スポーツ選手

渡嘉敷来夢の兄はラウール似?イケメンハーフで元ジャニーズJr.の噂も!

渡嘉敷来夢の兄はラウール似?イケメンハーフで元ジャニーズJr.の噂も!

日本の女子バスケットボール選手の渡嘉敷来夢さん

東京オリンピックでは惜しくも怪我で出場出来ずでしたが、身長193cmと女性では異様な高さを持ち、日本のエースと言われている選手です。

渡嘉敷来夢さんは、ジャニーズのラウールに似ていると噂になるほど美形ですよね。

そんな渡嘉敷来夢さんには兄がいて、兄は元ジャニーズJr.だったという噂があります。

「渡嘉敷来夢の兄はラウール似?イケメンハーフで元ジャニーズJr.の噂も!」というタイトルでまとめていきたいと思います。

渡嘉敷来夢の兄はラウール似?

兄はSnowManのラウール似?

なぜそう思うかというと、渡嘉敷来夢さんがラウールさんに似てるからです!!

下の動画がSnow Manのラウールさんです。

「渡嘉敷来夢ってラウールに似てるよね」

そんな意見を沢山の人がSNSで発信しています。

 

確かに私も、妹とバスケットボールの試合をみているときに「渡嘉敷来夢ってラウールに似てない?」っと話したことが(笑)

渡嘉敷来夢さんは女性ですが、カッコよくて高身長で素敵ですよね。

渡嘉敷来夢さんを見てると、兄もイケメンそうだなっと想像出来ますよね。

渡嘉敷来夢さんには、兄がいる事がわかっています。

兄の名前は、渡嘉敷健さんです。

なので、兄である健さんは、同じ男性という面でも、さらにラウールさんに似ているのではないでしょうか。

女性の渡嘉敷来夢さんがあれだけ似ているので、兄の健さんもどれほど似ているのか一度見てみたいものです。

渡嘉敷来夢には弟もいる?

 

渡嘉敷来夢さんには弟もいると報道されていました。

しかし実際には弟ではなく親戚だという事です。

この事実は渡嘉敷来夢さん本人のTwitterによる発言で、誤報だったという事がわかりました。

『実は弟がいます!なんて一言も言ったことないのにすごいですよね(笑)そりゃ〜皆さん、びっくりですよね😂😂自分もビックリしてます!親戚です。本当に迷惑だからやめてください。』

というツイートが、過去に渡嘉敷乾さんの公式ツイッターより発信されていたようです。

これは渡嘉敷来夢さんの実際の投稿ですが、(笑)や顔文字を使いつつも、最後は怒りをこめてバシッと決めていますね。

渡嘉敷来夢さんの弟疑惑となったのが渡嘉敷乾さん。

野球での活躍がキッカケで注目されるようになりました。

確かに同じ苗字でスポーツ万能となれば間違われても不思議ではないですよね。

弟に間違えられた渡嘉敷乾さんは、陸上界からスカウトも受けたことがあるといいます。

親戚も、野球で注目されるなんて、やっぱり運動神経に長けている家系なんだと思います。すごいですよね。

しかし陸上の道ではなく、現在は野球界の投手として活動する事を決めて2年。

早くもその能力に期待されているようです。

渡嘉敷来夢の兄はイケメンハーフ?

渡嘉敷来夢の兄はハーフではないです。

結論から言うと、渡嘉敷来夢さんと兄である健さんはハーフではありません。

渡嘉敷来夢さんは、

  • 父親がハーフ(アメリカン人の父と日本人の母)
  • 母親が日本人

から生まれています。

なので渡嘉敷来夢さんと兄はクォーターという事になります。

高身長で彫りの深い顔立ちの渡嘉敷来夢さんなので、兄と共にハーフと勘違いされそうですよね。

確かにアメリカ人のルーツはありますが、ハーフではないです。

ですが、渡嘉敷来夢さんを見ていると、美形なので、ハーフではないものの、

渡嘉敷来夢さんの兄はイケメンクォーターで間違いなさそうですね。

余談ですが、渡嘉敷来夢さんは、沖縄出身でもないです。

渡嘉敷来夢さんは沖縄出身という噂もありますが、これも間違いです。

ホリの深い顔立ちや名前から、沖縄出身のハーフで兄もイケメンハーフなのかと思いきや、違うようですね。

渡嘉敷来夢の兄は元ジャニーズJr.だった?

兄の渡嘉敷健さんは元ジャニーズJr.かについても調べてみました。

渡嘉敷来夢さんの兄の健さんは確かに元ジャニーズJr.です。

2004年にジャニーズJr.として活動していましたが、およそ3ヶ月ほどで退社しています。

ジャニーズJr.の出演する音楽番組でトークを失敗してしまった事が原因のようです。

その後はテレビに出演する事はなく、現在は一般人として生活しています。

渡嘉敷来夢さんが身長193㎝で、父親の身長は196cmとなると、兄の渡嘉敷健さんは2m近くあるのではないでしょうか。

イケメン高身長って目立ちますよね。

ラウール似のイケメンクォーターでさらに高身長とくれば、元ジャニーズJr.でもおかしくないですよね。

渡嘉敷来夢はお兄ちゃんっ子

素敵な兄をお持ちの渡嘉敷来夢さんですが、かなりのお兄ちゃんっ子だったそうです。

兄の健さんは体を動かす事が好きで、沢山のスポーツクラブに通っていました。

バスケや空手、野球、水泳と様々なスポーツに挑戦していたんですね。

そして渡嘉敷来夢さんは兄のするスポーツと習い事は、全て同じようにしてきたといいます。

渡嘉敷来夢さんがバスケットボールに出会えたのも兄の健さんがバスケに挑戦して、それを同じようにし始めた渡嘉敷来夢さんがいたからなんでしょうか。

【まとめ】渡嘉敷来夢の兄はラウール似?イケメンハーフで元ジャニーズJr.の噂も!

渡嘉敷来夢さんの兄である健さんは、SnowManのラウール似でイケメンクォーターという事がわかりました。

さらに、兄の健さんは、3ヶ月と短い期間ではあるものの元ジャニーズJr.であるという噂は事実でした。

そんな素敵な兄の事が大好きな渡嘉敷来夢さんですが、バスケットボールに出会い今世界で活躍できる選手になることが出来たのは、兄である健さんのおかげなのかもしれませんね。