男性有名人

板垣瑞生の好きなタイプは平手友梨奈で熱愛って本当?結婚の噂も調査!

板垣瑞生タイトルカード1

NHK朝の連続テレビ小説「エール」の重森正役(NHK局員)の板垣瑞生 さんが、かっこいいですよね。

今、注目の俳優さんですよね。

11月12日(木)からは、ドラマ特区「社内マリッジハニー」で主演((auスマートパスプレミアム 、TELASAほかで見放題配信スタート。)をされており、これからドラマや映画などでも活躍する俳優さんだと思います。

板垣瑞生さんの好きなタイプはどんなタイプなのか。

平手友梨奈さんとの恋愛の噂は本当なのか。

板垣瑞生の好きなタイプは平手友梨奈で熱愛って本当?結婚の噂も調査という内容でお伝えします。

板垣瑞生の好きなタイプは?

板垣瑞生さんの好きなタイプはどんな子なんでしょうか?

調べてみると、「STchannel by Seventeen」の取材でこんなことを言っていました!

重低音が響きつつ、ちょっとクセのある声の女性に出会うと、ドキッとしますね。キャンプデートなら、非日常感があるぶん、より思い出に残るんじゃないかな。   ~省略~   友達も一緒に大勢で行って、ごはんを食べる時に彼女が気をつかってみんなにお箸を配ってあげる姿なんか見たら、ますます好きになっちゃうと思います♡

STchannel by Seventeenより引用

声にドキッとするって、どんな声なんでしょうか。

重低音でクセのある声ということは、ちょっと大人っぽい感じの人が好みなんでしょうか。

好きな女の子のタイプは?

ただただいい子。純粋に人としていい子。それだけ!

VIVIより引用

声にクセがあって、気配りができて、ただただいい子が好みってことですね。

笑顔にも「いいな」と思うらしく、自然な笑顔で歯を見せて笑ってくれるのがいいようです。

大人っぽくて、物静かなイメージというよりは、女性の自然な仕草にぐっとくるようですね。

好きな女の子の服装については、次のように言っています。

きれいめで落ち着いた、女性らしさのある感じ。

VIVIより引用

好きなタイプが、大人っぽくて性格がいいということだったんですが、服装も落ち着いた感じが好みのようですね。

あんまりガチャガチャしてない感じ、ということは、「フワちゃん」みたいな感じではないということですね!

では、好きな女の子の髪型は?

ショートが昔から好きですね。髪色は何色でも!

JJnetより引用

ショートが好きって意外ですね。

好きな服装や好きなタイプを見ていたら、髪の長い女性が好きなのかなと、勝手にイメージしていました。

板垣瑞生さんの好きなタイプまとめ

  • 重低音の癖がある声
  • 気遣いができる
  • 純粋に人としていい子
  • 自然な笑顔で笑ってくれる
  • キレイめで落ち着いた服装
  • 髪型はショート

板垣瑞生が平手友梨奈と熱愛って本当?結婚の噂も調査!

前の章で、板垣瑞生さんの好きなタイプを紹介しましたが、この好きなタイプって噂になった平手友梨奈さんとなんとなく合致しませんか・・・?

じつは、板垣瑞生さんと平手友梨奈さんって熱愛の噂があるんです。

 

板垣瑞生さんと平手友梨奈さんは、2018年に公開された映画「響-HIBIKI-」で共演しているようです。

役柄も、板垣瑞生さんが平手友梨奈さんのことを好きな役を演じていたのもあるんだと思いますが、この二人の熱愛を疑う噂が出ています。

平手友梨奈さんが、欅坂46を辞めたタイミングで、板垣瑞生さんが所属していたM!LKというグループを脱退しているのも、気になる一つなんです。

噂の二人が、グループ脱退ということで、結婚の噂も出たほど!!

 

公式発表でもないし、ツーショット写真をスクープされたわけではないので、噂レベルの話で、実際は何もないのかもしれませんが。

他にも、平祐奈さんや橋本環奈さん、岡本夏美さんなど(美女ばっかり!)噂があったようです。

さすがイケメン板垣瑞生さん!

噂になる相手もすごい女性ばっかりですね。

まとめ

「板垣瑞生の好きなタイプは平手友梨奈で熱愛って本当?結婚の噂も調査!」というタイトルで調べてみました。

板垣瑞生さんの好きなタイプは、声に特徴があっていい子ということでした。服装は、落ち着いた服装で髪型はショートの子が好きということでした。

平手友梨奈さんとは、映画の共演で噂になったのですが、噂レベルで現在のお付き合いに関してはわかりませんが、板垣瑞生さんの好きなタイプが平手友梨奈さんに近いということと、同じ時期にグループを辞めていることから、結婚の噂があったほどです。

今後、ドラマなどテレビでもたくさん活躍しそうですので、注目したいですね!!