店・お出かけ

肉のいのせ(シューマイ)の店の場所はどこ?購入方法や評判も!

肉のいのせ|シューマイ

一万個のシューマイが即完売する、話題の店「肉のいのせ」が評判になっていますよね。

大田区の雑色の商店街にある、精肉店で、テレビにもでてて、かなり有名ですよね。

「激うま」とか言われると、食べてみたーい!!

そこで、

  • 「肉のいのせ」がどこにあるのか?場所を調査。
  • ポークシューマイの購入方法
  • 肉のいのせとポークシューマイの評判

についてお伝えします。

肉のいのせの店はどこ?購入場所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋元嘉幸(@yoshi.akiiiii)がシェアした投稿

1万個が即完売のポークシューマイって、魅力的ですよね。

一度買って食べてみたいです。

 

「肉のいのせ」のシューマイ購入場所をご紹介します。

住所:東京都大田区仲六郷2-25-2

アクセス

最寄駅は、京急本線、雑色駅から徒歩約4分(320m)です。

京急本線 、 六郷土手駅から徒歩16分(1.3km)、

JR京浜東北線 、蒲田駅から徒歩17分(1.3km)です

 

もう少し拡大しました。

真ん中の赤いピンが、「肉のいのせ」です。

地図の、右の、真ん中らへんに雑色駅があります。

 

駅から歩いていけますし、商店街の中なんで、商店街の商品を見ながら行けば、すぐ着きそうですね。

見つけることができましたか?

スポンサーリンク

肉のいのせのポークシューマイの購入方法は?

「肉のいのせ」さんは毎日9時から19時まで営業していて、金曜日が定休日です!

今はこのご時世で、もしかしたら営業時間や定休日が変わっているかもしれないので、遠方から買いに行く人は、しっかり電話で確かめていってくださいね。

もう一つ、かなり重要ポイントが!!

実は、ポークシューマイの販売日は、水曜日限定なんです!!

ここを間違えて、行ってしまうと、シューマイを買いに行ったのにない!ってことになるので、要注意ですよ!!

 

ポークシューマイの値段は、12個400円。

 

夕食の一品にかなりいいですね。

ちょっと物足りないなーって時に、シューマイってボリュームもあるし、温めるだけなら簡単ですしね。

 

水曜限定しゅうまいを予約。
前もって電話予約しておいたのでおばちゃんの列に並ばずに即ゲット。

食べログより引用

電話で予約っていう方法もあるの??

これはいいですね!!

かなりの長蛇になるようなので、シューマイが食べてみたくても、足腰がつらい人は、並ぶのがつらくて諦めるかもしれないですよね。

電話で聞いてみるのもありかもしれませんね。

 

「肉のいのせ」の商品ですが、シューマイだけでなく、コロッケやローストビーフもあるようです。

ハムカツや揚げ物など、ポテトサラダまで、総菜もあるようです。

 

「肉のいのせ」が近い人がうらやましい・・・。

 

肉のいのせとポークシューマイの評判

「肉のいのせ」のシューマイの評判をまとめました。

「高橋商店」ドーナツもあるんですね。

これも魅力的です!!

美味しそうです~。

 

大田区で最大の店舗数を誇る雑色商店街にある精肉店。
水曜限定発売の自家製シュウマイが美味しいと放送されていてBM。
夕方までには売切れてしまうらしいので仕事の合間に調達しました。

使用している豚肉は岩手県の岩中豚。手作り感いっぱいの12個入り400円。
お肉たっぷりでジューシー。臭みの無い肉肉しいシュウマイ。
ストレートに肉の旨味が伝わってきますが、後味にくどさがありません。

何もつけなくても美味しいですが、
個人的にはカラシ醤油の方がサッパリして好きかな。

北海道産ジャガイモだけを使用したコロッケも人気らしいので次回は。

食べログの口コミ

おいしいという、評判しか見つけることができませんでした。

まとめ

「肉のいのせ(シューマイ)の店の場所はどこ?購入方法や評判も!」というタイトルでお伝えしました。

「肉のいのせ」のお店は、雑色駅から徒歩4分の所にあります。

そして、おすすめの購入方法は、水曜日の朝に並ぶことです。

どうしても長蛇の列が難しい方は、お店に連絡して相談すると、予約ができるという情報がありました。

世間の評判もかなりよく、おいしいということなので、一度行ってみてはいかがでしょうか。