ドラマ・映画

レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?犯人の予想は松村北斗の声も!

レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?

日本テレビの新土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」で亀梨和也さんが主演をで、面白いと話題になっていますね!

出ているキャストで、ドラマを見てみたけど、すごく面白くて、次回からも見る!と言う声も数多く上がっていました。

レッドアイズ監視捜査班のドラマの内容について、「レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?犯人の予想は松村北斗の声も!」という内容でまとめました。

レッドアイズ監視捜査班はボイスと絶対零度のパクリ?

レッドアイズ監視捜査班のスピード感あふれるストーリーで、すぐに1時間経ってしまいました!

手に汗握るというか、体が緊張するというか、怖いけど、とにかく引き込まれる展開ですね。

レッドアイズ監視捜査班を見た方は、ボイスと絶対零度を足して割った感じという感想が多かったです。

被害者が追い詰められていくところとか、迫真の演技で怖いですよね。

 

レッドアイズ監視捜査班が、ボイスや絶対零度と似ているので、パクリか?という声もありました。

調べていると、レッドアイズ監視捜査班の脚本家が、絶対零度と同じことがわかりました。

脚本家は何人かいるのですが、レッドアイズ捜査官とボイス 110緊急指令室と絶対零度で重なっている脚本家がいました。

脚本家は他にもいますが、共通する方を抜き出しました。

  • 絶対零度           酒井雅秋  浜田秀哉
  • ボイス 110緊急指令室    浜田秀哉
  • レッドアイズ監視捜査班   酒井雅秋

絶対零度の脚本家が、ボイス 110緊急指令室とレッドアイズ監視捜査班を担当していますね。

今回の「レッドアイズ監視捜査班」の脚本は、リメイクではなく、オリジナルストーリーだということですが、脚本家が同じということで、作り方が絶対零度っぽくなるんですね。

制作スタッフさんも同じということで、似てる感は、このためだったんですね。

だから、レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?といわれていしまうようです。

ボイス2の展開もヤバいですよね。

ボイス2の白塗り野郎は誰?犯人予想と黒幕は重藤班長の可能性も?

増田貴久(透ちゃん)のキスシーンが衝撃的!ボイス2の演技力がヤバイ

という記事に、まとめていますので合わせてご覧ください。

スポンサーリンク

レッドアイズ監視捜査班の犯人の予想は?

レッドアイズ監視捜査班の犯人が誰なのか気になりますよね。

SNSでも犯人が誰なのかの予想で盛り上がっていました。

<追記>

第2話もスリリングな展開でしたね。

レッドアイズ監視捜査班の犯人の手がかりを予想しながら見てるのですが、難しいです。

そんな中、レッドアイズのホームページを見ていると、今回出てきた犬小屋のマークがホームページの中にあり、マークを押すと、動画が出てきます。

松村北斗さんの肩らへんにあります。

私は、怖くて再生できませんでした。

気になる人は、一度見てみてください。

直接動画を載せましたが、もしかしたら何か気づきがあるかもしれないので、よかったらホームページからこの動画にたどり着いたほうがいいかもしれません。

レッドアイズホームページ

これは、犯人の姿ですよね。

日テレ公式チャンネルより

犯人、誰か知りたいけど、怖すぎます・・・。実は、怖いから見てません。

 

 

これから、キム兄も重要どころになってきますよね。

 

毎回、犯人は捕まるのに黒幕だけが謎のまま。

第3話も、見逃せないですね。

第2話から出演で注目の子についても【レッドアイズ】子役の男の子(湊川かんた)は森島律斗!かっこいいけど演技は?という記事にしました。あわせてご覧ください。

 

レッドアイズ監視捜査班の犯人は松村北斗?

 

 

 

やっぱり、一番犯人ぽくないところを疑いますよね。

そういう視点でみると、犯人は松村北斗さんの可能性もあるかも!と思ってしまいますね。

 

レッドアイズ監視捜査班で、亀梨和也さんが連れてきた3人が、みんな犯罪歴のある方というのも気になりますね。

 

松村北斗さんの熱愛の噂について、森七菜と松村北斗が熱愛ってホント?指輪が同じで匂わせ発覚?」という記事にまとめんています。一緒にご覧ください。

まとめ

「レッドアイズはボイスと絶対零度のパクリ?犯人の予想は松村北斗の声も!」という内容でまとめました。

レッドアイズはボイス 110緊急指令室と絶対零度のパクリというよりは、脚本家や制作スタッフが同じなので、似ているようです。

レッドアイズ監視捜査班の犯人の予想は誰なのか、松村北斗さんか?SNS上で盛り上がっています。

ドラマが回を重ねるごとに更に盛り上がりそうですね。