女性有名人

オダウエダ小田結希はヤンキーで駆け込み寺の過去!かわいいと評判

オダウエダ小田結希はヤンキーで駆け込み寺の過去!かわいいと評判

「女芸人№1決定戦THE W 2021」でオダウエダが優勝しました!

優勝したオダウエダは、小田結希さんと、植田紫帆さんのコンビです。

賞金は、「お母さんにわたします」と、お母さん思いな一面が垣間見れたのですが、オダウエダの小田小田結希さんは、ヤンキーという噂があります。

今回は、オダウエダ小田結希さんのヤンキーについてと、かわいいと評判の小田さんの高校についてもまとめたいと思います。

オダウエダ小田結希はヤンキー(元ヤン)で駆け込み寺の過去

オダウエダ小田結希さんは、ヤンキーであるというエピソードがありました。

なんと過去に、駆け込み寺にいられるくらいのヤンキーだったとか。

16歳でグレたと、小田結希さん本人のインタビューで語られています。

入った駆け込み寺は、ヤンキーが1000人以上更生したと言う平成の駆け込み寺、西居院です。

様々な問題行動を起こす子供たちを、お寺に住まわせてしっかり向き合うことで更正させてきました。

オダウエダ小田結希さんは、お母さんに行き先も知らされず連れられて行かれたそうで、相当手こずっていたことがわかります。

西居院での生活は、自炊や洗濯をする日々で、不良に興味がなくなったそうです。

西居院は、思っていたより自由で、ルールは2つです。

  • 夕食を全員一緒に食べる
  • 部屋にこもらない

ルールはたったこれだけ?と思いますよね。

お寺に入れられるというから、座禅くんで厳しくしい生活と思っていたのですが、この2つのルールをまもっていたら、あとは自由で、アットホームな空間とのことです。

 

オダウエダ小田結希さんは、思春期の多感な時に、落ち着いた空間が必要だったのかもしれませんね。

オダウエダ小田結希さんのお母さんは、その後、ヤンキーからお笑いの世界に入り、「女芸人№1決定戦THE W」でトップをとるなんて、考えられなかったでしょうね。

 

オダウエダ小田結希さんは、ヤンキーの過去があり、駆け込み寺に入れられるほどだったのは、本当のようです。

かわいい小田結希さんが、お母さんがてをやくほどのヤンキーだったなんて、信じられないですね。

オダウエダ小田結希はかわいい

オダウエダ小田結希さんは、かわいいと話題になっていますね。

金髪が、ヤンキーの名残なのかもしれませんが、かわいくてよく似合っています。

先輩のコロコロチキチキペッパーズのナダルさんにナンパされたというエピソードもありました。

先輩にナンパされるって、お互いに少し気まずいですね。

でも、声をかけたくなるくらいかわいいってことですよね。

 

オダウエダ小田結希さんのかわいい画像!

 

美人でかわいいすよね。

 

 

笑顔が素敵です。

 

金髪が、ヤンキーを匂わせている気がしますが、オダウエダ小田結希さんは、世間の評判どおり、かわいいと思います。

これから、テレビに出るようになって、かわいさも磨かれていくのではないでしょうか。

M1グランプリ決勝に残ったモグライダーはチェック済みですか?

絶対にチェックしておくべき2人です!

モグライダーともしげがポンコツで芝が天才?コンビ結成の由来を調査!

まとめ

オダウエダ小田結希さんは、ヤンキーで駆け込み寺に入らせられる過去がありました。

16歳の時にグレたと本人のインタビューで語っています。

16歳と言えば、多感な時期で、内なるエネルギーが違う方向へ向かってたんでしょう。

駆け込み寺に入って、ヤンキーをやめたことで、自分の進むべき道を取り戻しています。

オダウエダ小田結希さんは、ヤンキーでしたが、現在はかわいくて、お笑いの賞でもトップをとる実力があります。

今後の活躍が楽しみですね。