イベント

FNS歌謡祭2020冬|Snow Manの出演時間はいつ?セトリ曲や動画も!

fns2020snowmanタイトルカード

「2020FNS歌謡祭」が、2020年12月2日と、2020年12月9日の2週連続で放送されることが決まりましたね!

出演者の発表もあり、Snow Man(スノーマン)の出演も決まりました。

そこで気になるのは、Snow Man(スノーマン)の出演時間はいつかということですよね!

Snow Man(スノーマン)の出演時間はいつか、セトリ(タイムテーブル)や動画もあわせて調べました。

FNS歌謡祭2020冬|Snow Man(スノーマン)の出演時間はいつ?

「2020FNS歌謡祭」冬の放送日や放送時間とSnow Manの出演時間

放送日は2日ありますが、Snow Man(スノーマン)が出演するのは、12月9日の第2夜です。

<第1夜> 終了しました。

放送日:2020年12月2日(水)

放送時間:18時30分~23時28分

<第2夜>

放送日:2020年12月9日(水)

第2夜放送時間:18時30分~22時48分

Snow Man(スノーマン)が出演する日時

出演日:2020年12月9日(水)  <第2夜>

出演時間:18時半~19時の間  FNS歌謡祭限定クリスマスメドレー

  • A.B.C-Z「赤鼻のトナカイ」
  • 関ジャニ∞「クリスマス・イブ」
  • Kis-My-Ft2「恋人がサンタクロース」
  • Snow Man「サンタが町にやってくる」
  • Sexy Zone「LAST CHRISTMAS」

19時~20時の間

Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」

Snow Man(スノーマン)の出演時間については、タイムテーブルがおそらく当日発表になることが多いので、発表されたら追記しますね。

ただ、予想としては、ラウールさんが、17歳という年齢ということなので、早い時間に出演する可能性が高いということと、

2020年2月の第二夜のFNS感謝祭で、ジャニーズが出演するのは、嵐、A.B.C-Z、関ジャニ、Kis-My-Ft2、Snow Man、Sexy Zoneが出演しますが、一番若手とあって、ジャニーズの出演の中では、はじめの方の出演になる可能性が高いのではないかなーと思っています。

FNS歌謡祭2020冬|Snow Man(スノーマン)のセトリ曲は?

FNS歌謡祭2020冬|Snow Man(スノーマン)のセトリ曲(タイムテーブル)も気にまりますよね。

Snow Man(スノーマン)の「Grandeur」は、気になりますよね!歌う可能性が大きいですよね!!

楽しみです。

 

追記>Snow Manののセトリ曲が発表されました!

  • 「サンタが町にやってくる」
  • 「KISSIN’ MY LIPS」

 

FNS歌謡祭2020冬|Snow Man(スノーマン)の動画や見逃しはどこで見れる?

FNS歌謡祭2020冬|Snow Man(スノーマン)の見逃し配信について調べました。

過去のFNS歌謡祭では、見逃し配信をしているところはなかったので、今回のFNS歌謡祭2020冬も、ないと思います。

自分で録画するか、リアルタイムで見るかになると思うので、準備はばっちりしておいてくださいね!

まとめ

「FNS歌謡祭2020冬|Snow Manの出演時間はいつ?セトリ曲や動画も!」というタイトルでお伝えしました。

Snow Man(スノーマン)の出演日は、第2夜の12月9日(水)です。

時間は、発表がありましたら追記しますね。

追記>18時半~19時の間 「サンタが町にやってくる」

19時~20時の間  「KISSIN’ MY LIPS」

見逃し配信はないようなので、録画かリアルタイムをしっかりチェックする必要がありそうですね!