男性有名人

菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪のブランドと値段は?左手薬指に指輪でロスの声!

菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪のブランドと値段は?左手薬指に指輪でロスの声!

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚して話題になっています。

おしゃれなふたりなので、アクセサリーや服装などには興味がありますよね。

菅田将暉さんが、オールナイトニッポンのラジオ放送前に、車から出てきたところを報道されていました。

しっかりと左薬指に指輪をしていましたね。

そこで、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚リングのブランドや値段についてまとめました。

菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪(リング)のブランドと値段は?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪(リング)は、ハリーウィンストンでは?という声もあるようですが、そんな王道の指輪を選ぶのかなぁ・・・。

<菅田将暉さんの結婚指輪の画像>

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪、左手薬指につけていますよね!!

 

菅田将暉さんの結婚指輪画像を見ると、重ね着けなのか、二つが重なるデザインなのか分りませんが、結構存在感のある指輪ですね。

 

指輪のブランドについては公表されていないのですが、結婚指輪を選ぶときって、女性が主導に決めると思います。

そうなると、小松菜奈さんの好きなブランドを選ぶ可能性が高いですよね。

しかも、小松菜奈さんは、デニムに白トップスというコーデが多いので、カジュアルにあう指輪のブランドだと考えられます。

結婚指輪となると王道の指輪ブランド(ティファニー、ハリーウィンストン、カルティエ、ブルガリなど)を想像しますが、小松菜奈さんも菅田将暉さんんも、おしゃれなので、もしかしたら特注なのかもしれませんね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪の値段は、お互いに芸能人ということもあり、何十万もする結婚指輪なのではないでしょうか。

菅田将暉と小松菜奈が結婚で左手薬指に指輪でロスの声!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪が左手薬指にしていたことで、ロスの声が上がっています。

 

 

 

 

以前から、菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛は噂になっていたのですが、やっぱり指輪を見てしまうと、ロスを感じてしまうものですね。

でもお似合いという声もたくさん上がっていました。