女性有名人

峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常と批判も!

峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常と批判も!

元AKBの峯岸みなみさんと、東海オンエアてつやさんのプロポーズを発表して話題になっていますね。峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常とも!

これだけ大々的に報道したことから、結婚は近そうですよね。

峯岸みなみさんと言えば、丸坊主にしたのが衝撃的で印象に残っているのですが、

何歳の時で、理由は何だったのか、まとめてみました。

「峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常と批判も!」という内容でお伝えします!

峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?

 

峯岸みなみさんが丸坊主にしたのは、2013年1月13日に、YouTubeで公開しました。

峯岸みなみさんが当時20歳の時です。

AKBの初期メンバーで、テレビにもバンバン出ていましたし、衝撃でした!

当時恋愛禁止ルールがあったと前田敦子さんは言っています。

私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっているんですね、AKB」

引用:スポニチ

恋愛禁止ルールもあって、世間からものすごいバッシングがあって、ファンに謝る形で、バッサリと丸坊主にしてしまったという経過があります。

丸刈りにした理由は「いてもたってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました」と説明した。「こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていません」と前置きしながら、「まだAKB48の峯岸みなみでいたいです」と泣きながら残留を希望。

引用:日刊スポーツ

若干20歳のアイドルが、丸坊主にするくらい大きいものを背負っていたんですね。

でも、20歳の一番きれいなときに、こんな『おもいきり』ができるって、並大抵のことではないですよね。

峯岸みなみが丸坊主にした理由は男関係!白濱亜嵐と噂に

 

峯岸みなみさんが丸坊主にした理由を詳しく掘り下げたいと思います。

峯岸みなみさんが丸坊主にした理由は、週刊文春で、峯岸みなみさんとEXILEの弟グループGENERATIONSの白浜亜嵐さんがお泊りしたことを報じたことによります。

「週刊文春」は、峯岸が1月17日深夜、モデルのラブリ(23)の弟で、EXILEの弟グループGENERATIONSの白浜亜嵐(19)の自宅マンションに宿泊したと報じている。2人は11年秋に朗読劇「もしもキミが。」で共演。AKB48には「恋愛禁止」のおきてがあり、峯岸は「後輩のお手本になるような行動を常にとらなければいけない立場なのに、今回私がしてしまったことは本当に軽率で、自覚のない行動でした」と猛省している。

引用:日刊スポーツ

峯岸みなみさんと白浜亜嵐さんは、共演がきっかけで熱愛に発展したと書かれていますね。

法的に罪に問われることはしていないのに、丸坊主にして泣きながら謝るというのは、ちょっとやりすぎですよね。

世間は、報道に対して一斉に議論しますけど、それを受けるのは、若干20歳のアイドル峯岸みなみさん個人ですよね。かなりの負担が想像されます。

批判やバッシングで身動きがとれない状態で、丸坊主謝罪を行うことで、何か解決の意図口があればと、決心したのかもしれません。

 

丸坊主になることは、峯岸みなみさんが個人でされたということですが、実際のところ台本がある話題作りなのではという声もあります。

でも、個人的には、AKBの公式YouTubeから発信したなら、運営者もかかわっていたのでは?と思ったりもします。

峯岸みなみさんは、東海オンエアてつやさんと熱愛を発表しました!

峯岸みなみと東海オンエアてつやの馴れ初めは?婚約指輪のブランドや値段も!という記事もあわせてご覧ください!

峯岸みなみの丸坊主に海外からは異常と批判も!

 

 

峯岸みなみさんの丸坊主謝罪は、国内だけでなく、海外でも大きく取り上げられていました。

日本では、何かやらかしたら「頭まるめてこい!」という言葉がありますが、実際に丸める人は少ないですよね。

特に女性の髪は、女性として大切なものですし、本当に丸坊主にするなんて、多くの人が理解できません。

その画像や動画を海外の人がみたらどうでしょうか。

「頭を丸める」という発想もない中、峯岸みなみさんの泣きながらの謝罪会見は、無理やり強制的に丸坊主にされ、残酷なイメージしか残りません。

案の定、丸坊主謝罪動画は、あまりにも奇異に映ったため、海外でも多く報道されていましたし、海外の反応も、頭がおかしいとか日本人は残酷だとかかれていたようです。

まとめ

「峯岸みなみの丸坊主は何歳の時?理由は男関係で海外からは異常と批判も!」という内容でまとめました。

峯岸みなみさんが丸坊主にしたのは、20歳の時でした。

丸坊主にした理由は、EXILEの弟グループGENERATIONSの白浜亜嵐さんとのお泊りが報道され、バッシングされたから。

あれから、8年。28歳の峯岸みなみさんは、東海オンエアてつやさんとの熱愛を発表しました。

もうすぐ結婚もありそうです。

幸せになってほしいですね