女性有名人

中条あやみの好きな食べ物は?竹内涼真もカレー好きで熱愛の可能性は?

中条あやみの好きな食べ物は何?

中条あやみさんが、『ぐるぐるナインティナイン』「ゴチになります!22 W新メンバーお披露目2時間SP!」で新メンバーとして紹介されましたね!

ゴチになります!の新メンバーが誰になるのかも話題になっていました。

ネット上では、竹内涼真さんも出ているし中条あやみさんではないかと、予想合戦が繰り広げられていました。

そこで、「中条あやみの好きな食べ物は?竹内涼真もカレー好きで熱愛の可能性は?」と言う内容でまとめました。

中条あやみの好きな食べ物は?

中条あやみさんの好きな食べ物は、いろいろなメディアで語られていました。

スルメ、乾燥ホタテ、干し梅、ビーフジャーキーなどが好きだと明かす。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d1d97c41f8506ef6d1eab3a10a57a39e26dcbfe

中条あやみさんの、好きな食べ物、意外ですね。

でも中条あやみさんが、スルメ食べているところを想像すると、可愛く感じてしまうのはなぜでしょう・・・。

大好きな食べ物は『餃子の王将』の餃子とニラレバ炒め

https://sirabee.com/2021/01/15/20162489585/

 

朝食、2時間目の授業中に早弁、高カロリーな学食での昼食、さらには放課後に友達とたこ焼きなどを食べ、その後はファミレスへ行き、夕食もしっかり食べていたという「1日6食」時代があったことを明かした。

https://mdpr.jp/news/1818639

餃子の王将って!

結構こってり系も好きなんですね。

学生時代の1日6色はすごい!

でも、太らないのが羨ましいです・・。

すごく食べることが好きなんですね。

中条あやみの行きつけのカレー店は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぃさん(@skapanic)がシェアした投稿

過去のテレビ番組「ビビット」で、行きつけのカレー店も紹介していました!

欧風カレー専門店 ペルソナというお店が中条あやみさんの行きつけのカレー店です。
住所 東京都千代田区神田神保町1-28-9です。

行きつけというほど通っているということは、カレーも好きということですね。

欧風カレー専門店 ペルソナを調べてみると、ショッキングなことが!!

現在、欧風カレー専門店 ペルソナは閉店して、店舗の移転先を探している最中だとか。

食べログにも、店舗の移転先は未定だと書かれていました。でも、準備はしているみたいなので、移転先が行ける範囲だったら、一度行ってみたいお店ですね。

竹内涼真もカレー好き?

竹内涼真さんは、ご自身でカレーを作られていて、カレーづくりには、こだわりがあるほどカレー好きなようです。

料理はカレーライスとチーズフォンデュしか作らないとはいうものの、竹内のこだわりは、欧風カレー・控えめな辛さ・ブドウやマンゴー、桃、りんごなどの生果や果物ジュースを使用・野菜はじゃがいもと玉葱のみ・骨付きばら肉やロース肉など、さまざまな部位の豚肉を煮込むなど、基本的な要素だけでもかなりのもの。

調理する際も、肉を煮込む用とベースとなる野菜を炒めて煮込む用として2つか3つの鍋を使い分け、「どっちを食べても最高においしい状態にするんですよ!で、最後に掛け合わせるんです」とアツく語った。

https://thetv.jp/news/detail/219931/

カレー作りには、すごーくこだわって、時間を書けて作っていますよね。

これだけこだわって作ろうと思うとなると、竹内涼真さんは、かなりのカレー好きではないでしょうか。

ですがこだわりカレーばかり食べているわけではなく、竹内涼真さんは、ファミレスのジャワカレーも好きなようです。

中条あやみと竹内涼真はカレー好きで熱愛の可能性は?

中条あやみさんと、竹内涼真さんは、2021年1月から放送されている「君と世界が終わる日に」(君セカ)で共演されています。

コミックシーモアのCMでも共演していて、ほんとにお似合いですよね。

しかもお二人共、カレー好き!

食べ物の好みが合うって、会話も盛り上がるし相性いいですよね。

ですが、竹内涼真さんは、2020年6月に若手女優・三吉彩花さんと噂になっていました。
この噂が本当だとすると、中条あやみさんと竹内涼真さんの熱愛の可能性は薄いですね。

まとめ

「中条あやみの好きな食べ物は?竹内涼真もカレー好きで熱愛の可能性は?」と言う内容でまとめました。

中条あやみさんの好きな食べ物は、アテになるような食べ物が好きなようです。

そして、行きつけのカレーを紹介していたので、カレーも好きなのではないでしょうか。

竹内涼真さんんもカレーが好きで、中条あやみさんと竹内涼真さんの熱愛の可能性を考えましたが、堂々と2ショット写真をインスタに載せているところを見ると、熱愛には発展していないようですね。