女性有名人

嘉瀬美月のスタイル維持方法は筋トレと食事?腹筋バキバキがやばい!

嘉瀬美月のスタイル維持方法は筋トレと食事?腹筋バキバキがやばい!

バチェラーのシーズン4が始まりましたね!
毎回目が離せません。
今回は、メンバーの中にいる嘉瀬美月(かせみづき)さんについて調査。

嘉瀬美月さんのスタイル維持方法は、筋トレと食事なのでしょうか?
嘉瀬美月さんの腹筋がバキバキでやばい、という噂についても調査しました。

嘉瀬美月のスタイル維持方法は筋トレと食事?

嘉瀬美月さんのスタイル維持方法は、筋トレと食事です。

2021年の2月頃から、お尻と背中のトレーニングを始めています。

 

嘉瀬美月さんのインスタグラムには、メリハリボディを作るとあります。
確かに、嘉瀬美月さんは腰がくびれていて、メリハリのある体ですよね。

ただ鍛えるだけではなく、体にメリハリをつけることが大事。

食事については、インスタグラムにサンドイッチの写真がありました。

 

 

 

塩レモンチキンサンドとジャスミン茶豚サンドなんですね!

おいしそう。

ボリューム満点でお野菜も沢山入ってて、バランスよさそうです。

 

鶏肉はタンパク質ですから、筋肉になりますよね。
レモンを加えると、タンパク質が吸収されやすくなるのです。

ですから、筋肉を鍛える方にぴったりの食事だと考えられます。
嘉瀬美月さんは、お友達と公園に行った様子。

運動もしていますから、軽い筋トレになっているでしょう。
公園で歩いて運動するのも、スタイルの維持にかかせません。

嘉瀬美月さんは遊ぶ時も、スタイルや筋トレを意識されていると感じました。

スタイルや筋トレを普段から意識している嘉瀬美月さん。
嘉瀬美月さんはレディ・ユニバース・ジャパン2020で2位の成績を残しています。

 

2020年6月21日(日)、新型コロナ禍においてオンライン審査によるレディ・ユニバース・ジャパン2020 TOP5選考会が開催された。 自己PR審査、Q&A審査、特技披露審査の後、TOP5が発表された。TOP5には馬場智子(ばば・ともこ)さん(27)、冨田真帆(とみた・まほ)さん(25)、名田部文菜(なたべ・あやな)さん(21)、嘉瀬美月(かせ・みずき)さん(25)、阿部早佑梨(あべ・さゆり)さん(20)が選ばれた。

公式HPビューティーページェントメディア

 

日本で2番目にスタイルが良いのは、凄いことですよね。
体作りだけではなく、嘉瀬美月さんは服作りの才能もあります。

 

中学時代に地方に住んでいて、近所にショップがなく古着屋で購入した洋服を何点もリメイクしてきました。数えられないほど作っています。今着ているドレスは、リメイクではないのですが古着屋で購入しました!

公式HPビューティーページェントメディア

 

近所に洋服屋さんがない田舎で、古着屋で購入した服をリメイクしていました。
レディーユニバースには、インタビューがあります。

その時に嘉瀬美月さんは、古着屋さんで買った服を着ているのですが素敵でした!
美しさを引き立てるために、自分に合った服装を選んだり作ったりしていたのですね。

嘉瀬美月さんのスタイルは、筋トレとセンスでできていました。
服も、着ている人の魅力を引き立てるので大切だと考えられます。

嘉瀬美月さんのスタイル維持方法は、筋トレと食事でした。

バチェラー4のメンバー記事

藤原望未の経歴wiki!20人に告られたサロンモデルで鍼灸師!

その他のメンバーの記事も下にあります!

嘉瀬美月の腹筋がバキバキでやばい!

嘉瀬美月さんの腹筋が、バキバキでやばいと噂になっています!

 

 

 

バチェラーの視聴者は嘉瀬美月さんのくびれと腹筋に、視線がいっているようです。

 

 

嘉瀬美月さんの腹筋は、割れすぎているし細いですよね!

 

 

腹筋がバキバキじゃないと、くびれが凄いと思いません。
一般的に25歳位から、太ってくることは多いと思います。

ですので、これだけウエストがくびれているのは凄いです!

嘉瀬美月さんの腹筋が、バキバキでやばいと噂になっていました。

まとめ

嘉瀬美月(かせみつき)さんのスタイル維持方法は、筋トレと食事です。
今年の2月頃から、お尻と背中のトレーニングを始めています。

食事については、インスタグラムにサンドイッチの写真がありました。
鶏肉が入っているので、筋肉を鍛える方に合う食事だと考えられます。

嘉瀬美月さんの腹筋が、バキバキでやばいと噂になっています!
視聴者は嘉瀬美月さんのくびれに、視線がいっているようです。

嘉瀬美月さんは努力家ですよね。
凄いくびれは、努力をして作っていると考えられます。

私もバチェラーを見ながら、腹筋を鍛えていきたいです。