はあります。

芸能界を引退して結婚とかもあり得るのではないでしょうか。