男性有名人

【顔画像】まるりとりゅうがって誰?経歴wikiと学歴は慶応義塾NY学院

まるりとりゅうがって誰?経歴wikiと学歴が慶応NY学院のおぼちゃま!

「まるりとりゅうが」のRyugaさんと浜辺美波さんの関係が噂されています。
「まるりとりゅうが」とは誰なのでしょうか?

どのような人物なのか、「まるりとりゅうが」について経歴wikiをご紹介します!
また、学歴が慶応義塾NY(ニューヨーク)学院という噂についても調査しました。

【顔画像】まるりとりゅうがって誰?経歴wiki

「まるりとりゅうが」は誰かというと、歌手です。
「MaRuRi」が女性、「Ryuga」が男性で、男女デュオとして活動しています。

「まるりとりゅうが」の顔画像はこちら!

まるりとりゅうがの画像

「まるりとりゅうが」さんがCDを持っている画像ですね。

「まるりとりゅうが」の経歴wikiについても見ていきます!

「まるりとりゅうが」のメンバー紹介(プロフィールwiki)

名前 MaRuRi
生年月日 1997年3月4日(24歳)
担当 ボーカル
経歴
  • 福岡出身。
  • 幼少期から高校3年生まで合唱団に所属し声楽を学んでいた。
  • デビュー前にTOKYO GIRLS MUSIC FES.2018 のOPENING ACTに出演。
名前 Ryuga
生年月日 1997年8月8日(24歳)
担当 ボーカル、ギター
経歴
  • 作詞作曲も行う。
  • 北海道出身。
  • 慶應義塾大学商学部に通う。
  • 幼少期から目立ちたがり屋でカラオケ好きだった。
  • 高校は慶應義塾NY(ニューヨーク)学院に通っていた。
  • 作詞作曲やSNS配信、自主企画イベント「りゅうがのへや」など自ら行っていた。

経歴wikiを見ると、「まるりとりゅうが」はデビュー前から歌の勉強をしていたり、歌が好きだったりしています。

「まるりとりゅうが」はデビュー前から歌の才能がある実力派シンガーと言えるでしょう。

Ryugaさんの経歴wikiには作詞作曲をされているとあります。
配信や企画を自分自身で行い、好評だったのでデビューされたのでしょう。
Ryugaさんは誰もが持っている訳ではない、経営の才能もお持ちのようです。

「まるりとりゅうが」の経歴:活動について

「まるりとりゅうが」のデビュー曲は「気まぐれな時雨」。
2018年11月にデビュー曲を出し、LINE MUSICリアルタイムランキングで2日連続1位を獲得しています!

ファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」には、デビュー直後に配信チャートで1位を獲得し話題となった「気まぐれな時雨」、ドラマやアニメに起用された「リナリア」「ONE STEP」、「サニー」、「甜言蜜語」、帝京平成大学の新WebCM「自分だけの物語を描こう」タイアップ楽曲に決定した「らしく。」、リード曲として先行配信中の「シール」や、失恋ソングの定番として根強く支持されている「幸せになって」、ファンの間で共感の声が高い究極のジェラシーソング「嫉妬」の2曲も新たに録り直し別バージョンとして収録しており、多彩な2人のハーモニーを堪能できる充実のアルバムに仕上がっている。

公式HPYahoo!ニュース

「まるとりゅうが」は曲もたくさん出されていて、アニメのOP等にも起用されています。
業界からも期待されている様子が伺えます!

「まるりとりゅうが」はインスタライブからデビューしたということです。
インスタは若い人やオシャレな人に人気ですから、ファンはオシャレに敏感な若者だと考えられます。

主にSNSでの反響が多い「まるりとりゅうが」。
インスタグラムやツイッターで人気の男女デュオです。
ですから、SNSを使わない方には誰かわからないという評価もあります。

「まるりとりゅうが」は実力派の男女デュオシンガーでした。
では、Ryugaさんの経歴wikiにある「慶應義塾NY(ニューヨーク)学院」とはどのような高校なのでしょうか?

まるりとりゅうがの学歴は慶応義塾NY学院!

 

 

「まるとりゅうが」のRyugaさんの学歴は、慶応義塾NY(ニューヨーク)学院です。

ニューヨークってことは、海外留学ですよね。

慶應義塾ニューヨーク学院は、米国ニューヨーク州ウェストチェスター郡にある私立高等学校です。

慶応大学にはいって、さらにニューヨークに留学するなんて、金持ちのボンボン!おぼっちゃまなんではないかと思います。

そこで、慶応義塾NY学院について、調査しました!

慶応義塾NY学院は慶応大学との一貫校です。
慶応義塾NY学院は私立ということで、学費は高額。
なんと慶応義塾NY学院の一年にかかる授業料は、500万円位!

公立高校の3年間の学費の平均額が約84万円ですから、5倍以上になります。
慶応義塾NY学院は学費が高額だということがわかりましたね。

高額な学費を払える家庭に産まれたRyugaさんは、慶応義塾NY学院に通っていたという学歴から「まるりとりゅうが」のRyugaさんは、おぼっちゃまだということが言えるでしょう。

さらに、慶応義塾NY学院は入るのが難しい高校です。
慶応義塾NY学院専門の塾等もあり、人気もあります。

「まるりとりゅうが」のRyugaさんは頭が良いとわかる記事を見つけました!

Ryugaは今年3月に慶大を卒業したばかり。話をしていても、聡明(そうめい)さを感じるとともに、あらゆることに興味を示したり、話が広がっていくのは、さながら「プロデューサー」だと感じた。作詞作曲を行い、自らも歌う“プレーヤー”だが、“プロデューサー”としての今後も楽しみな存在だ。

公式HP日刊スポーツ

「まるりとりゅうが」のギターボーカルであるRyugaさんの聡明さは、会話から感じられたということですから、頭が良いと考えられますよね。

NYに留学されていたという学歴がありますから、「まるりとりゅうが」のRyugaさんはグローバルな一面もお持ちです。
才能に溢れた若手シンガーソングライターということで期待が高まりますね!

浜辺美波さんとの交際記事では、ユーチューバーというワードだけが目につき、わからなかったのですが、シンガーソングライターで、歌手だったんですね。

そんなりゅうが(Ryuga)さんと浜辺美波さんに匂わせがあったと評判に!

浜辺美波さんとじんじんとの出会いは、DM交換って!!

浜辺美波とりゅうがの匂わせを調査!彼氏との馴れ初めはじんじん!

も合わせてご覧ください。

まとめ

「まるりとりゅうが」は歌手です。
「MaRuRi」が女性、「Ryuga」が男性で、男女デュオとして活動しています。
「まるりとりゅうが」はデビュー前から歌の才能がある実力派シンガーです。

「まるりとりゅうが」のデビュー曲は「気まぐれな時雨」。
2018年11月にデビュー曲を出し、LINE MUSICリアルタイムランキングで2日連続1位を獲得しています!

慶応義塾NY学院の1年間にかかる学費は500万円。
高額な学費を払える家庭に産まれたRyugaさんは、慶応義塾NY学院に通っていたという学歴からおぼっちゃまだということが言えるでしょう。

「まるりとりゅうが」のこれからの活躍から目が離せません!