商品

黒木瞳がローストビーフで行きつけの店舗は?通販や取り寄せ方法も!

黒木瞳記事タイトル

「人生最高のレストラン」で紹介したローストビーフ、美味しそうですね。

黒木瞳さんの行きつけの店ということで、調べてみました。

黒木瞳さんを魅了するローストビーフのお店の名前、場所と、通販などお取り寄せ可能かどうかも調べました。

黒木瞳がローストビーフで行きつけの店舗は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

備長炭ステーキ炉sakai(@steaksakai)がシェアした投稿

人生最高のレストランで紹介されたローストビーフは、黒木さんが以前、勝負差し入れとしてテレビで紹介されたお店が、行きつけのローストビーフ店だと思います。

お店の名前は、「備長炭ステーキ炉 Sakai」です。

黒木瞳さんは、本当に親しい方にだけ差し入れする特別なローストビーフらしくて、このローストビーフ以外はすべてローストビーフ風だ!とまで言っていましたね。

黒木瞳がローストビーフで行きつけの店舗を紹介します。

<店舗>

備長炭ステーキ炉sakai 名古屋大須店

愛知県名古屋市中区大須2-8-23

備長炭ステーキ炉sakai 東京麻布十番店

東京都港区元麻布3-11-2 ドル麻布十番B1F

<関連店舗>

牛ひつまぶし専門 sakai

名古屋市中区大須2-8-22

洋食専門 sakai

名古屋市中区大須2-8-22

調べてみると、sakaiグループの店舗は4店舗あるようです。

黒木瞳さんが、行きつけの店舗は東京だと思うので、「備長炭ステーキ炉sakai」東京麻布十番店だと思います。

店舗を見ていると、名古屋の住所が多いので、名古屋を拠点にするお店だと思います。

<メニュー>

ランチとディナーそれぞれに、コースがあり、ランチコースは予算に応じて、1万円から、ディナーはステーキコースで16500円~22000円のコースがあるようです。

備長炭ステーキ炉sakaiの通販やお取り寄せ方法は?

黒木瞳さんがおすすめするローストビーフがある、「備長炭ステーキ炉sakai」の商品を食べてみたいですよね。

通販やお取り寄せができるか調べてみました。

名古屋の店舗では、タクシーによる弁当の販売をしているようです。

(ウーバーイーツの先駆けですね!)

ホームページより注文し、タクシーで商品が届くので、商品はクレジット決済ですませ、商品の運送料はタクシー代なので、タクシー運転手にタクシー代を払うというものです。

ただし、距離に制限があり、店舗から7キロ圏内なら注文可能みたいです。

また、インスタグラムには、配送もできるようなことが書かれていました。

気になる方は、お店に問い合わせてみるのもいいかもしれません。

備長炭ステーキ炉sakaiホームページ

 

この投稿をInstagramで見る

 

備長炭ステーキ炉sakai(@steaksakai)がシェアした投稿

備長炭ステーキ炉sakaiの評判

すごく豪華なお弁当ですね!!美味しそうです。

やっぱり値段はお高くて、気軽に行けるお店ではないけど、頑張って行ったら、満足できるお店のようですね。

料理はもちろん、満足して帰れるって一番うれしいことですよね。

まとめ

「黒木瞳がローストビーフで行きつけの店舗は?通販や取り寄せ方法も!」というタイトルでお伝えしました。

黒木瞳さんが、テレビで絶賛していたローストビーフ。

一度でいいから食べてみたいですね。

でも、値段が普段の食事用の値段ではないので、特別な日にいつか行ってみたいです。

通販もできるようなので、気になる方は、店舗に問い合わせてみて下さいね。