男性有名人

【雨上がり決死隊】蛍原徹の年収はいくら?自宅や嫁についても!

【雨上がり決死隊】蛍原徹の年収はいくら?自宅や嫁についても!

雨上がり決死隊が解散しましたね

闇営業問題で吉本をクビになり、芸能活動を休止していた宮迫さんとのコンビを保ちつつ、一人でも頑張っていた蛍原徹さん。

雨上がり決死隊の解散は蛍原徹さんの方から、提案したそうです。

そんな蛍原徹さんですが、現在も沢山の番組に出演して多忙な生活を送られています。

そこで、気になる蛍原徹さんの年収についてまとめてみました!

さらに住んでいる家や一般人だという嫁についても徹底解説していきます。

【雨上がり決死隊】蛍原徹の年収はいくら?

 

雨上がり決死隊】蛍原徹の年収は、数億円!と考えられます。

蛍原徹さんの年収について詳しくまとめました。

現在は一人で活動している蛍原徹さんですが、それでも沢山のレギュラー番組や準レギュラー番組を抱えています。

有名どころでいうとこんな感じ

  • アメトーク
  • 世界の何だこれ!?ミステリー
  • 炎の体育会TV
  • さんまのお笑い向上委員会
  • ワンナイR&R

などなど。

この他にもスペシャル番組や、ラジオ出演なんかもされています。

ザッとこれだけでもすごい仕事量だという事がわかりますよね。

特に、ゴールデン番組でのMCは、1本のギャラもすごいようです。

例えば、

大御所のさんまさんは、MC1本150万(1時間)だそうです。

最近勢いがある千鳥は、MC1本80万だそうです。

https://news.livedoor.com/article/detail/19715648/

蛍原さんは、そこまで行かなくても、1時間で数十万を稼いでしまうのですね。

仮に千鳥の半額だとしても1本40万×番組になるので、番組5つあるとしたら1週間で200万。

1か月では800万。1年では9600万。

すでに1億ですよね。

そこにラジオ番組や、イベントやグッズの売り上げなど、合算すると数億円になりそうです。

さらに、蛍原さんは、「ホトゴルフ」というYouTubeチャンネルも2021年5月から始めています。

火・金・土の夜9時から週3日配信していて、ゴルフに関する内容のチャンネルのようです。

2021年8月19日時点でのチャンネル登録数は、5.76万人です。

再生回数は、最近では1万回から7万回が多いように思います。

ですが、過去の動画には、63万回や41万回などもあり、登録数が増えれば増えるほど膨らみそうですね。

YouTubeの収益は、10万回再生されて1万円ほどだそうです。

YouTubeの収益は、まだまだこれからという感じですね。

 

ネット上では、年収3億円以上という噂もありましたが、本当にそれくらいあるかもしれませんね。

私たち一般人からすると桁違いの金額ですよが(笑)

今後もさらに年収が膨らみそうですね。

ちなみに、宮迫博之さんの年収は、YouTubeの登録者数は140万人で、広告収入ですが、およそ4000万ほどです。

動画にはスポンサーも合わせると、さらにプラスされるそうです。

あわせるとその額、数億円ということです。

これだけ儲けていれば、芸能界に復帰しなくてもやっていけるでしょうし、戻ってくる気がない感じがしていたので納得ですよね

雨上がり決死隊】蛍原徹の自宅はマンション

蛍原徹の自宅は、年ほど前にマンションを購入しています。

年収3億円以上も稼いでいる蛍原徹さんの自宅って、かなり高級そうですよね。

番組のリモート出演の際、自宅の一部屋が写りましたが生活感のない殺風景な部屋に、時計が飾ってあって机とパソコンが置かれているだけでした。

おそらく仕事専用部屋なんでしょう。

仕事部屋があるほど部屋の数が多いということですよね。

しかも物を置かないで大丈夫な部屋を用意できるって、マンションだとかなり広い家ではないでしょうか。

しかも東京のマンションって高いですよね。

億を超えるマンションかも!と思ってしまいます。

蛍原徹さんが「痛快!明石家電視台『30周年3時間生放送SP 延長戦&大反省会』」に出演した際には、35年の住宅ローンを、翌年に一括返済した事を暴露していました。

銀行で融資を受けることができ、35年ローンにしたが、「次の年で(返した)。(多額の金額を借りていることが)イヤになって。ほんで返したんですよ。早めに。(借金)あるっていうのがイヤやったんで」と一気に繰り上げ返済したことを明かした。

引用デイリー

 

このように、蛍原徹さんがコメントをすると出演者たちは驚いていました

住宅ローンを一括返済となると、膨大な金額である事はわかりますよね。

おそらく購入した場所は東京の都内でしょうし、タワーマンションの景色の良い所だとしたら、金額でいうとおそらく、余裕で1億円以上である事は予想できますよね

それを一括返済とは、普通の人には出来ない事です

 

蛍原徹さんは昔ファンに自宅がバレた事があったそうです。

バイキングに出演した際にこの事について語っていました。

『公共料金をコンビニで支払うやつがポストに入っているじゃないですか、それを勝手に払ってくれていた』

っと、ポツリと呟くように発言した蛍原徹さん

MCの坂上さんに「ありがたい話じゃない!」っとツッコまれて会場は笑いに包まれていました

ですがファンの方が勝手にポストを開けて、公共料金の請求書を盗み、コンビニで支払ってくれていたという恐怖をも感じる体験ですよね

それを笑いに変えてしまうとは、さすが蛍原徹さんです

雨上がり決死隊】蛍原徹の嫁は一般人

蛍原徹の嫁は一般人です。

蛍原徹さんは、2004年に、結婚されました。

当時36歳だった蛍原徹さん。

およそ6年もの交際を得ての結婚だったんです!

元OLをされていた方で、顔や名前は公表されていません

しかし蛍原徹さんは、番組内で嫁の事を『5歳年下の天使ちゃん』っと語っていました。

この事からかなり溺愛されている事がわかりますね。

嫁である天使ちゃんは、専業主婦をされていて料理や陶芸が得意なんだそうです

家庭にある食器は全て天使ちゃんの手作りなんだとか!

夫婦喧嘩は全くしないそうですし、お風呂上がりのバスタオルは共有している等と、夫婦仲良しエピソードも語っていました

とても仲のいい夫婦なんですね

【雨上がり決死隊】蛍原徹の子供は二人

2004年に結婚された蛍原徹さん

その後、嫁との間には二人の女の子が誕生しています

一人目が2012年1月生まれ、現在9歳になる女の子

二人目が2017年10月生まれ、現在は4歳の女の子

結婚が2004年なので、8年目にしてやっとできたお子様だったのでしょうか

  • 趣味だったゴルフの回数も子供が生まれてからは減った
  • 人差し指をギュッと握ってくれる瞬間がたまらなく嬉しい

っと溺愛ぶりを番組内で話していた蛍原徹さんです

仕事と家庭の両立を頑張っている姿は、立派な父親そのものですね

【まとめ】雨上がり決死隊|蛍原徹の年収はいくら?自宅や嫁についても!

年間3億円以上も稼いでいた蛍原徹さん

1億円越えと思われるマンションを購入していて、住宅ローンを一括で払い終わるという異形を成し遂げていました

そのマンションには、嫁と子供2人の4人で暮らしています

蛍原徹さんは、とても愛妻家で子供も溺愛されている事がわかりましたね

雨上がり決死隊は、解散という事ですがこれからも蛍原徹さんとして、テレビでの活躍を期待していきましょう