スポーツ選手

福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!不倫は離婚するための偽装?

福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!

卓球の福原愛さんが、離婚するのでは?と話題になっていますね。

福原愛さんは、先日株式会社omusubiを設立したと発表したり、夫(江宏傑)のモラハラ報道がでたり、福原愛さんの不倫報道がでたりで、大変なことになっていますね。

福原愛さんの旦那のモラハラも衝撃的ですよね。

その直後に福原愛さんの不倫報道がでましたが、あまりのカメラ目線に、偽装不倫ではないか?という声もあります。

「福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!不倫は離婚するための偽装?」という内容でまとめました。

福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!

福原愛さんの旦那(夫)の江宏傑さんが、モラハラ夫だったという記事がでて、話題になっていますね。

テレビや、CMではな仲のいい夫婦だっただけに、びっくりですね。

週刊文春の報道では、旦那の江宏傑さんが、どんなモラハラをしていたか紹介していました。

  • 福原愛さんが、出産するとき、つわりがひどく、何度も吐いていると、「栄養がない」と怒られていた。
  • 2019年には、歯の治療に行ったときの帰り道、「誘うような口の開け方をして。この売女!」と言われた。
  • 義母からは、「我が家の金を生む鶏よ」と言われた。
  • 掃除が行き届いていないという
  • エッセイの写真集の撮影後、ヌードを取らせる人に何で取らせるんだ!「僕も女の人と不倫しに行くよ。」といわれた。
  • 義姉は、福原愛のプライベートを勝手に公開する。

すごく仲がいいと思っていただけに、こんなモラハラを受けてるのはショックですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿

 

特に「売女!」という言葉を、旦那から言われるのは嫌ですし、ヤバいです。

嫉妬しているのか、夫の立場を優位にするために、福原愛さんをコントロールしようとしているのか・・・。

どちらにしても、夫婦として信頼しあっている関係ではないように見えますね。

 

それと、義母の、「お金を産む鶏」発言も、ショックですよね。

しかも、江宏傑さんは、その義母の発言に対して、「なんでもマイナスに受け止めて頭がおかしいんじゃないの」と取り合ってもらえなかったようで、余計に旦那への不信感が募りますよね。

もしかしたら、文化の違いで言葉の意味の違いがあるのかもしれませんが、言葉の印象としては、江宏傑さん家族から強い圧力をかけられているイメージがありますね。

 

追記>

福原愛さんは、外国の文化に合わず日本に帰りたかったのかもしれません。

結局離婚が成立しましたね。

子供に関しては、共同親権という日本には馴染みのない親権の分け方をしたようです。

共同親権ということは、福原愛さんは台湾に住むの?日本にいるの?ということで

福原愛の現在(2021)の住まいはどこ?男好きの本性は高校時代から?という内容をも別記事に書いていますので、あわせてご覧ください。

スポンサーリンク

福原愛の不倫は離婚するための偽装?

「女性セブン」は、なんと福原が“里帰り不倫”をしていたと報じている。福原は2月下旬、横浜中華街でメジャーリーガー・大谷翔平似のエリート会社員Aさんとデートを楽しみ、高級ホテルに宿泊。2人は福原と江が結婚する前からの知り合いだという。

https://wezz-y.com/archives/87772

福原愛さんも、不倫をしていた!と話題になっていますね。

あまりにも、カメラ目線で、堂々とデートしてる姿が不自然ですよね。

福原は2月28日、Twitterで<この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、 直接聞きにきてくれたらいいのに、、>とつづっており、マスコミの取材に対応する意思を見せている。

https://wezz-y.com/archives/87772

写真は、知って撮られているような感じがすることから、夫と離婚できないので、マスコミを利用して、離婚するよう仕向けているのでは?と思ってしまいました。

不倫は、写真をわざと撮らすための偽装だったのかと・・・。

こんな伏線もあったんですね。

 

ですが、自宅への宿泊については、疑問も残ります。

福原愛ちゃんの不倫疑惑と、夫の江宏傑さんのモラハラ疑惑で、もめそうですね。

まとめ

「福原愛の旦那(夫)のモラハラ内容がヤバい!不倫は離婚するための偽装?」という内容でまとめました。

福原愛さんの旦那のモラハラは、自分の配偶者ならつらいです。

今回の不倫報道の写真が、わざと撮らせたのか?という声も上がっています。

今後の報道に注目したいおもいます。