商品

田中圭がモニタリングで着用のカーディガンのブランドはどこ?

田中圭がモニタリングで着用のカーディガンのブランドはどこ?

2021年11月4日に放送の『モニタリング』、面白かったですよね!

テレビから話しかけられるなんて、ファンにとってはとんでもないことです。大興奮ですよね。

永野芽衣ちゃんも可愛かったんですが、田中圭さんすごくかっこよくて、衣装もバッチリ似合ってましたね。

そこで、『モニタリング』の時に着用していたカーディガンについて気になったので調べました。

田中圭がモニタリングで着用のカーディガンのブランドはどこ?

田中圭さんが、『モニタリング』で着用していた、カーディガンのブランドは、「 “beautiful people”」です。

 

もこもこ素材でゆるい感じが、田中圭さんにぴったりでした!

しかも田中圭さんは、胸元もがっしりしていて、かわいさと男らしさが絶妙でしたよね。

そこで、このかわいい田中圭さん着用のカーディガンを調べてみると、ブランドが「 “beautiful people”」ということがわかりました。

値段は、54000円で税込みだと59400円です。

結構な値段ですね・・・。

どこで買えるのか調べてみたのですが、 “beautiful people”ホームページや、楽天市場では売り切れになっていました。

色は、黒とネイビーの2種類で、田中圭さんが着用していたのは、ネイビーになりますね。

サイズは、38と42があります。

このカーディガンは、女性も男性もモデルを務めていたので、女性だけでも可愛いいですね。

現在は売り切れとなっていましたが、再犯する可能性もあるので、こまめにチェックするといいですね。

“beautiful people”には、店舗もあるので、近くの店舗に問い合わせてみるというのもいいのかもしれません。

“beautiful people”の店舗はこちら

とはいえ、beautiful peopleのカーディガンですが、普段着にするには少し手が届かないんですよね。

なので、田中圭さんが着て似合いそうなカーディガンを調べてみました。

created by Rinker
UNIVERD72(ユニバードセブンティーツー)

レディースですが、田中圭さんなら着こなせそう!

厚い胸元に、柔らかい素材のニットを合わせるのがすごくいいですよね!

田中圭がモニタリングで着用のカーディガンがかっこいいと評判に!

 

田中圭さんが『モニタリング』で着用してたカーディガンが評判になっています!

可愛いという声やかっこいいという声などまとめました。

 

 

 

 

田中圭さんが着るとなんでも似合いますね。

 

 

本当にめちゃめちゃかっこよかったですよね!!

まとめ

田中圭がモニタリングで着用のカーディガンのブランドはどこか調べました。

カーディガンのブランドは、「 “beautiful people”」でした。

ホームページを見ると売り切れになっていたのですが、ダメ元で店舗にも問い合わせてみるのもいいかもしれません。

それにしても何でも似合う田中圭さんが、あらためてかっこいいと思いました