男性有名人

モグライダー芝の嫁は?子供の年齢と結婚時期はいつか調査!

モグライダー芝の嫁は?子供の年齢と結婚時期はいつか調査!

M 1グランプリの決勝にモグライダーが出演しました!

惜しくも優勝は逃しましたがおもしろかったですよね。

モグライダーは、天然キャラのともしげさんとイケメンで、ツッコミ上手な芝さんの二人のコンビが、いい味出しています。

そんなイケメンなモグライダー芝さんの嫁についてまとめました。

結婚はされていますので、子供の年齢や結婚時期についてもまとめたいと思います。

モグライダー芝と嫁の結婚時期

モグライダー芝さんは、2018年に結婚されています。

モグライダー芝さんは、結婚された嫁についてSNS動画で語られています。

 

モグライダー芝さんは、ツイッターなどで自ら発信することもなかったので、芸人の後輩たちがお祝いするということで、後輩のSNSからモグライダーさんの結婚が広まったようです。

 

 

なので、2018年に結婚して1年後に結婚したことが公に広まって、お祝いしてもらったとか。

楽しそうですね。

さらに、動画のなかでは、子供も産まれることも発表していました。

2018年のモグライダーは、まだまだ売れていない時で、それでも結婚を決めたのには、どんな心境だったんですか?という質問に

「最初は売れるまでとか、食えるようになってからとかでないと結婚できないと思っていたけど、切りないなと。

売れたとして、バイトしなくて収入が入ったとしても、レギュラーが取れるまでは怖いとか、どんどん先延ばしにしちゃう。」

10年付き合って、年齢も嫁が一つ上ということもあり、結婚を決意したと思われます。

2021年現在で芝さんの年齢は38歳なので、2018年は35歳。

プロポーズは、彼女の誕生日で、プロポーズするタイミングは1年に一回しかないので、ここしかないと思い結婚を申し込んだそうです。

モグライダー芝さんは、結婚時期を考えるうえで、35歳に大きな決断をしたんですね!

モグライダー芝の嫁はこんな人

モグライダー芝さんの嫁は、モグライダー芝さんの1つ上の会社員の一般女性です。

22歳か23歳の時から、10年以上お付き合いしているということで、一途な方ですよね。

女性なので、結婚については不安になることもあったようですが、それでも離れず付き合い続けるって、すごいと思います。

モグライダー芝さんも相手の立場を考えれるやさしい方なので、モグライダー芝さんのお嫁さんも、きっと心優しい人なんだろうなーと思いました。

『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)で、芝さんは上沼恵美子さんは女性としてタイプとおしゃっていました。

上沼恵美子さんって、人のちょっとした行動や言葉をしっかり笑いに変えるかたなんですよね。それって、人間が好きでしっかり見ているからだと思います。

芝さんのお嫁さんも、もしかしたら上沼恵美子さんに似たところを持っているのかもしれません。

モグライダー芝さんの嫁は、一人っ子ということなので、子供がうまれたら、実家が手厚くサポートしてくれそうですね。

モグライダー芝と嫁の子供の年齢

モグライダー芝さんの子供の年齢は、2020年生まれの1歳です。

モグライダー芝んさんが、2020年1月の動画で、来月子供が生まれると言っていたので、誕生日は、2020年の2月生れかと思われます。

現在2021年12月なので、もうすぐ2歳ですね。

性別は、テレ朝チャンネルのカミナリのトーク番組で、女の子が生まれたと発表されたというツイートがありました。

かわいいでしょうね。

 

 

子供の名前についてのSNSが見つかりました。

名前を公表することはしていませんが、あえて子供の名前について投稿するくらいなので、溺愛しているのは間違いないですね!

モグライダーが面白いのは、ともしげさんと芝さんの相性の良さだと思います!

モグライダーともしげがポンコツで芝が天才?コンビ結成の由来を調査!

まとめ

  • モグライダー芝の嫁の結婚時期は、2018年で、芝さんが35歳の時でした。(10年以上付き合ったことで、決断したんですね。)
  • モグライダー芝さんの嫁は、会社員の一般女性です。(芝さんの一つ上で、一人っ子の女性です。)
  • 子供は、2020年2月生れの女の子が一人。
  • 子供の名前は公表されていません。

モグライダー芝さんが、結婚を決意して子供が生まれ、今年は、M1の決勝にも進出しました。

今後間違いなく、テレビで活躍しそうです!