男性有名人

【東海オンエア】てつやの家族構成(父や母と兄弟)まとめ!年収についても調査!

【東海オンエア】てつやの家族構成(父や母と兄弟)まとめ!年収についても調査!

元AKB48の峰岸みなみさん、今回人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・
てつや(小柳津 徹也(おやいづ てつや)(27)さんと真剣交際していることが報道されました!

結婚間近か!?と噂されるお二人! 今後が気になりますね!

今回はそんな峰岸さんのお相手てつやさんの家族構成から年収についてご紹介します!

【東海オンエア】てつやの家族構成

てつやさんの家族構成は父親、母親、弟の4人家族です。

現在てつやさんがリーダーを務める東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に
you tubeの動画配信をしていますが、てつやさんの出身自体も岡崎市なので
ご家族は現在も岡崎市に住んでいて、実家の近くに
てつやさんはマンションで独り暮らしをしているようですね!

度々東海オンエアのyou tubeにも実家やお母さんは登場していることでも話題です。

またてつやさん含め、東海オンエアのメンバーも「てつやの実家には世話になっている」と
you tubeの動画で話していたので頻繁にてつやさんの実家に行ってるのがわかります。

ご両親も弟さんもとても気さくな人柄というのが動画内でも感じられますね!

お父さん:趣味は自転車・ランニング

お父さんの情報は「3日間1日100歩生活! 前編」という動画の7分30秒のところで
「ご苦労!」という声だけ入ってるのを発見しました。

 

 

低い声で渋めのカッコいい声のお父さんです。

その後いろいろ調べてみると「ちち」というHNでtwitterを発見!

 

このツイートからもわかるようにお父さん、てつやさんの活躍を応援されてるんですね!

お父さんの趣味は自転車で長距離走ったり、ランニングが好きなようで、
自転車でのライドの写真をよくツイートされていて、アクティブな感じが伝わってきます。

母:元カノが別れた時に涙した!

東海オンエアのyou tube動画の中で、45分位のところでお母さんが登場しますが
てつやさんと元カノが別れた話にお母さんが涙したのがあります。

 

 

なんでも元カノとお母さんはとても仲が良かった為、てつやさんとしてもこの時に
お母さんに別れたことを報告しようと思ったとか。

息子の彼女と仲良くなれるお母さんも素敵ですし、別れたことをちゃんとお母さんに
報告するてつやさんも素敵ですね!

またお母さんはtwitterで「はは」というHNでよくツイートされてます。

 

こちらのツイートでわかりますが、てつやさん、アメショーちゃんと
暮らしていて名前はアルルくんとか。可愛いですね!

お母さんのことを「はは」と呼び、you tubeに何回か登場しているお母さん。
東海オンエアの動画で大喜利大会というのがありますが、その企画にも登場しています。

お母さんもてつやさんを応援しているのがわかりますね!
お父さんは「ちち」お母さんは「はは」とHNで家族全員で呼び合っているのも素敵ですね!

弟のよしはる:てつやと似てないと言われる

上記の動画内、7分22秒に一瞬弟のよしはるさんが映ってます。

巷ではてつやさんと似てないと言われているようですが、てつやさんをふっくらと
させた感じで似てると思うのですが…。

そんな弟さんも東海オンエアのyou tubeによく出ています。
年齢はハッキリとはわかりませんが、誕生日は嵐の櫻井翔くんと一緒のようです。

 

 

you tubeに出てもノリがよく、てつやさんの弟ということで握手や写真を求められることもあるようですが、対応が素晴らしいと話題です。

家族揃って、てつやさんを応援しているのがわかりますし、とてもあたたかいご家族ですね!

熱愛を公開した峯岸みなみさんの記事も一緒にご覧くださいね!

峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常と批判も!

峯岸みなみと東海オンエアてつやの馴れ初めは?婚約指輪のブランドや値段も!

東海オンエアてつやさんの年収を調査!

そんなてつやさんの気になる年収について調べたところ、昨年の東海オンエアのyou tube
総再生数は27億回と言われています。

再生数が多いと広告の再生単価も上がるので1再生0.1円といわれるのが0.3円くらいには
上がっていると思われます。27億×0.3円=8~9億円、これ以外に企業案件や個人の
活動などで入ってくるものもあるので東海オンエアのグループ全体でも8億はいってると
思われます。

メンバーはてつやさん含め6人ですが、てつやさんはリーダーでもあり、動画出演も多いので他メンバーよりかは貰っていると思われます。

前にテレビ番組でも月収について「高級外車1台は買える」と答えたこともあるそうなので
ざっくり計算しても年収1億5千万円はいってるのではないでしょうか。

まとめ

今回は東海オンエアのてつやさんの家族構成から、年収までご紹介しました。

アクティブなお父さんと優しいお母さんの元で育ったてつやさんだから、今のユニークで優しいキャラがあるんですね!

また、優しくて大らかなお母さんと峰岸みなみさん、母親に似た人を男性は選ぶと
言われますが何となく雰囲気が似ている感じがします。

2013年からyou tubeを開始して今までの総再生数が75億以上といわれてるので
驚きです。

28歳にして年収1億超えも凄いですが、ご家族の支えも大きいと思われます。

これからのてつやさんの活躍、ますます目が離せませんね!