人物

ほっしゃんは元妻と再婚していた!離婚の原因は尾野真千子?

ほっしゃんは元妻と再婚していた!離婚の原因は尾野真千子?

お笑い芸人として活躍し、現在は俳優として話題作にも引っ張りだこのほっしゃん。こと星田英利さん。元相方は、なんとあの宮川大輔さん!コンビで漫才をしていたこともあり、ほっしゃん。さんが話し出すとどっと笑いが生まれる、今や大物芸能人の一人ですよね!

そんなほっしゃん。さん、実は同じ女性と二度、結婚をしていたのをご存知ですか?離婚の理由、そして離婚した相手と復縁したきっかけとは何だったのか?調査してみましょう!

ほっしゃん。の基本プロフィール

  • 本名:星田 英利(ほしだ ひでとし)
  • 生年月日:1971年8月6日
  • 年齢:52歳
  • 出身地:大阪府
  • 職業:元お笑い芸人、俳優
  • 元コンビ名:チュパチャップス
  • 受賞歴:『第3回R-1ぐらんぷり』優勝(2005年)

現在は俳優業に軸足を移し、お笑い芸人としての活動はせずに吉本興業に籍を置いているという、元ほっしゃん。こと星田英利さん。結婚し、1人の男の子に恵まれています。自身の元芸名に由来し「ちびっしゃん」と呼ばれていたほっしゃん。さんの息子さんは、たびたびSNSにも登場していました。

ほっしゃん。は元妻と再婚していた!

離婚原因は俳優・尾野真千子との不倫

https://twitter.com/rio_chan_oppi/status/1393200224940613641?s=20

ほっしゃん。さんは、俳優・尾野真千子さんとの不倫が原因で妻と電撃離婚してしまいます。2人は、尾野さんが主演を務めた朝ドラ『カーネーション』で共演。尾野真千子 ほっしゃんはそれを機に距離を縮めたようで、週刊誌にデート現場をキャッチされてしまうのです。

尾野真千子も高橋一生と破局

尾野真千子 ほっしゃんとデート現場を撮られたとき、交際している相手がいました。それが、同じく俳優の高橋一生さん。今でも独身を貫く、イケメン俳優として人気ですよね。2人もドラマで共演しており、美男美女のお似合いカップルとして知られていました。

その後、尾野真千子さんは高橋一生さんと破局。尾野真千子 ほっしゃんとの関係が進展することもなく、芸能事務所の役員をしている男性との結婚を発表したのです。

驚きの元サヤ!なぜ復縁した?

そして、熱愛がスクープされた尾野真千子 ほっしゃんですが、ほっしゃん。さんのほうは、妻と子どもと数年の別居の末、離婚することになってしまいました。しかし、会えるときには息子さんに会いに行っていたというほっしゃん。さん。

最愛の息子と相撲ごっこで遊んでいて、強い父親の姿を見せようとすると、息子さんが「ママのことは僕が守っている」と言ったのだそう。この言葉がきっかけで、ほっしゃん。さんと元妻は復縁することにしたのだそうですよ。子どもの一言が復縁の理由になるとは、家族の愛を感じますね。過去の過ちを許し、受け入れた妻の懐も大きかったのでしょう。

まとめ

尾野真千子 ほっしゃんの不倫報道は、好感度の高い2人だっただけに世間に大きな衝撃を与えました。双方ともに、パートナーと破局することになってしまったのも悲痛でしたね。しかし、その後尾野さんは結婚。ほっしゃん。さんも元妻と復縁するという急展開を迎えました。尾野さんの方は離婚していますが、今ではそれぞれ平穏な生活を送っているそう。俳優として味のある演技を見せているほっしゃん。さんは、バラエティー番組やトーク番組でも活躍しており、大阪芸人ならではの巧みな話術で『すべらない話』などでも圧倒的な存在感を見せつけています。これからの活躍も楽しみですね。