女性有名人

岡本莉音の性格がかわいいけど彼氏いる?ルークとの関係も暴露

岡本莉音の性格がかわいいけど彼氏いる?ルークとの関係も暴露

最近、よくテレビでも見かけるようになった岡本莉音さん

かわいいですよね~。

岡本莉音さんの性格もかわいいと評判ですがどうなんでしょうか・・・。

性格も顔もかわいいなんて最強ですよね。

こんなにかわいい、岡本莉音さんですから、きっと素敵な彼氏がいるはず?

最近では、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、メンバーのルークさんとも噂になっていたようですが・・・。

今回は「岡本莉音の性格がかわいいけど彼氏いる?ルークとの関係も暴露」というタイトルで調べたことをお伝えします。

岡本莉音さんのことを知って、テレビを見ると、さらにファンになってしまいますよね。

では、どうぞ~!!

岡本莉音の性格がかわいい

岡本莉音さんの性格は、明るくてかわいいです!

岡本莉音さんが、自分自身で語っていたことですが、

性格はストレート!!

思ったことを言っちゃうし、顔に出ちゃう。

だから嘘はつけない」らしい。

「まったく人見知りもなく、毎日を楽しくいたい!」

と、かなり明るい性格で、前向き発言の多い、ポジティブなイメージの女の子ですね。

誰とでも仲良くできる性格らしいです。

 

子供が好きで、将来は幸せな家庭を築きたいと語っています。

子供が好きっていうだけで、なんかやさしいイメージを持ちますよね。

 

それと、粘り強く頑張り屋さんな一面も持っています。

2018年3月から、セブンティーンの専属モデルとして活躍しているのですが、順調に専属モデルの座を獲得したわけではありません。

ミスセブンティーン2017のファイナリストに残ったんですが、敢え無く落選。

ですが、諦めず同じオーデションに再度応募して、セブンティーンの専属モデルの座を勝ち取りました。

このエピソードってすごいと思いませんか・・・?

自分に置き換えて考えると、落とされたオーデションに再度チャレンジするなんて、たぶんできません。

岡本莉音さんの前向きな姿勢と、芯の強さ、そして、自分を信じる行動力が備わっているからできたことのような気がします。

岡本莉音さんの性格は、内面の明るさや強さが表面にあらわれて、芯の強さ持っている性格ですよね。

さらに、子供好きというやさしさを兼ね備えているところが、魅力的なのではないでしょうか。

顔も、性格もかわいいなんて最強です!

女性からも支持される性格だと思います。

岡本莉音は彼氏がいる?

岡本莉音さんの彼氏ですが、今のところ情報がなかったので、彼氏はいないようにお思います。

これだけの、かわいさを持ち合わせているので、アピールしてくる男性はたくさんいるとは思いますが。

 

では、岡本莉音さんに好きな人ができたらどんな感じになるのでしょうか。

これも、岡本莉音さん本人が語っています。

恋愛は、普段の自分と違う。普段は人見知りをしない性格なのに、恋愛は消極的で、自分でコントロールができない」そうです。

 

急に乙女になっちゃうところもかわいいですよね。

 

岡本莉音さんの好きなタイプは、優しくて自然派。

アクティブな人が好きで、彼氏と登山や海、川でBBQなども楽しみたいそうです。

 

毎日を楽しくしたい!と語っていたので、

岡本莉音さんが、彼女になったら毎日が楽しくなりそうですね。

岡本莉音とルークとの関係

「月とオオカミちゃんには騙されない」という、リアル恋愛番組で、最後にルークさんとみごと結ばれました!

ルークさんは、音楽や共通の趣味や好きなものが一緒で気になり始めたと言っていますし、

岡本莉音さんも、好きな事が、ほとんど同じだから落ち着くし、楽しかったと語っています。

 

ただ、気になるのは、最後に岡本莉音さんが言った言葉

「これから友達としてたくさん遊んだりしたいです」

 

あれっ?友達?

 

インスタライブでも、岡本莉音さんとルークが話しているのを公開しているのですが、

これを見る限りでは、ルークさんが岡本莉音さんを想っている

でも、岡本莉音さんは、ルークさんのことを恋人というよりは友達に近い存在なのではないかと思ってしまいました。

 

完全なる私の主観ですが・・・。

 

でも、女性って、自分に合うかを時間をかけて見極める時もあるので、友達だと思っていた存在が、なくてはならない特別な存在になる可能性も大いにあると思います!

 

ルークさんには、今後も頑張ってもらいたいですね。

 

岡本莉音のプロフィール

テレビをみて、初めて岡本莉音さんのことを知った方へ、簡単にプロフィール紹介をしておきます。

中学松山市立内宮中学校

名前岡本莉音(おかもと りおん)
生年月日2001年5月12日生まれ
身長165.5㎝
出身地愛媛県
特技ダンス、バレーボール
趣味イヤリング集め、一眼レフでの撮影
所属事務所エイジアプロモーション
高校私立聖カタリナ学園高校(地元愛媛県の高校)

<高校2年生からは東京の高校へ編入>

出身地が愛媛県で、インスタライブなどでは、ちょくちょく出てくる関西弁がかわいいです。

特技はダンスやバレーボールですね。

運動神経もよさそうです。

家族構成は、父、母、妹、莉音さん、弟、祖母の6人家族と犬1匹です。

犬は、実家で飼っているそうです。

犬種はトイプードル、名前は「ロン」です。

まとめ

「岡本莉音の性格がかわいいけど彼氏いる?ルークとの関係も暴露」というタイトルでお伝えしました。

岡本莉音さんは、性格は前向きで、頑張り屋でポジティブな明るい性格ですね。

子供好きでやさしさも備わっているところから、顔も性格もかわいくて最強だと思います。

彼氏のうわさは聞きませんが、ルークさんとの関係は友だち以上恋人未満で、今後の進展を見守りたいと思います。

今後の活躍を楽しみにしています!