女性有名人

柴村恵美子は会社はどこ?自宅や年収がヤバ過ぎ!結婚や子供は?

柴村恵美子ブログタイトルカード

アウト×デラックスに出演する柴村恵美子さんって、63歳でラッパーデビューしたそうで、すごいですよね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emiko Shibamura | 恵美子 柴村(@shibamuraemiko)がシェアした投稿

しかもミュージックビデオでは、昨年全米第2位になったという快挙!!

まず、

  • 63歳でラッパーになるすごさ、
  • ラッパーでデビューしてしまうすごさ
  • ミュージックビデオ全米第2位というすごさ

普通じゃないですよね。

そんな、柴村恵美子さんは会社の社長もされています。

そこで気になるのは、

柴村恵美子さんの会社はどこ?

柴村恵美子さんの年収ってどれくらい?

柴村恵美子さんの自宅が見たい!

柴村恵美子さんは、結婚してる?子供は?

など気になることをまとめました。

柴村恵美子の会社はどこ?社長でラッパーってどいうこと?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emiko Shibamura | 恵美子 柴村(@shibamuraemiko)がシェアした投稿

柴村恵美子さんの会社は、「銀座まるかん」という、斎藤一人さん創業の会社の社長をされています。

所在地は、大阪市北区芝田2丁目7番18号LUCID SQUARE UMEDA 3階で、事業所や販売所は、全国にあります。

内容は、化粧などの美容に関することを扱っているみたいです。

直営販売店

東京都:銀座店ショールーム
長野県:信越店ショールーム(ついてる神社)
兵庫県:神戸店ショールーム(ついてる神社)
宮崎県:宮崎店ショールーム(ついてる神社)

販売エリア

・北海道・茨城県・東京都・富山県・長野県・大阪府・兵庫県・岡山県
・山口県・香川県・宮崎県・沖縄県

・神奈川県の一部 (小田原市、平塚市、伊勢原市、秦野市、厚木市、南足柄市、

           中郡、足柄下郡、足柄上郡、津久井郡、愛甲郡 )

 

大企業の社長と、アウトデラックスで紹介されているので、規模はかなり大きい会社なんだと思います。

 

しかも、社長業をしながらラッパーとしての音楽活動も!!

年齢、63歳でラッパーデビュー。

柴村恵美子公式YouTubeチャンネルより

パワフルすぎてびっくりですよ!!

 

社長!すごすぎます!!

スポンサーリンク

柴村恵美子の自宅は?

柴村恵美子公式YouTubeチャンネルより

柴村恵美子さんの自宅、5億円らしいです。

大阪梅田の一等地の最上階マンションです。

言葉にならないくらいの、豪華な自宅ですね!!

ラップのイメージでは、ド派手なイメージだったんですが、自宅はおしゃれ!!

めちゃめちゃきれいです!!

こんな世界があるんですね。

柴村恵美子の年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emiko Shibamura | 恵美子 柴村(@shibamuraemiko)がシェアした投稿

全国高額納税者番付では、大阪で3位になったくらいのお金持ち度!

年収で言うと、35億円のセレブです。

日本一お金持ちの斎藤一人さんの弟子で、斎藤一人さんが創設した「銀座まるかん」という会社の柴村グループの代表を務めています。

本も出版されているので、本の売り上げや、寺子屋というセミナーのようなものを開催しているので、そいういった、個人で活動している部分もかなりの年収になっているのだと思います。

すごいとしか言いようがありません。

柴村恵美子は結婚してる?子供は?

柴村恵美子さんは結婚しているのか?

結論から言うと、結婚はされていません。

結婚していないので、子供ももいません

ラップの歌詞の中に、

1つ:お店の流行らない理由は、商売をなめている!!

2つ:お客様をなめている!!

3つ:人生をなめている!!

お客様の笑顔で満足!!真のあきんどの道を進み続けよう~

とあります。

結婚というよりも、商売に人生をささげたんだろうなーと思いました。

そして、柴村恵美子さんは、いつも前向きで果敢にいろんなことにチャレンジしていますね。

これだけ行動する人ですから、60歳を超えるまで、時間が過ぎるのが、早かったんではないでしょうか。

目まぐるしく時代が変わっていく中で、常に新しいことにチャレンジしている柴村恵美子さんは、すごいですね。

柴村恵美子さんは、結婚しているより、時代の波の中で、自由に花を広げているイメージでした。

まとめ

「柴村恵美子は会社はどこ?自宅や年収がヤバ過ぎ!結婚や子供は?」という内容でお伝えしました。

柴村恵美子さんの会社は、日本一金持ちの斎藤一人さんが創設した「銀座まるかん」の柴村グループの代表をしていました。

ラッパーにも挑戦しているパワーは、すごいと思います。

また、自宅は、梅田の一等地のおしゃれなマンションに住んでいました。

高額納税者、大阪3位なら、梅田の一等地でも安いのかもしれませんね。

柴村恵美子さんは、結婚はしていませんし、子供もいませんが、前向きなパワーと新しいことにチャレンジする力は、本当にすごいと思いました。