女性有名人

野呂佳代の結婚相手(旦那)はひろちゃんで年収は?馴れ初めについても!

野呂佳代タイトルカード

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』略してラブ子さんというテレビ番組で、元AKB48の野呂佳代さんが結婚発表をしました!

お相手は、テレエビディレクターということですが、どんな方なんでしょうか。

そしてテレビディレクターっていう仕事の年収はどれくらいなのか?

馴れ初めについても、あわせて調べました。

野呂佳代の結婚相手(旦那)は誰で年収は?

野呂佳代さんが、結婚するという婚約発表をしましたね!!

結婚相手の旦那さんは、テレビディレクター(テレビマン)のひろちゃんだと思います。

以前に、本人が同棲してると公式Twitterでも公表していてます。

タレントで、同棲を公表ってなかなかないですよね。

おそらく、結婚も視野に入れての発表だったんでしょうね。

テレビマンひろちゃんの顔画像は、見つけることができなかったのですが、以前、野呂佳代さんが、テレビ番組でひろちゃんは窪塚洋介に似ていると言ってたらしく、かなりのイケメンが想像されますね。

そして、テレビマンひろちゃんは、年齢が野呂佳代さんより5つ上の41歳ということです。

ネット上の噂だけなんですが、麻生裕久さんが噂のテレビマンひろちゃんではないかという情報もあります。

 

野呂佳代さんの結婚相手(旦那)の年収も調べてみました。

つまりテレビマンひろちゃんの年収ですね。

通常、テレビディレクターの収入ですと、大手一般企業と同じくらいの年収になると思います。41歳という年齢を考えると、600万円~1000万円くらいですよね。

ですが、以前番組で、彼氏は2019年から起業して会社を経営していると言ってます。

会社名まではわかりませんでしたが、もし起業して会社社長ということになると、世間一般的な収入として考えるなら、3000万円を超えるかもしれませんね。

野呂佳代さんも、タレント収入もあると思いますし、生活していくには、困らないようですね。

スポンサーリンク

野呂佳代の結婚相手のひろちゃんとの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

野呂佳代 Kayo Noro(@norokayotokyo)がシェアした投稿

野呂佳代さんと結婚相手のひろちゃんとの馴れ初めですが、2018年に番組で一緒になったことがきっかけになったようです。

坂上忍さんとの海外ロケで、色々なタレントさんがいる中、誰にでも分け隔てなく平等に接する人が、結婚相手であるひろちゃんだったようです。

番組名は、「坂上忍流ディープな夜遊び」という番組の可能性が高く、その時の担当ディレクターが麻生裕久さんだったとか!

上下関係の厳しい芸能界だと、下には偉そうに上には媚びるような人もいるのかもしれません。

そんな中、ひろちゃんの優しさは、胸に響きますね。

プロポーズもしっかり「お待たせしました。結婚してください」とおっしゃったそうで、頼りがいもありそうですね。

ティファニーの指輪がよく似合っていますね。

まとめ

「野呂佳代の結婚相手(旦那)はひろちゃんで年収は?馴れ初めについても!」という内容でお伝えしました。

野呂佳代さんの結婚相手は、テレビディレクターのひろちゃんで、麻生裕久さんの可能性が高いようです。

年収は、会社経営もされていることから、一般会社員より多くもらっていて、3000万を超えるかもしれません。

野呂佳代さんは、ひろちゃんのやさしさに惹かれたという馴れ初めは素敵だと思いました。

お幸せに!